リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

愛知県岡崎市のテラス屋根・庇リフォーム×費用×ポイント

愛知県岡崎市のテラス屋根・庇リフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

愛知県岡崎市でテラス屋根・庇リフォームをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは愛知県岡崎市在籍のエクステリアリフォームの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
愛知県岡崎市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはエクステリアリフォームに特化した愛知県岡崎市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
【リフォームパークは地元の職人が集まった専門家集団です】
工事ごとにそれぞれの職人が在籍し長年その工事に特化してきているので、他の会社に比べて施工技術や専門知識が高く経験も豊富なことからお客様の満足度が非常に高い工事を実現することができます。
また、あなたの地元にいるので何かあればすぐ駆けつけられ、経費も抑えることができます。
コスト力・商品力・技術力・アフター力どれをとっても一流の職人たちがあなたの希望を叶えます。
現場調査見積もり依頼は無料ですのでお気軽にご相談ください。

愛知県岡崎市近辺のエクステリア職人に問い合わせをする

担当者名: サンダイ産業株式会社
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://sandai-sangyou.co.jp/
定休日 水曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-19:00 ×

最新の施工事例

愛知県岡崎市のリフォーム事情

岡崎市は愛知県の西三河地域にあり豊田市の隣に位置する中核市である。豊田市と並び西三河の代表的な市となっている。人口385,751人(令和3年6月1日現在)、愛知県内で名古屋市、豊田市に次いで3番目に人口が多い市である。輸送機器関連や自動車関連など多様な工場が発展中だ。三菱自動車工業の岡崎製作所の所在地である。
面積387.2㎢で、南北を流れる矢作川沿いに中心部は沖積平野で東部は山地になっている。市内の標高差は700メートル以上あり中心部と山地での差は大きいため地域により冬は寒さが厳しい。名物は八丁味噌や岡崎城で徳川家康生誕の地としても知られる。
岡崎市は道路の要で東名高速岡崎インター付近は渋滞で有名であり、新東名高速道路岡崎東インターも開通している。一般道は国道1号と国道248号、鉄道はJR、名鉄、愛知環状鉄道3線が乗り入れ名古屋まで30分とアクセスの良さがある。大型商業施設も多く出店中である。
テラス屋根・庇リフォームをする際は、高い安いという費用だけ判断するのではなく、どういう商材を使用しているのか、施工方法はどのような方法なのか、トータルメンテナンスコストはどれくらいになるのか、周りの住宅や家財との調和はどうなのか、など様々な観点から検討していくことが大切です。
リフォームパークは地元のその工事の専門家が施工していきますので、非常に優れた工事を誇ります。どこよりもお客様の満足を与える日本でも最大級のリフォームグループですので、ぜひお気軽にご依頼ください。

愛知県岡崎市のテラス屋根・庇リフォームの価格相場

愛知県岡崎市でテラス屋根やサンルーフ、庇の新設や交換を検討している方の多くはこの工事には一体いくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。テラス屋根の価格帯の多くは5万円から30万円程度になります。テラス屋根の価格帯のポイントとしては、もちろん商品のグレードですが、その中でもワイド・奥行き・高さといったサイズ面、地面の状態や加工のあるなしなどによって変わります。また、注意しておきたいのは、外壁につける場合がほとんどですが、設置する箇所に下地がしっかりと入っているかどうかです。もし下地が入っていないとつけることができないので、下地補修工事が発生しますので、現場調査の際に確認しましょう。
テラス屋根の工事で一番多い価格帯としては15万円から20万円強で行われることが平均的に多いです。商品によって変わってきますので、専門家に現場調査をしてもらって正式な金額を出してもらうことが良いでしょう。

愛知県岡崎市でテラス屋根・庇リフォームを検討する際の大切なポイント

住宅とテラス屋根・庇のバランスについて考えよう

テラス屋根や庇があると直射日光を遮ってくれたり、天気が良くない日でも洗濯物が干せたりするので、とても便利です。
テラス屋根を交換したり庇を新設したりすることで外観のデザインが一新されより自分好みの家に生まれ帰ることができる反面、設置する場所や商品デザインによっては家全体の外観が逆に損なわれることもあります。
その際、屋根の部分を住宅の配色と合わせることで統一感が出ます。
住宅のデザインと希望に合わせて、テラス屋根や庇のデザインと配色を選びましょう。
各社が販売しているテラス屋根・庇は、配色やデザインもさまざまですので、住宅とのバランスを考えた上で商品を選ぶと良いでしょう。

テラス屋根・庇の荷重について考えよう

テラス屋根や庇があると、雨の日に自転車などを濡らさずに置いておけるので便利です。
注意しておきたいのは積雪等における耐荷重です。
雪国に住んでいる人はなおさらですが、雪国でなくてもまれに大雪になることもあります。ですので、テラス屋根と庇の荷重について考えておきましょう。
雪がテラス屋根や庇に積もったままにしていると、耐えきれずそのうち破損する恐れがあります。
積雪が多い地域で設置する場合は、必ず積雪の量とテラス屋根や庇の荷重制限を確認しておくようにしましょう。

テラス屋根・庇のサイズを決めよう

日当たりの良い2階のベランダは、洗濯物を干すのに欠かせない場所です。
こんな場所にテラス屋根を取り付けたいという人は多いのではないでしょうか。
テラス屋根と庇は、どのくらいのサイズが適切なのかよく分からないですよね。
2階のベランダの場合は、横幅はベランダと同じくらいで、奥行きはベランダより一回り大きいサイズがベストです。

柱は桁(けた)と呼ばれる部材で固定されています。桁は前後に移動できるので、適切な位置で固定できるようになっています。

テラス屋根・庇の形状を決めよう

住宅とテラス屋根・庇のバランス、荷重、サイズが決まったら次は形状です。
テラス屋根・庇の形状には、R型とF型の2種類があります。
R型は、屋根の前方部分が丸いR形状になっていて、斜めから雨が吹き込んでくるのを防いだり、積雪の際に雪が下に落ちやすくしたりするという特徴があります。
F型は、屋根の前方がフラットになっているので、スマートな外観で開放的な雰囲気を演出できるという特徴があります。
どちらのタイプが住宅の外観に合うのか、好みや用途に合わせて決めましょう。

テラス屋根・庇の屋根材を決めよう

屋根材には、大きく分けて以下の3種類があります。
①最近主流になりつつあるポリカーボネート:耐久性と耐衝撃性に優れているので、比較的長持ちします。
②スチール製の鋼板材のセッパン:耐衝撃性に優れていますが、鋼板材であるため、太陽の光を遮断して光を取り入れることができません。耐重量性に優れているので、積雪が多い地域ではおすすめです。
③昔から使用されている塩化ビニール:耐久性や耐衝撃性に弱いので、ポリカーボネートの登場により減ってきています。
また最近では上記の屋根材の中で熱を弾く遮熱・断熱タイプの高グレードも出てきており、屋根材によって特徴がだいぶ違ってきていますので、自分の要望にあった屋根材をつけることが大切です。また商品によっては屋根材が決まっていて選択できないので、注意しましょう。

人気のテラス・庇をチェックしよう

LIXIL・テラス屋根スピーネ

LIXILのテラス屋根スピーネは、こんなテラスが欲しかったという必要十分な機能と、豊富なバリエーションを備えて住宅に美しく調和する仕様になっています。

天候が崩れそうな日や雨の日でも洗濯物が干せるので、せっかく干した洗濯物が雨に濡れてしまうかもしれないというストレスを感じません。

勝手口の庇などの狭いスペースや2階、3階のテラスにも設置できるので、暮らしで感じる困りごとを解消できます。

屋根材は、耐久性と耐衝撃性に優れたポリカーボネートを使用。熱を効率的にカットし、冷房効果をアップします。

三協アルミ・テラス レボリューA・レボリューZ

三協アルミのテラス レボリューAやレボリューZは、耐風圧や耐積雪の耐久性が優れた仕様となっております。

レボリューAの耐風圧強度は風速36m/s相当で、レボリューZの耐風圧強度は風速42m/s相当です。

耐積雪荷重性能は、約20cm相当、約50cm相当、約100cm相当の3パターンあります。勝手口の庇にぴったりな0.5間サイズから出幅20尺のワイドタイプまで、さまざまな設置場所に対応できます。

YKK AP・テラス屋根ソラリア

YKK APのテラス屋根ソラリアは、晴れの日も雨の日も気持ちよく洗濯ができ、開放感があふれる空間になるのが特徴です。

囲いもあるので、プライバシーにも配慮されたくつろぎの空間となります。

勝手口や駐輪スペースなどの小さなスペースの庇にもつけることができるので、敷地を有効に活用できます。

耐風圧最大42m/s、耐積雪最大100cm相当なので、風雨や雪にも耐えられるので安心です。

四国化成・テラス屋根バリューテラス

四国化成のテラス屋根バリューテラスは、R型とF型の形状が選べて、駐輪スペースなどの小さなところや、2階3階のバルコニーなどあらゆる敷地に合わせて施工できます。

色はブラック、ステン、ブロンズの3色から選べます。

屋根材はポリカーボネートを採用しているので、紫外線や熱を遮断し真夏の太陽の下でも快適です。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×