リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

千葉市中央区の機能門柱・ポストリフォーム×費用×ポイント

千葉市中央区の機能門柱・ポストリフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

千葉市中央区で機能門柱・ポストリフォームをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは千葉市中央区在籍のエクステリアリフォームの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
千葉市中央区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはエクステリアリフォームに特化した千葉市中央区の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
【リフォームパークは地元の職人が集まった専門家集団です】
工事ごとにそれぞれの職人が在籍し長年その工事に特化してきているので、他の会社に比べて施工技術や専門知識が高く経験も豊富なことからお客様の満足度が非常に高い工事を実現することができます。
また、あなたの地元にいるので何かあればすぐ駆けつけられ、経費も抑えることができます。
コスト力・商品力・技術力・アフター力どれをとっても一流の職人たちがあなたの希望を叶えます。
現場調査見積もり依頼は無料ですのでお気軽にご相談ください。

千葉市中央区近辺のエクステリア職人に問い合わせをする

担当者名: 株式会社千葉中央建設
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
定休日 日曜日、GW、お盆、正月
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

09:00-18:00 ×

最新の施工事例

千葉市中央区のリフォーム事情

千葉市中央区は市の南西部に位置しており、面積は44.70km2で人口は212,664人です。面積は平均値よりもやや小さく、人口は平均を上回っていることから人口密度が高い場所といえます。千葉駅周辺における再開発でマンションが建てられた影響で人口は増加傾向にあります。地形は下総台地が大部分占めており、ほぼ平坦です。区の北東側は氾濫低地となり、南側にあたる千葉港周辺には広域埋立地が広がります。区の中心となるJR千葉駅周辺にはデパートやオフィスビル・銀行などがあり、商業やサービスの中心でもあります。区の東側の本千葉駅や京成千葉中央駅周辺には千葉県庁や千葉市役所・千葉県警察本部といった行政機関が集まっています。区の南部の蘇我副都心にはフクダ電子アリーナといったレジャースポットがあります。さまざまな施設が凝縮されたエリアです。
機能門柱・ポストリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

千葉市中央区の機能門柱・ポストリフォームの価格相場

機能門柱・ポストのリフォームを地域名でお考えの皆様、一体いくらくらいかかるのか気になるところだと思います。
ただ、機能門柱・ポストのリフォームは、新しく建てたり、今あるポストを解体して新しいものを建てたり、今あるものを別の場所に移設するだけだったり、内容によって金額は変わってきます。もちろん地面がコンクリートやタイルなのか、土なのか、商品がどんなものかなどによっても変わってきます。
地域名で機能門柱・ポストリフォームの平均の金額は約15万円程度になります。親切の場合、一番安いグレードですと10万近辺であったり、高いものになると30万以上かけて工事をして行く方も多いです。
また建売住宅などで多いのが、初めからつけられている場所が駐車や出入りの導線の支障になることから移設をすることが多いです。その際は撤去費用と新設費用の二つが必要になってきますが、新設費用プラス2~5万円程度が多い価格帯になります。

千葉市中央区で機能門柱・ポストリフォームを検討する際の大切なポイント

住まいの顔となるエントランスはそのデザインをどのようにするかで全く違った印象を与えてくれます。地域名で機能門柱・ポストを検討する際、何を重要視して工事していきたいのか、価格なのか、デザインなのか、大切なエントランスのイメージをしっかりと形作って、自分に合った良いリフォームを実現しましょう。

機能門柱・ポストの役割を知ろう

機能門柱・ポストとは、玄関回りに必要な「表札」「照明」「インターホン」「ポスト」などが一つにまとまった多機能性を持つ門柱です。
コンクリートや通常タイプの門と比べると、機能門柱・ポストは設置工期も短く、省スペースで商品代も安く済むため人気を集めています。
小型の機能門柱・ポストを選択すれば、都会などの狭小地でもスペースを有効活用することが可能です。
また、最近の機能門柱・ポストはおしゃれで実用性に優れたものが多く、生活を快適にしてくれる大切な外構アイテムです。

必要な機能性を選ぼう

機能性門柱・ポストには、さまざまな機能と役割を持たせることができます。
しかし、すべての機能を1箇所に集中してしまうと、逆に使いづらくなることがあります。
門柱から玄関までの動線も考慮しながら、無理のない機能を門柱に持たせるようにしましょう。
機能や役割で機能性門柱・ポストを選ぶ場合、製品によってどのような機能を持たせられるかを事前にしっかり確認してください。
最低でもポストや表札、インターホンといった最低限の機能は必要になります。
さらに生活スタイルや役割に合わせて「照明」「充電機能」「水道機能」「宅配ボックス」「プランターポット」「プランターハンガー」などを追加するのがオススメです。

デザインを選ぼう

機能と役割が決まったら、肝心のデザインを選定しましょう。
カラーやテイストを住宅に合わせながら、このいの機能門柱・ポストを探します。
玄関前や外から見ても目立つ場所に設置されることが多いので、住まいの雰囲気に合ったものを選びましょう。
もっとも賢い選択は、玄関ドアや外壁のカラーや素材と合わせる方法です。
門柱だけが浮いた感じにならないよう、建物や敷地などの全体を考慮してデザインを決めましょう。

動線を考えよう

道路から敷地に入り、そのまま玄関へ移動する動線の中に機能門柱・ポストを配置するのが基本です。
動線から離れた場所に機能門柱・ポストを設置すると、日常的に利用しにくいものになるので注意が必要です。
動線の右側や左側なども使い勝手を検討しておきしょう。

設置場所を考えよう

機能門柱・ポストを設置する場所をしっかり決めましょう。
通常の設置場所は住宅の敷地の境目の辺りです。
機能門柱は道路と敷地の境界を示す役割があるからです。
しかし、塀がないオープンスタイルの庭の場合、玄関近くに設置する場合があります。
機能性や外観のバランスも考慮しながら、設置場所を決めましょう。

人気の機能門柱・ポストをチェックしよう

三協アルミ「機能ポールステイム Aタイプ」

重厚感のあるスタイリッシュなデザインが話題の機能門柱です。
カーブを描いていて複数の照明が取り付けられているため、存在感のある門柱です。
ポストの投函口が大きく開く構造で、A4サイズの書類でも紙を傷つけずに受け取ることが可能。

三協アルミ「フレムス」

大型郵便も保管できるデザインです。
通販ショップなどを頻繁に利用する方にはぴったりです。
間接照明のように美しく足元を照らすライトが魅力的です。
表札スペースも広く、大きな表札を取り付けに向いています。

三協アルミ「機能ポール エレニー プラン6」

鋳物の存在感とヨーロピアンスタイルの照明が融合した美しさが特徴的です。
ガーデングッズを組み合わせると、さらに美しいエクステリアが演出できる機能門柱です。

YKKAP「ルシアスポストユニットAS01型」

スリット全体を明るくする照明が取り付けられており、門柱の存在感が楽しめます。
木調カラーと照明の色合いが非常にマッチしたデザインで、心が落ち着く商品です。

YKKAP「ルシアスポストユニットBW02型」

木調カラーの温かみと模様の美しさが好評の機能門柱です。
エレガントなデザインながら価格は抑えられており、コストパフォーマンスに優れる製品です。
高耐久で熱に強く、直射日光が当たる場所に設置しやすい門柱です。

YKKAP「ルシアスポストユニットAS02型」

木材の温かみを加えたいときに便利な商品です。
木目の美しさが目立つデザインで、遠くから見ても存在感があります。

リクシル「ファンクションユニット ユーロブリーズ」

アンティーク調のデザインが美しい上質感のある機能門柱です。
ヨーロッパの品格ある街並みをイメージして作られているので、欧風住宅にピッタリです。

リクシル「ファンクションユニット アクシィ2型」

スリムなデザインで、狭い場所にも設置しやすい機能門柱です。
アルミカラーと木調の組み合わせがシンプルでおしゃれなデザインです。
木目は7種類から選択可能で、家に合わせた色味が見つかります。

リクシル「ファンクションユニット ウィルモダンスリム」

スリムとコンパクトを最大限まで極めた機能門柱です。
美しさだけではなく、防犯性にも優れています。

パナソニック「エントランスポール アーキフレーム F-CAタイプ」

ポストと宅配ボックスの一体型機能門柱です。
どちらも大容量で、荷物の受け取りが多い方にオススメな製品です。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×