リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

東金市のガルバ・アルミサイディング張替え工事×費用×ポイント

東金市のガルバ・アルミサイディング張替え工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

東金市でガルバ・アルミサイディング張替え工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは東金市在籍のガルバ・アルミサイディング張替え工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
東金市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはガルバ・アルミサイディング張替え工事に特化した東金市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

担当者名: 株式会社泰桜
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
定休日 日曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

7:30~20:00 ×

最新の施工事例

東金市のリフォーム事情

千葉県東金市の面積は89.12km2で人口は57,458人です。県の中東部にあり、山武地域における農業や商業の拠点都市として重要な役割を担っています。市域は下総台地と米作地域となる九十九里平野とで構成されています。また、県下でも最大級となるぶどうの産地としても知られ、ぶどう狩りを楽しむ人の姿が多くみられます。八鶴湖に雄蛇ヶ池・桜ヶ池といった桜の名所があり、桜の都とも称されています。ソメイヨシノのほか、枝垂れ桜や墨染桜(すみぞめざくら)、大島桜(おおしまざくら)などとたくさんの品種の桜を眺めることができます。3月下旬から4月上旬にかけては、東金桜まつりが開催されます。市の名産品として「台方のくずもち」や「ゆず羊羹」などがあります。

外壁リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

東金市のガルバ・アルミサイディング張替え工事の価格相場

東金市でガルバ・アルミサイディングの張り替え工事を検討している方の多くはこの工事にかかる費用は一体いくら程度かかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。ガルバリウムやアルミサイディングは塗装工事に比べて高額になりやすいのですが、新品に変えるので耐久性もかなり向上しますし、塗装では出せないデザインになるので、費用対効果は非常に高い工事と言えます。
価格帯としては素材や役物、平米数などによっても変わってきますが、200万円から400万円程度かかることが多いです。一番多い価格帯としては300万円程度になることが多いようです。また、ガルバリウム鋼板に比べてアルミサイディングの方が材料代が高いので、総額が高くなりがちです。
また、工事をする際は足場を設置するので、一緒に屋根の工事も行うことで屋根工事の基本工事を省くことができお得に工事することができます。
ガルバリウムやアルミサイディングは高額な工事になりますので、まずは専門家に現場調査をしてもらい正式な見積もりを取ることが良いでしょう。

東金市でガルバ・アルミサイディング張替え工事を検討する際の大切なポイント

既存サイディングボードの劣化状態を確認しよう

既存の外壁サイディングボードの劣化状態を確認し、傷みや劣化症状によって張替え工事を検討する必要があります。

サイディングボードの外壁でもっとも早く劣化する箇所がコーキング・シーリング部分です。
窓周りやサイディングボードの継手部分に充填されているコーキング・シーリングは、経年劣化とともに亀裂や剥離を起こします。
さらに経年劣化が進行してサイディングボード表面の劣化がある場合は、サイディングボードの塗装工事や張替え工事が必要になります。
サイディングボード本体に反りや浮き、欠け、錆や腐食(金属サイディングの場合)がある場合は塗装工事では修復不可能な状態のため、サイディングボードの張り替え工事が必要になります。
以下のような症状があらわえたら張替え工事を検討しましょう。
・サイディングボードのひび割れ(クラック)
・サイディングボードの材の剥離
・サイディングボードの反り・浮き
・金属サイディングの場合はサビの発生

張替えの工法を検討しよう

サイディングボードの劣化が進行している場合は、サイディングの張替えが必要になりますが、張替え工事には「重ね張り工事」と「張り替え工事」の2種類があります。
「重ね張り工事」とは既存のサイディングの上から新しいサイディングを上張り施工する工法で、「張り替え工事」は既存のサイディングを撤去して、新しいサイディングを張る工法です。
どちらの工法を選択しても、新しいサイディングを張るため、外観を大きく変えることが可能です。
ただし、外壁の下地にまで劣化が進行している場合には、重ね張り工事ができません。
張り替え工事の場合は、既存のサイディングを全て撤去するため、下地の補修や断熱材の交換などの工事も可能です。

素材の性質の違いを知ろう

金属系サイディングは大きく分類してガルバリウム製とアルミ製にわかれます。
それぞれの特徴を知っておきましょう。
【ガルバサイディング】
ガルバリウム鋼板は、アルミニウムと亜鉛4とシリコンから成る、アルミ亜鉛合金めっき鋼板の総称です。
従来の鋼板よりも耐久性に優れ、多彩な用途に対応できる鋼板です。
アルミより安価ですが、耐用年数はアルミより短くなる傾向があります。

【アルミサイディング】
アルミサイディングの最大の特徴は軽量性です。
アルミ自体が錆に強い性質を持つため、美観を長期間保つことが可能です。
ただし、鋼板より衝撃に弱く、キズがつきやすい性質があります。
また、色のバリエーションもガルバに比べると限られます。

デザインを選ぼう

ガルバ・アルミサイディングの張替え工事を行う場合、完成イメージをしっかり把握してデザインを選びましょう。
金属製サイディングは、安っぽくみえてしまうというデメリットも以前はありましたが、最近の製品ではデザイン性の高い種類が増えてきています。
良いデザインの材料を選んで、高級感あふれる家にしましょう。
暖かみのある家になるには「レンガ柄」がオススメです。
高級感のある家をめざすなら「木目調」、モダンなイメージにしたいなら「ストライプ」が良いでしょう。
ツートン利用でシャープなデザインにすることも可能です。
その他に「石彫柄」や「凹凸柄」もオススメです。

リフォーム工事の工期を確認しよう

サイディングのリフォーム工事期間中は、足場が家全体を覆う状態になります。
閉塞感を感じたり、息苦しかったり、洗濯物が干せるかどうかなどを考えなければいけません。
外部作業になるため天候や季節によって工期は前後してしまいますが、工期の目安を知っておくことで対策を取ることができます。
重ね張り工事で約2週間、張り替え工事 約3週間~1ヶ月が工事期間の目安となります。
足場の搬出入状況や作業性の条件によってはさらに工事期間が延びる場合があります。

人気の外壁材をチェックしよう

YKK AP「アルカベール」

YKK APはアルミサイディングの種類がもっとも豊富なメーカーです。
「アルカベール」は特にオススメするアルミサイディングです。
外壁材の中でも最軽量を誇る製品で、軽いということは建物への負担が少なくなります。
また、錆の発生を長期間抑えることができる優れた特徴を持っています。
高耐候塗料で表面をコーティングしているため、劣化に強く、優れた耐久性を有しています。
デザインの種類も豊富です。

旭トステム外装「金属Danサイディング」

旭トステム外装の金属Danサイディングには「スチール系」と「アルミ系」の金属サイディングがあります。
アルミサイディングがラインナップでは、レンガ調の「アンティークブリックSN」、天然石のような「石積」という種類があります。
落ち着いた風合いを演出できるサイディングです。

東邦シートフレーム「ラピスV5AL」

ラピスV5ALはタイル調の仕上りが特に美しいアルミサイディングです。
多重塗装が施された重厚感が落ち着いた風合いを演出してくれます。
オシャレなオトナ風のアルミサイデイングです。

アイジー工業「フィネストーン」

フィネストーンは塗膜保証20年・赤さび20年付きの安心できるサイディングです。
インクジェット塗装による鮮明で美しいデザインを誇る商品です。
また、セルフクリーニング機能が付加されています。
他社メーカーの断熱材はウレタンが多いのですが、アイジー工業のサイディングに使われている断熱材には燃えにくい「ポリイソシアヌレートフォーム」を用いています。
「ガルスパン」や「ビレクト」など、シンプルでスタイリッシュな商品ラインナップが魅力的です。

ニチハ株式会社「キャスティングウッド」

窯業サイディングでも評価が高いセルフクリーニング機能のある「マイクロガード」とよばれる汚れが付きにくいサイディングです。
金属系サイディングはシャープな雰囲気になりがちですが、木目外壁材と組み合わせると柔らかい雰囲気を演出することが可能です。

旭トステム外装「スパンサイディングN」

業界初のエスジーエル鋼板製の金属サイディングで、断熱材はポリイソシアヌレートフォームが採用されています。
独自開発した超耐候性フッ素樹脂ルミフロンを採用し、さらにセルフクリーニング機能も付加されています。
海岸沿いなどの過酷な条件で用いる場合には特にオススメな金属サイディングです。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×