リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

蕨市のコンセントの増設・移設工事×費用×ポイント

蕨市のコンセントの増設・移設工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

蕨市でコンセントの増設・移設工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは蕨市在籍のコンセントの増設・移設工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
蕨市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは電気工事に特化した蕨市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

担当者名: 有限会社小野寺電工
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://onoderadenkou.com
定休日 日曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

09:00-18:00 ×

最新の施工事例

蕨市のリフォーム事情

蕨市は埼玉県の南東部に位置し、市面積は5.11km2と小さいながらも人口数75,163人を抱える高人口密度な市です。人口密度の高さは全国の市町村でもトップです。市域は荒川低地で、平坦な道が続きます。大きな山や川はなく、主に住宅地で形成されています。市街地は蕨駅周辺で、市の中央北部にあります。蕨駅は新宿や池袋、渋谷駅などの都内主要駅まで電車で約30分という都内からのアクセスの良さもあり、ベッドタウンとしても機能しています。また同駅周辺にはスーパーやコンビニ、格安飲食チェーン店が充実しているので、住んで不便を感じることはあまりないでしょう。特に東口の大通り沿いには、飲食店や銀行など生活に必要な施設が揃っています。

電気リフォームリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

 

蕨市のコンセントの増設・移設の価格相場

蕨市でコンセントやスイッチを増設する場合や移設する場合、一体いくらくらいかかるの気になっている方も多いのではないでしょうか。費用のかかるポイントとしては、電気の配線距離・配線工事の壁埋め込み状況・電気量によって費用が上がる傾向にあります。
同一場所のコンセントの口数を増やすなどであれば、既存の電気配線を分岐する形とカバーの変更になり、10,000円程度工事することができます。また、既存の電気配線から分岐してコンセントを増設する場合は20,000円程度、分電盤から専用の配線を引いてコンセントの設置は25,000円から40,000円程度になります。もちろんこの価格は基準ですので、状況に応じて価格はもっと安くなる場合もありますし、高くなる場合もあります。特に、分岐する場合は近くで分岐する場合は安価にできますが、距離が遠くなると配線が通しにくく、天井裏を経由したり、ボードを取り外して入れ直したり、クロスの張り替えが必要になったり、電気配線の分岐以外に行う工事が必要になっていくと金額は上がってきます。

蕨市でコンセントの増設・移設工事を検討する際の大切なポイント

コンセント増設・移設のデメリットを知ろう

コンセントの増設・移設には多くのメリットがありますが、もちろん、デメリットも存在します。
まず、1番のデメリットとして挙げられるのは、電気代が高くなる、という点です。
コンセントの数が増えれば、そのぶん、使用する機器も増えるということです。また、都度プラグを抜くといった作業は手間がかかるため、差したまま必要なときに使用する、といったスタイルが一般的ではないかと思います。
ですが、プラグは、器機を使用しない差したままの状態でも「待機電力」を消費しています。少しの使用量でも、時間や日数を重ねていけば、それなりの料金となってしまいます。
また、差したまま放置していたり、使用し続けていると、知らないうちに劣化が進行しているケースもあります。漏電により感電や発火を起こし、火災にまでつながることもあります。使用後は、こまめにプラグを抜いたり、配線の劣化やコンセント差込口にゴミやホコリなどが付着していないか、日頃からチェックしておきましょう。
コンセントの数は生活を充実させてくれますが、ときにはリスクとなってしまいます。大きな損失としないためにも、管理には十分注意しておきましょう。

コンセントの種類を知ろう

コンセントの増設・移設工事を依頼するうえで、コンセントの種類について知識を深めておくことは重要です。実は、日本のコンセントは世界的に見ても少し変わっています。
日本のコンセントは100Vが主流ですが、海外のコンセントは200V前後となっており、日本の電圧は世界で一番低く設定されています。日本の製品を海外で使用すると壊れてしまうのは、海外の電圧に日本の製品が耐えられる仕様ではないからです。
では、なぜ日本の電圧が低く設定されているのでしょうか。それは、漏電による感電や火災発生のリスクを下げるためです。日本の安全性は電圧においても世界で一番高いといえます。
100Vが主流ですが、200Vのコンセントも存在します。エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電がその対象となっています。オフィス内の空調設備や複合機なども200Vとなっています。特徴として、200Vのコンセントは3口が主流となっています。エアコンを新設する際には200Vのコンセントを使用しましょう。
電圧を間違えて接続してしまうと、配線や家電製品に負荷がかかり破損してしまうことがあります。また、200Vを必要とする家電製品を100Vのコンセントに接続した場合、100V用から200Vの電流を引き出すことになり、コンセントに大きな負荷をかけてしまいます。一時的なら問題ありませんが、長時間の使用となると、コンセント部分に熱が発生し、外装が溶けだしたり、発火を起こす可能性があります。
家電製品の対応電圧をよく確認し、適切なコンセントを使用しましょう。もし、必要箇所に対応電圧のコンセントがない場合は、増設や新設・移設が必要となります。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×