リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

北足立郡のコンセントの増設・移設工事×費用×ポイント

北足立郡のコンセントの増設・移設工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

北足立郡でコンセントの増設・移設工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは北足立郡在籍のコンセントの増設・移設工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
北足立郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは電気工事に特化した北足立郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

担当者名: 有限会社小野寺電工
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://onoderadenkou.com
定休日 日曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

09:00-18:00 ×

最新の施工事例

北足立郡のリフォーム事情

北足立郡は埼玉県にある8つの郡の内の1つで、面積14.79km²、人口数45,160人を擁します。北足立郡には伊奈町が属し、伊奈町の人口数は約4万4千人です。伊奈町は関東平野内にあり、半分以上が大宮台地上に位置します。町内に山はなく全て平地です。東端には綾瀬川が、西端には原市沼川が流れています。東京都心から近いということもあり都心のベッドタウンとして宅地の開発が進んでいます。その一方で緑のある公園があちこちにあり、子育て支援センターが充実しているので子育て世代には暮らしやすくなっています。東北新幹線と上越新幹線が町内を縦貫しています。北足立郡ではスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどは比較的広範囲に散らばっているため、自動車がないと少々済むのには不便を感じるでしょう。

電気リフォームリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

北足立郡のコンセントの増設・移設の価格相場

北足立郡でコンセントやスイッチを増設する場合や移設する場合、一体いくらくらいかかるの気になっている方も多いのではないでしょうか。費用のかかるポイントとしては、電気の配線距離・配線工事の壁埋め込み状況・電気量によって費用が上がる傾向にあります。
同一場所のコンセントの口数を増やすなどであれば、既存の電気配線を分岐する形とカバーの変更になり、10,000円程度工事することができます。また、既存の電気配線から分岐してコンセントを増設する場合は20,000円程度、分電盤から専用の配線を引いてコンセントの設置は25,000円から40,000円程度になります。もちろんこの価格は基準ですので、状況に応じて価格はもっと安くなる場合もありますし、高くなる場合もあります。特に、分岐する場合は近くで分岐する場合は安価にできますが、距離が遠くなると配線が通しにくく、天井裏を経由したり、ボードを取り外して入れ直したり、クロスの張り替えが必要になったり、電気配線の分岐以外に行う工事が必要になっていくと金額は上がってきます。

北足立郡でコンセントの増設・移設工事を検討する際の大切なポイント

コンセント増設の必要性について知ろう

日常の生活の中で、コンセントの位置や数に不便さを感じたことがある方も多いのではないでしょうか。コンセントの数と常に使用する家電の数が合わない場合、タコ足配線などを余儀なくされるケースも少なくありません。
また、設置する家具とコンセントの位置が重なってしまいプラグが差せない、などもよくある事例です。
このように、コンセントの位置や数に不便さを感じている場合は、コンセントの増設も視野に入れましょう。
寝室の枕元やリビングなどで電化製品を使用する際は、理想的な場所にコンセント位置がない場合があります。ライフスタイルに合わせたり、使用頻度の高い箇所には優先的にコンセントの設置を検討してみましょう。
コンセントから分岐タップなどを多用し、多くのプラグを差して使用することを「タコ足配線」とよびます。
1つのコンセントで使用できる電流量の多くは15Aです。タコ足配線の場合、多くの家電などを同時につなげていることから、容量をオーバーして使用し続けていることがあります。
この場合、設計以上の負荷がかかり、多量の熱が発生してしまいます。その結果、コンセントやタップの外装を溶かしてしまい、最悪の場合は発火による火災を起こす恐れがあります。電流が一箇所に集中しないためにも、コンセントの増設を視野に入れておきましょう。
エアコンやIHコンロなどは、多くの電力を必要とします。大電流を必要とする器機を設置する際は、専用の配線とコンセントを設置する必要があります。10A以上の定格電流を必要とする器機を使用するコンセントは、原則として専用の配線が必要となるので注意しましょう。

コンセント増設・移設のデメリットを知ろう

コンセントの増設・移設には多くのメリットがありますが、もちろん、デメリットも存在します。
まず、1番のデメリットとして挙げられるのは、電気代が高くなる、という点です。
コンセントの数が増えれば、そのぶん、使用する機器も増えるということです。また、都度プラグを抜くといった作業は手間がかかるため、差したまま必要なときに使用する、といったスタイルが一般的ではないかと思います。
ですが、プラグは、器機を使用しない差したままの状態でも「待機電力」を消費しています。少しの使用量でも、時間や日数を重ねていけば、それなりの料金となってしまいます。
また、差したまま放置していたり、使用し続けていると、知らないうちに劣化が進行しているケースもあります。漏電により感電や発火を起こし、火災にまでつながることもあります。使用後は、こまめにプラグを抜いたり、配線の劣化やコンセント差込口にゴミやホコリなどが付着していないか、日頃からチェックしておきましょう。
コンセントの数は生活を充実させてくれますが、ときにはリスクとなってしまいます。大きな損失としないためにも、管理には十分注意しておきましょう。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×