リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

鈴鹿市のパーソナルジム・トレーニングジムの店舗改装工事×費用×ポイント

鈴鹿市のパーソナルジム・トレーニングジムの店舗改装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

鈴鹿市でパーソナルジムやトレーニングジムの店舗新装工事・店舗改装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは鈴鹿市在籍のトレーニングジムの店舗改装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
鈴鹿市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはパーソナルジム・トレーニングジムの店舗改装工事に特化した鈴鹿市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

担当者名: BASE 
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://reform-base.business.gogo.jp/
定休日 お盆・年末年始
駐車場 ご来店の際は事前にご連絡ください

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

09:00~17:00

最新の施工事例

鈴鹿市のリフォーム事情

三重県鈴鹿市は三重県の中北部に位置し、県内最大の人口を誇る四日市市と県庁所在地である津市に挟まれた194.46km2の市域に195,250人が暮らす三重県の中でも人口の多い市のうちの一つです。市内東部は海沿いに面しており、逆に西部は滋賀県に隣接し山間部に属しています。鈴鹿市はインターもあり、関西方面・東海方面どちらにもアクセスがしやすいことから、商業施設商品や工業製品の出荷入荷が行いやすいこともあり商業圏としても盛えて行きました。そのため、市内には住宅街も多く存在し、ファミリー層から単身者まで幅広い住宅があります。マンションやアパートは築年数も古くなってきていることから大規模なリフォームや建て替えが行われることも多く、戸建てやマンションなど個人所有の物件のリフォームも多く行われています。また飲食店など店舗も市街地には多くあることから、様々な改装工事が行われています。
店舗リフォームは価格面だけでなく、その土地の気候であったり、長期的なメンテナンス、トータルコストなど様々な検討材料を通して判断して行くことが良いリフォームに繋がります。
リフォームパークはリフォームパークの基準をクリアしたその施工に対しての専門の地元の職人・工務店が工事を行いますので、費用・施工力・アフターケアーに至るまでどこよりもトップクオリティーを目指していますので、まずは是非お気軽にご相談ください。

鈴鹿市のパーソナルジム・トレーニングジムの店舗改装の価格相場

鈴鹿市でパーソナルジムの改装・新装工事を検討している方々はいくらくらい費用がかかるのか気になっている方々も多いのではないでしょうか。パーソナルジムは店舗運営の中でも、比較的小さい規模から始められることができる点と、飲食店などとは違い大掛かりな設備を必要しないという二つの点から初めにかかる工事費用は低く抑えることができます。
ただし、マンツーマンのようなタイプと大勢の利用者様が同時に来店される大規模なトレーニングジムとはまた違ってきます。
設備としては更衣室・シャワー室・トイレ室・洗面所が基本としてありますが、例えば小さな規模で行う場合はなしする場合や、削る場合などもあります。
そのため、すでにある程度出来上がっているオフィス仕様の物件ですと100万円程度で工事できることもありますし、上記のような設備を入れたとしても300万円以内で仕上げることも可能です。
物件によってまちまちになってはきますが、特に注意しておかなければいけないのは電気工事です。導入する器具の中で、電気を多く使うようなマシンの場合、新たに電気を増設したりしないといけません。また、もともと電気が全くきていない物件ですと、0から電気工事を行わなければいけないため、想定よりも金額がかかることがあります。0からの状態ですと、規模にもよりますが電気や空調工事で100万円〜200万円以上かかることも多いので、物件選びの際はできる限り、そうした電気・水道・ガスのインフラがすでに出来上がっているかを見ると良いでしょう。

鈴鹿市でパーソナルジム・トレーニングジムの店舗改装工事を検討する際の大切なポイント

パーソナルジム・トレーニングジムのメインコンセプトを決めよう!

店舗を運営していく中でメインコンセプトを決めることは、オープン後の経営を考えたときにとても重要です。高級志向、大衆向け、無人店舗、マンツーマン、教室型など一口にトレーニングジムといっても多種多様です。コンセプトによって、内装の感じも変わってきますし、内装工事の費用も当然変わってきます。一度、オープンしてしまうと営業しながら内装を変えていくことは難しいですし、お客様に与えるイメージは固まってきますので2号店・3号店と増やしていこうしたときも1号店と同じようになってしまいます。
よくある失敗としては初めになんとなく始めてしまったために、後で修正が効かずにどっちつかずのジムになってしまうことや、内装工事費用を抑えすぎてとてもチープになってしまい、サービスと料金体系が合わず集客力をつけることができなかったということがあります。
とても多くのオーナー様が頭で描いているなんとなくを形にできずに工事を行ってしまうことが多いですので、しっかりと具体的にしていくことが重要ですし、現在はSNSやインターネット上にも参考になる画像はあるので、そうしたものを工事の担当者に見せることによってよりお客様のイメージに近づけることができます。

今後も頼むことができる工務店を見つけよう

トレーニングジムの内装は店舗改装の中でもかなり自由に作ることができます。
自由にというのは設備基準や消防基準などがほとんどないので、オーナー様の理想を求めて作ることができます。
それこそオフィス仕様のまま開業することもできますし、カフェの居抜きでそのままオープンすることもできます。
ですので、他業者と差別化もしやすいですし、差を生み出す部分にもなってきます。
そのためオーナー様のコンセプトをしっかり理解し形にできる工務店を選ぶことが大切です。
工務店を選ぶ際には分離発注よりも一社で全てを請け負ってくれる工務店に頼まれることをお勧めしています。
開業まではとても行うことが多いので、別々の会社に一個ずつ対応するのはとても大変ですしコンセプトのずれも発生しやすくなってきます。
一括で行うことができる工務店に頼むことによって時間の短縮にもつながりますし、工期のずれなどスケジューリングもしっかりできます。また2店舗目、3店舗目など増やしていく際に同じ工務店ですと一度仕事している分、よりより仕事になってきますので、これだという工事業者を見つけることもトレーニングジムを成功させる秘訣です。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×