リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

富岡市で室内ドアリフォーム×費用×ポイント

富岡市の室内ドアリフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

富岡市で室内ドアリフォームをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは富岡市在籍の室内ドアリフォームの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
富岡市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは室内ドアリフォームに特化した富岡市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

富岡市近辺のリフォームの専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

富岡市のリフォーム事情

富岡市は、群馬県南西部にあって面積122.85㎢、人口47,285人の都市です。2014年6月には富岡製糸場が世界文化遺産に登録され、世界中から観光客が訪れる人気観光地になっています。富岡製糸場の周辺には歴史的・文化的な史跡も多く点在していて、歴史の香りが色濃く残る雰囲気が漂っています。また、観光客を受け入れるための飲食店や土産物店も増えて暮らしやすい街へと変貌を遂げています。市内にはレトロな街並みや歴史遺産が残る街並みなどバラエティに富んでいて、のんびりと街並み散策するのも楽しみです。温暖な気候と年間をとおした晴天率の高さも暮らしやすさの理由になっています。東西に流れる鏑川と高田川の間に広がる市街地からは、奇勝・妙義山を望むことができます。

室内ドアリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

富岡市の室内ドアリフォームの価格相場

富岡市で室内ドア交換リフォームを検討しているお客様の多くは一体いくらくらいこの工事はかかるのだろうと気になっている方も多いのではないでしょうか。室内ドアの交換の場合、現在ドアがある場合ですと新しく取り替える交換工事になり、解体処分代・ドア設置代・ドア商品代が簡単な工事の内訳になります。この際、ドアの商品代金によって金額は大きく変わってきます。平均的な価格帯ですと、全部合わせて約10万円が平均的です。データで見てみると、6万円から20万円ほどの価格帯で工事が行われることがあります。もちろん、20万円以上になることもあります。金額が高騰する理由としては、元々のサイズが規制品ではなかったり、ドアのグレードを上げたりする(防音性能やデザイン性にこだわるなど)と費用は高くなる傾向があります。
また築年数の古いお家であったり、賃貸アパートですと現在の規格サイズよりもだいぶ小さいドアを使用している場合があります。その際は、小さく加工するかもしくは今のドアのサイズに開口枠を広げる必要が出てきます。また、現在扉が付いていないところに扉をつける場合、壁を新しく作ったり、下地を入れる工事が必要になったりします。そうすると先ほどの扉交換の工事プラス増作工事やクロス工事が必要になってきますので、価格は15万円から20万円程度になることが多いです。もちろんこれ以上に高くなることも安くなることもあります。
また、ドアは開き戸、引き戸、引き違い戸、折れ戸など種類があり、素材も木材、ガラス、鉄製などなど本当に幅広く、5万円程度の低価格商品から1枚50枚以上もする高額商品まであります。ですので、どこまで扉に対してこだわるかなど、商品をどのようなものにするかをしっかり決めると良いでしょう。

富岡市で室内ドアリフォームを検討する際の大切なポイント

施工方法について知っておこう

ドアには、ドア本体(扉)とそれに付随するドア枠があります。
ドアを交換する際に、既存のドア本体だけでなくドア枠ごとそっくり交換すれば、見た目が非常に良くなって印象を大きく変えることができます。
仕上がりも綺麗で、要望次第ではドアの高さまで自由に変えることができるので、部屋の雰囲気を変えたいという方にはオススメのリフォームです。

一方、ドアを枠ごと交換する場合には、周囲の壁や壁紙の貼り換えが必要になってしまうケースも稀にあります。
その際は工事が通常の交換工事よりも行うことが多くなるため、リフォーム費用も高くなりがちなのが欠点といえます。

ドア表面の面材へのシート貼りや塗装の施工について

ドア表面の汚れや剥がれ、傷などが気になるだけであれば、面材へのシート貼りや塗装を行うことで綺麗にする方法があります。
ドアの表面を加工するだけで済んでしまうので、最も安価にリフォームすることができるでしょう。
ダイノックシートと呼ばれる接着剤付きの塩化ビニル樹脂製の薄いシートを扉に貼る方法や、扉を塗装する方法であれば、工期も半日~1日程度しかかかりません。
そしてダイノックシートには木目や石目などの豊富な色柄があるので、手軽に部屋の雰囲気を変えるのにも適しているといえます。
またドア枠にも同じシートを貼り付けたり、枠を塗装し直したりすることもできます。
ただしドアが古くて傷みが激しい場合には綺麗に仕上がらないことが多いので、その場合には別の方法を選択する必要があります。

人気の室内ドアをチェックしよう

リクシル ラシッサ

スタンダードなラシッサSと個性的なラシッサDがあり、豊富なカラーバリエーション(全25色)の中から選択できる上に、ハンドルは10タイプ、丁番色は6色の中から選ぶことができます。
またガラスにも幅広いバリエーションがあって、それらを自由に組み合わせて自分らしいインテリアを実現できるのがメリットとなっています。

リクシル リノバ

リノバはリフォーム専用の建具・造作材のシリーズで、ドアはカバー工法用になっているので、既存の壁を壊すことなく新しいドアを設置できます。
加工が簡単なため現場での作業性が大幅に向上し、ドアは6種類のデザインの中から選択できます。
また引き戸や戸襖ドア、戸襖引戸もあるので、手軽にドア交換することができます。

大建 ハピア

ハピアはスリットデザイン、框デザイン、ラウンドフォルムデザイン、シンプルデザインなど61デザインに対応していて、カラーバリエーションも豊富なので、ライフスタイルに合うお気に入りのドアが見つけやすいと思います。
またフローリングや壁材とのコーディネートも可能なので、ドアだけでなく部屋全体のリフォームをする際にも便利です。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×