リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

渋川市で天井張替えリフォーム×費用×ポイント

渋川市の天井張替えリフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

渋川市で天井張替えリフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは渋川市在籍の天井張替えリフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
渋川市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは天井張替えリフォーム工事に特化した渋川市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

渋川市近辺のリフォーム工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

渋川市のリフォーム事情

渋川市は群馬県のほぼ中央に位置していて、沖縄を除く日本列島のほぼ中央の位置でもあります。面積は240.27㎢、人口は75,302人の都市で、西には標高1,449mの榛名山がそびえ、東には赤城山を望むことができます。榛名山の麓には榛名湖やゴルフ場、アミュズメント施設があり、観光や娯楽産業が多く進出しています。石段の温泉街で有名な伊香保温泉をはじめ足湯や日帰り湯を楽しめる温泉がたくさん点在しています、車でも電車でも首都圏からは約80分でのアクセスできる抜群の場所にあります。また、生活しやすい町として注目されています。保育料・学校給食費・こども医療費の無料化をはじめ子育て世帯の経済的なサポートをする環境が整っているのも暮らしやすい理由になっています。

天井張替えリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

渋川市の天井張替えリフォームの価格相場

渋川市で天井の張替えリフォームを検討している方々の多くは一体いくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。雨漏りなどで天井の張替えを余儀無くなされた場合、火災保険に加入していれば火災保険の対象になりますので、自己負担なしで工事を行うことが可能です。保険会社との折衝が工事担当者が行ってくれますので、保険会社からの工事についての質問等が生じた際は工事担当者に引き継ぐとスムーズに運びます。また、天井の張替えはクロス仕上げにするのか、和室などのように化粧板など仕上げるのかで金額は変わってきます。
工事の内訳としては天井解体・下地造作工事(既存の下地が使える場合は必要ありません)・石膏ボード張替え・クロス仕上げになり、張り替える大きさにもよりますが、6万円から15万円程度で工事をすることができます。また平均的に10万円から13万円程度の価格帯で張替えを行う方々が多いです。最近はクロスの種類が格段に増えて、かなりバリエーションに富んでいるので、クロス仕上げを好まれるお客様が多いですね。ただ、木材などで仕上げると重厚感や高級感を出すことができますし、その部屋や家全体のイメージからどのような素材を使用して工事していくかは決めた方がいいですね。

渋川市で天井張替えリフォーム工事を検討する際の大切なポイント

衝撃などによる穴や破損による天井張り替えを知ろう

天井に物をぶつけて穴をあけたり、天井裏に潜って天井材を誤って踏み抜いたりしてしまった場合には、早めに補修を行っておくことが大切です。
そのまま放置しておくと、天井裏の湿気や臭いが部屋の中に侵入したり、冷暖房の効きが悪くなったりしてしまいます。
特に湿気はカビや悪臭が発生する原因にもなるので、注意が必要です。
また天井裏の埃や虫などが部屋の中に侵入してくるので、衛生面でも好ましくありません。
穴や破損部分が小さい場合にはパテなどで部分的に補修することが可能ですが、破損部分が大きい場合には天井ボードの貼り換えが必要になります。
天井ボードの貼り換えに併せてクロスの貼り換えを同時に行っておくと、見た目も非常に良くなります。

アスベスト撤去のための天井張り替えを知ろう

アスベストは人が吸い込むと10年から数十年後には肺がんや悪性中皮腫などの原因となるリスクが高いことがわかり、現在ではアスベスト含有建材の使用は禁止されていますが、2005年位までの建物には様々な箇所でアスベストが使用されていました。
一方で建築物の石綿(アスベスト)飛散防止対策が強化され、「大気汚染防止法の一部を改正する法律」が一部の規定を除き今年の4月から施行されています。
規制対象となる建材の中には古い住宅で天井にもたびたび使用されているスレートボード、ケイカル板、ロックウール吸音天井板などが含まれています。
これらの建材は成形板として使用されている間は人体に有害な影響を与える恐れは低いと考えられていますが、ノコギリで切断したり破砕したりするとアスベストを含んだ粉塵が飛散する可能性が高いので、この様な天井材を嫌って貼り換えようとする方が増えています。
そしてこうした天井材を貼り換えるにあたっては、作業基準等の規制があるのでこれを遵守しなければなりません。
したがってリフォーム業者に天井に使用されているアスベスト含有建材の撤去工事を依頼する際には、法改正に対応できることが重要になります。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×