リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

沼田市で床暖房リフォーム×費用×ポイント

沼田市の床暖房リフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

沼田市で床暖房リフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは沼田市在籍の床暖房リフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
沼田市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは床暖房リフォーム工事に特化した沼田市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

沼田市近辺のリフォーム工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

沼田市のリフォーム事情

沼田市は、群馬県北部にある都市で、市域は西に利根川が南に片品川が流れる河岸段丘になっています。利根川に沿った段丘下部には上越線沼田駅があり、段丘上部に市街地が広がります。農業を中心とした産業ですが、近年は人口の減少が大きく、人口46,287人は

県内の市では最も少ない人口になっています。関越自動車道の沼田IC近くに大型ショッピングモールが進出してからは住宅地なども増えて新たな市街地を形成しています。赤城山や武尊山など四方を山に囲まれた市域は、1月の平均気温は0℃を下回り関東地方でも最も寒冷な地域です。反面、夏は猛暑日日数が少なく冷涼で快適な夏を過ごすことができます。総面積443.46㎢の多くは段丘上部の強固な地盤上にあるので自然災害には十分な備えができている安全な町といえます。

床暖房リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

沼田市の床暖房リフォームの価格相場

沼田市で床暖房のリフォームを検討している方々の多くは一体費用はいくらくらいかかるのか気になっている方々も多いのではないでしょうか。床暖房リフォームの価格は、簡単に区分すると施工方法・商品によって変わってきます。まず「床に直接貼る場合」・「床を全面張り替える場合」、「電気式」・「温水式」で金額が変わってきます。直張りの場合、床の撤去費用が入らないため、1畳あたり約4~7万程度になることが多いです。全面張替えすると、9万〜12万程度と、直張りよりも高額になります。また床暖房を設置する際は部屋全体に全面貼るというよりも、温めたい箇所に部分的に貼ることが多いので、例えば20畳のキッチンリビングだとしても、ダイニングスペース3畳とリビングスペース6畳、キッチンスペース1畳の合計10畳のみに貼るといったパターンです。仮に10畳貼るとすると、40万円から120万円と、直張りなのか張替えなのかで価格はかなり変わってきます。また温水式床暖房で熱源機器を新しく設置する場合は30万円から80万円程度かかってきます。エコキュートやヒートポンプの電気、エコウィルなどのガス、電気とガスのハイブリットなどどのエネルギーを利用するかによっても金額は変わってきます。

沼田市で床暖房リフォーム工事を検討する際の大切なポイント

家族の生活スタイルを考慮しよう

床暖房リフォームを検討する上では、自分や家族の生活スタイルについても考慮しなければなりません。
床暖房には数多くの種類がありますが、長時間の使用に適するものや、立ち上がりが早くて短時間の使用に向いているものなど、熱源や商品によってそれぞれに特徴があります。
一日中誰かが在宅している家と、夜しか在宅していない家とでは当然最適な床暖房機器が異なります。
したがって自分や家族の生活スタイルを考慮した上で、最適な床暖房機器を選ぶことが大切です。

床暖房設備の耐久年数を確認しよう

床暖房設備には商品によって、それぞれどれくらいの期間にわたって使用可能なのかという耐久年数の目安があります。
たとえ初期費用が安くても、耐久年数が短ければコストパフォーマンスが良いとはいえません。
床暖房のやり替え工事は比較的大がかりになってしまうことが多いので、できるだけ耐久年数が長くてアフターサービスや保証制度が充実した商品を選ぶ様にしましょう。

人気の床暖房をチェックしよう

ノーリツ はるとホットMD-XDシリーズ(温水式)

既存の床をはがさずに上から貼るだけ(ただし既存の床から15mm仕上げ面が高くなります)で床暖房が可能になります。
床暖房で使う温水温度は低いほど床下への放熱ロスや配管ロスが少なくなり経済的といわれていて、高効率温水暖房マットを採用することによって温水温度40℃で省エネ床暖房を実現しました。
従来品と比較して約30%も立ち上がりが早くなり、安全でより短時間であたたまります。
床材には全6種のカラーバリエーションが用意されています。
尚、ガス温水暖房専用熱源機が必要になります。

パナソニック Youほっと(電気式) 100Vタイプ、200Vタイプ

「Youほっと」はPTCヒーターを採用し床全体が温度センサーになっているので、温度が上がった部位だけ発熱を抑えることができ、床面全体の温度差が少なくなります。
これによってきめ細かく快適さを保つと共に、電気代を節約する効果があります。
仕上げ材は数多くのフロアー材(4商品29色柄)の中から選択することが可能で、比較的簡単に施工できるので、リフォーム向きな商品といえます。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×