リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

佐波郡で間仕切りリフォーム×費用×ポイント

佐波郡の間仕切りリフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

佐波郡で間仕切りリフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは佐波郡在籍の間仕切りリフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
佐波郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは間仕切りリフォーム工事に特化した佐波郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

佐波郡近辺の間仕切りリフォーム工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

佐波郡のリフォーム事情

佐波郡は、群馬県の南部にある郡で、玉村町の1町だけで構成されています。高崎市と埼玉県に接している面積25.78㎢の小さな町ですが、人口は大都市に匹敵する35,930人が暮らしています。市域のほとんどが住宅地になっていて、その間に名産の小麦畑が転々としています。初夏には黄金色に色づいた小麦が風に揺れる幻想的な田園風景が楽しめます。都市の暮らしと農村の暮らしが共存する玉村町らしい風景です。幼児教育や児童教育の環境が充実していることや経済的なサポートも受けられることもあり、子育て世代や共働き世代の人口が増えていて、高齢者比率は全国平均よりも低い21.5%にとどまっています。都心へのアクセスも良く、玉村町は若者が多く行きかっている元気のある町です。

間仕切りリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

佐波郡の間仕切りリフォームの価格相場

佐波郡で間仕切り壁の新設工事を検討している方々の多くは一体リフォーム費用がいくらになるのかと気になっている方も多いのではないでしょうか。間仕切り壁のリフォームの費用は、現在間仕切りようにもともと下地が入っている箇所に間仕切りをするのか、カーテンレールやスイッチ・コンセントなど間仕切りをするに当たって移設するものはないか、壁にするのかそれとも引き戸、パーテーションにするのか、などによって金額は変わってきます。壁にする方が多く、その場合は柱など下地を造作して、その上に石膏ボードを貼り、クロスを貼っていくといった工程で施工します。金額はおよそ10万円から18万円程度で、平均的に14万円程度が多い価格帯です。間仕切りの長さやクロスの種類によっても金額は変わりますし、壁の中に断熱材を入れたり、遮音性能を上げたいといった要望があると追加で費用がかかってきます。また、引き戸などで間仕切りを行う場合は、既存の商材だけで壁を作ることができるかどうかが金額を左右します。ドアだけで壁にできない場合は、普通の壁を作るように垂れ壁など造作する必要があるため、造作・クロス代金+ドア代設置費用になります。価格帯としては壁を作る値段と大して変わってきません。10万円から20万円程度、15万円くらいが平均になります。ただし、この場合商材によって全く金額は変わってきますので、どういった商品がいいのか、予算的にどの辺りなのかを相談していくことが良いでしょう。

佐波郡で間仕切りリフォーム工事を検討する際の大切なポイント

子供部屋に間仕切り壁を新設して2つに分ける、リビングに壁を作って書斎コーナーや家事スペースを設けるなど、生活していくうちに新たに間仕切り壁を作って部屋を増やしたいと思う方は少なくありません。
そこで本記事では、間仕切り壁新設リフォームを検討する際の大切なポイントについてご紹介します。

プライバシー・防音・防火性などにも十分に配慮しよう

間仕切り壁を新設するにあたっては、将来の生活スタイルの変化や家族構成の変化を考慮するあまりに、とりあえずは簡易的な間仕切り壁で対応しようとするケースがあります。
後で容易に撤去できる様にするためあまりにも簡易的な間仕切り壁で仕切ってしまうと、費用が安くなる一方で、隣の部屋の物音が筒抜けになってしまったり、万一の際の防火性能が劣ってしまったりして快適性や安全性が損なわれてしまいます。
間仕切り壁を新設するリフォームは、それぞれのプライバシーを確保するために音や視線、明かりなどを遮断する目的で行うことが多いので、中途半端な状態では本来の目的を果たすことができません。
したがって間仕切り壁を新設する場合には、それぞれの部屋にどの程度の防音性や防火性が必要になるのかを事前に良く検討しておくことが大切です。

間仕切り壁の新設と同時に耐震補強を行おう

築年数を重ねた古い木造住宅の場合には、必要な耐力壁の量が不足していることにより、耐震性能が低いことが少なくありません。
必要な耐力壁の量は構造計算等によって求められますが、古い木造住宅の場合には現行の基準を満たしていないことがほとんどといえます。
そのため間仕切り壁を新設する場合には、事前に耐震診断を行い、万一壁量が不足している場合には耐震補強工事を併せて行っておくと安心です。
ただし新設する間仕切り壁を耐力壁にする場合には、壁の下には基礎や梁が、壁の上部には梁が必要になり、構造的に固定されていない壁は非耐力壁となってしまうので注意が必要です。
また現状で壁量が不足していない場合であっても、耐力壁の量が多いと耐震性を高めることにつながるので、前向きに検討することをお奨めします。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×