リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

安中市のフローリング張り替えリフォーム×費用×ポイント

安中市のフローリング張り替えリフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

安中市でフローリング張り替えリフォームをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは安中市在籍のフローリング張り替えリフォームの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
安中市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはフローリング張り替えリフォームに特化した安中市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

安中市近辺のリフォームの専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

安中市のリフォーム事情

安中市は群馬県南西部にある都市で、面積276.31㎢の市域に人口は56,341人の市民が暮らしています。市街地は関東平野に含まれていて低地ですが、西側は長野県との県境で交通の難所といわれる碓氷峠があります。市街地近くには温泉記号発祥の磯部温泉や秘湯・霧積温泉など風光明媚な山あいの風景をアピールした観光の町として発展しています。西側は碓氷峠を超えればすぐに軽井沢です。北陸新幹線の安中榛名駅とJR信越線の5駅、高速道路のICが2か所あり群馬県内はもとより近県へのアクセスは抜群です。安中市は群馬というイメージからはかけ離れて温暖な気候なので子育て世代でも暮らしやすい町です。。年間の平均気温は全国平均以下の13.7℃です。西の隣は軽井沢ですが、雪はほとんど降りません。

フローリング張り替えリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

安中市のフローリング張り替えリフォームの価格相場

安中市でフローリングの張替え工事を検討中のお客様の多くは一体いくらくらいするのか気になっている方がも多いのではないでしょうか。もちろん施工する大きさや、フローリングのグレード、施工方法によっても金額は大きく異なってきます。また、マンションと戸建ての場合ですと、戸建てがフローリングの仕様はなんでも良いのですが、マンションの場合、遮音性がマンションごとに決まっていることが多いので、そのマンションの遮音基準を満たした商品を使用することが必要になります。最後に施工方法ですが、フローリングの施工には現在のフローリングを剥がして新しいフローリングを貼る張替え工事と、現在のフローリングの上に貼っていく上貼り工事の2種類があります。上貼り工事の方が解体工事が不要な分、値段を下げることができます。価格相場ですと、6畳の現在がフローリングの場合10万円から20万円程度、平均的に15万円くらいが多い価格帯になります。また上貼り工事の場合、6万円から13万円程度で平均的に10万円程度が多い価格帯になります。6畳だけを工事する場合よりも、他の部屋も一緒に行う方が坪単価は安くなる場合があります。フローリングは基本的に1ケース約3㎡分入っていることが多いので、6畳ですと約10㎡は必要になるので4ケースは必要になり、若干あまりが出てきます。他の部屋も行なっていくことで商材のロスや、施工日数のロスを解消することができるので、まとめて行なった方が単価自体は抑えることが可能です。

安中市でフローリング張り替えリフォームを検討する際の大切なポイント

複層(合板)フローリングか無垢フローリングかを決めよう

フローリングには、基材となる合板などの上にナラ、カバ、サクラなどの化粧単板や特殊加工の樹脂シートを貼り合わせて作った複合フローリングと、天然木材から切り出された一枚板の無垢フローリングがあります。
複合フローリングは安価でかつ表面加工により耐薬品性や耐摩耗性などの機能を持った製品が多く、無垢フローリングは木の風合いが魅力ですが反りや狂いが発生しやすいといったデメリットもあります。
フローリング張り替え工事では、まずどの様なフローリングを使用するのかを決める必要があります。

張替えか重ね張りかを決めよう

フローリング張り替えのリフォームには、既存のフローリングを撤去して新しいフローリングを張る方法と、古いフローリングを剥がさずに上から重ね張りする方法があります。
歩くと床が沈んだり床鳴りがしたりする場合には既存のフローリングを剥がして床組みから補修するのがベストですが、重ね張りは廃材が発生しないのでリフォーム費用を安く抑えることができ、床が二重になるため丈夫になるメリットがあります。
ほかにもそれぞれメリットとデメリットがあるので、どちらの工法で行うのかをあらかじめ決めておく必要があります。

人気のフローリングをチェックしよう

パナソニック アーキスペックシリーズ

表面仕上げには「突板仕上げ」と「シート仕上げ」があり、抗菌、床暖房・車いす・ペット対応、ワックス不要、耐摩耗性などの高い性能とデザイン性を備えたシリーズです。
突板仕上げは一般的な床材よりも塗膜が厚くて摩耗に強いため、土足での使用にも対応しています。
またシート仕上げには4つのタイプがあって、高い印刷技術で天然材では入手が難しい柄を選択することができます。

朝日ウッドテック ライブナチュラルプレミアムシリーズ

厚さ2mmの無垢材を表面化粧材として使用し、無垢材そのものの本質美と複合フローリングの高機能性を併せて実現しています。
銘木の風合いと床暖房対応、摩耗・汚れなどへの耐久性を両立し、メンテナンス不要のフローリングです。

朝日ウッドテック ライブナチュラルシリーズ

表面化粧材に0.5mm厚の突板を採用したライブナチュラルプラス、0.3mm厚の突板のライブナチュラル、リフォームに最適な6.4mm厚のライブナチュラル
スーパー6、高い防音性能(L-40)を実現したマンション直貼り用のライブナチュラルネダレス145など豊富なバリエーションがあります。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×