佐波郡の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント
佐波郡の店舗建築・商業建築工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
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リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
佐波郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
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リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1
通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
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担当者名: | 株式会社日建 |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | http://nikken-group.net/ |
定休日 | 月曜日、第1.3.5日曜日 |
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駐車場 | 無料駐車場あり |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
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08:30-17:30 | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
佐波郡のリフォーム事情
佐波郡は、群馬県の南部にある郡で、玉村町の1町だけで構成されています。高崎市と埼玉県に接している面積25.78㎢の小さな町ですが、人口は大都市に匹敵する35,930人が暮らしています。市域のほとんどが住宅地になっていて、その間に名産の小麦畑が転々としています。初夏には黄金色に色づいた小麦が風に揺れる幻想的な田園風景が楽しめます。都市の暮らしと農村の暮らしが共存する玉村町らしい風景です。幼児教育や児童教育の環境が充実していることや経済的なサポートも受けられることもあり、子育て世代や共働き世代の人口が増えていて、高齢者比率は全国平均よりも低い21.5%にとどまっています。都心へのアクセスも良く、玉村町は若者が多く行きかっている元気のある町です。
店舗建築・商業建築リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
佐波郡の店舗建築・商業建築の価格相場
佐波郡で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。
佐波郡で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント
大型店舗・商業施設における消費者の購買行動をチェックしよう
商業施設に訪れた消費者の来店動機には、これといった目的はなく気分転換やウインドウショッピングを楽しむだけの来店者が多いようです。
ここから判断できるのは、目的のない人がかなりの人数存在するということです。
買い物は、必要なものだけを購入するのではなく、その時間を楽しむというエンターテインメント性があるといえます。
そういった意味で、消費者に選ばれる商業施設には、消費者が望むテナントを充実させ、楽しい時間を過ごせる空間というコンテンツが重要です。
何を買おうという目的ではなく、ただふらりと訪れそれぞれの店を回遊している時間が長ければ長いほど消費者の購買行動に繋がっていくということなのです。
大型店舗・商業施設建設の注意点をチェックしよう
商業施設を建物から建てる場合、建築費用そのものは高額になる可能性があります。
定期的な収入は発生しますが、黒字化するまではそれなりに時間がかかるでしょう。
だからと言って建築費用のコストを抑え過ぎてしまうと、逆に流行らない商業施設になってしまっては、元も子もありません。
建物の完成度には、妥協せずこだわることが重要です。
また、テナントの空きが出ないような商業施設にする必要があります。
テナントの空きが沢山出ると単に収入源が減るだけではなく、商業施設自体のイメージが悪くなります。
テナント側から見ても出店しても集客できないのではないかと二の足を踏んでしまいますし、お客様側からしても空きの多い商業施設に足を運ぼうと思いません。
常に活気があり、人が溢れている商業施設を作ることが大切なポイントです。
改修や増築の目的に目を向けよう
大型商業施設では、資本が多額であるため継続した集客が必要です。
常に集客は右肩上がりでなければ、各テナントも営業利益が出せません。
そのためには、施設そのものの課題に対して、必要な改修や増設工事が重要です。
例えば、商業施設の場合、改修によって屋根を増設して新しい空間を作ったり、雨の日や日差しが強い真夏でも移動が容易にできるよう屋根付きの通路を増設したりします。
現状では、不足している課題を明確にして改修や増設工事を行っていかなければ、お客様の減少が懸念されます。
いつも利用する人たちに快適性を提供し、賑わいを作ることが必要で、人が集うことにより交流を生むことが大型商業施設にとって重要な役割です。