リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

市川市の造園リフォーム工事×費用×ポイント

市川市の造園リフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

市川市で造園リフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは市川市在籍の造園リフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
市川市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは造園リフォーム工事に特化した市川市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

市川市近辺の造園リフォーム工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 緑宝造園
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://ryokuhouzouen.com
定休日 なし
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:00~18:00

最新の施工事例

市川市のリフォーム事情

市川市は千葉県北西部にあり、市の面積は57.45km2で人口は497,731人です。政令指定都市や中核市を除けば県内で最大の人口を誇る場所です。東京都江戸川区に隣接していることから、通勤や通学の便もよく東京のベッドタウンとなっています。多くの千葉都民がいるエリアです。市中央部には国道14号や総武本線や京成本線が走り、市の主要交通網となっています。市川駅や本八幡駅周辺には商業施設や行政機関が集中しています。国府台や八幡といった場所には文教機関が数多くあるのも特徴です。近代文学においても夏目漱石や正岡子規などと市川を題材としている作品も多く手がけられたことから「市川文学の散歩道」といった場所もあります。クロマツが繁る高級住宅街もあり、さまざまな光景が眺められます。

造園リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

市川市の造園リフォームの価格相場

市川市で造園リフォームを検討している方の多くはどれくらいの費用がかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。造園リフォームはどのような工事内容を行うかによって全く金額が変わってきます。そして、規模です。製品があるものでサイズを大きくしたり、規模を広げていくと、金額はかなり高騰していきます。全体の価格帯としては戸建ての場合、50万円から200万円程度の価格帯で行われることが多く、その中でも多い価格帯としては100万円から150万円程度のリフォームが人気です。工事後に自分でもできる植樹などは行わずに、土などを作ったり、ウッドデッキやアプローチなど自分ではなかなか行うことができないことを頼むという工事ごとに分けて賢く分けられるとコストを抑えることができます。
また、和風の家や商業施設の場合、日本庭園のような荘厳な雰囲気のお庭を作りたいという希望もあります。大きな石や松、苔など熟練した職人の手によってとても素晴らしい空間を作ることができますが、一般的なリフォームよりも高額になりやすいです。その場合は、ご自身の予算を担当者に伝えるとその中で行ってくれることがあります。予算内で想像以上のものを作ってくれるので、まずは現地調査をお願いして相談することが良いでしょう。

市川市で造園リフォーム工事を検討する際の大切なポイント

日本庭園・和風な庭の新設・リフォームする注意点

庭の新設やリフォームを計画する際、希望の予算を組み理想の庭のイメージを描いた上で、外構業者に相談しましょう。
外構業者は予算に合わせて、植栽の種類を選び、玉砂利や飛び石などの和風アイテムの数量や施工範囲を調整してバランスを取ってくれます。
コストをかけた方が良い箇所と、低コストで抑えられる箇所のアドバイスをもらうことで予算を考慮しつつ理想の庭を作ってもらえます。
また、日本庭園にリフォームをする際には、植木職人の手間などのランニングコストを考慮したデザインを考えることがおすすめです。
特に和風の庭は洋風と違い、植栽の剪定をしなければどんどん形が崩れて、見るに耐えない状況になります。
落ち葉を清掃しなかったり枝を放置していると、苔や芝生の生育が悪くなり、景観に影響を与えてしまいます。
定期的なメンテナンスの費用がかかることを想定し、リフォーム内容を決めることも注意するポイントの一つです。

公共施設・飲食店の日本庭園・和風な庭の新設・リフォーム

公共施設や飲食店で日本庭園や和風の庭を造る場合、建物も和風建築であることがほとんどです。
日本の伝統的な要素がある和瓦の屋根、味のある土壁など和の雰囲気やイメージにあった庭づくりを考えなければなりません。
美術館などの公共施設は、日本庭園が造られ枯山水をはじめ、苔庭や白砂青松庭など日本固有の美意識が息づく庭園があります。
日本庭園は、外国人観光客にも関心を持たれ、大変人気を呼んでいます。
日本庭園は、日本のイメージにも左右するので日本庭園の魅力を損なわないような庭づくりを心がける必要があるでしょう。
また、飲食店では日本料理店をはじめ和菓子屋や蕎麦屋、和風雑貨や着物店など日本らしいお店に日本庭園は造られます。
お客様をお迎えし、和の空間を演出することにより、より一層食事を美味しく食す事ができたり、落ち着いた和の雰囲気の中で買い物を楽しむ事ができます。
そういった演出を意識した庭づくりにしなければ、売り上げにも影響します。
お店を盛り上げるような存在になる庭園作りが必要です。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×