横浜市瀬谷区の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント
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通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
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担当者名: | アルバスジャパン合同会社 |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://rebirth-japan.net/ |
定休日 | 無 |
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駐車場 | 無 |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
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12:00~18:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
横浜市瀬谷区のリフォーム事情
横浜区市の瀬谷区は、相模野台地と相模平野に位置しており相鉄線を挟んで北部に平地が広がっている区です。
瀬谷区の人口は、121,697人で横浜区内でも下から3番以内の人口数になっています。また、人口の高齢化割合は22%を超えており横浜区内でも高齢化が進んでいる地域です。
瀬谷区の区面積に関しては、17.17km²と他の区と比べるとやや狭くなっています。
瀬谷区のエリア別特徴は、北部に、市内有数の農業地帯が広がっており、和泉川の源流域付近には瀬谷市民の森などがあります。また、南西エリアにはなだらかな相模原台地があります。
瀬谷区の交通網に関しては、三ツ境駅や環状4号線などがあります。また、三ツ境駅周辺には商業施設や行政機関などが集まっており、環状4号線には新たな商業施設の建築などがすすんでいます。
店舗建築・商業建築リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
横浜市瀬谷区の店舗建築・商業建築の価格相場
横浜市瀬谷区で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。
横浜市瀬谷区で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント
大型店舗・商業施設における消費者の購買行動をチェックしよう
商業施設に訪れた消費者の来店動機には、これといった目的はなく気分転換やウインドウショッピングを楽しむだけの来店者が多いようです。
ここから判断できるのは、目的のない人がかなりの人数存在するということです。
買い物は、必要なものだけを購入するのではなく、その時間を楽しむというエンターテインメント性があるといえます。
そういった意味で、消費者に選ばれる商業施設には、消費者が望むテナントを充実させ、楽しい時間を過ごせる空間というコンテンツが重要です。
何を買おうという目的ではなく、ただふらりと訪れそれぞれの店を回遊している時間が長ければ長いほど消費者の購買行動に繋がっていくということなのです。
地域のニーズに応えることが重要
大型店舗や商業施設建設の大前提として、地域にニーズがあるのかが重要です。
商業施設は、出店すれば利益が保証されているものではありません。
お客様が訪れることが前提にあり、消費してくれなければ売り上げも利益も生まれません。
需要のない商業施設を建設しても、消費者には響かず既にある商業施設と同じような施設では存在価値がなくお客様を奪い合う可能性もあります。
地域に必要な商業施設はどんな施設なのか、消費者気質を理解しておくことが必要です。
例えば、新しい商品や店はあまり受け入れない気質であれば、地域にない施設を作ったとしても集客は苦戦します。
商業施設は、その地域のニーズを理解した上で建設することが重要です。
大型店舗・商業施設建設のメリットを知ろう
大型店舗や商業施設の建設には、いくつかのメリットが挙げられます。
商業施設は、住居用の賃貸物件より家賃を高く設定できます。
基本的には坪あたりの家賃を高く設定できる商業施設の方が、利益が高くなるということです。
また、入居するテナントの売り上げに応じて家賃設定をすることも可能なのでより高い収益が望めます。
また、内装費用は入居するテナントが負担するケースが、ほとんどなので負担は少なくて済みます。
共有部分や施設の設備などのメンテナンス費用はかかりますが、店舗そのものは各テナントの経費ということです。