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横浜市旭区の飲食店舗改装工事×費用×ポイント

横浜市旭区の飲食店舗改装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

横浜市旭区で飲食店舗改装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは横浜市旭区在籍の飲食店舗改装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
横浜市旭区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは飲食店舗改装工事に特化した横浜市旭区の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

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横浜市旭区のリフォーム事情

横浜市の旭区は、1950年頃から横浜市中心部や京浜工業地帯の通勤者をターゲットにしたベッドタウンの開発で発展を遂げてきました。

旭区の人口は、244,701人と横浜区内でもベスト5に入るほどの人口がいます。また、人口密度に関しては8,611 人/km²と区内でも比較的低い数字になっています。また、区面積が32.73km²の点も人口密度に影響しています。ちなみに、年齢層に関しては住民の高齢化が進んでおり高齢者の割合が24%近くにのぼります。

旭区のエリアに関しては、区の大半が高尾山から連なる多摩丘陵に位置しており、標高も60〜100メートルほどあります。ちなみに、西部には相模野台地に上瀬谷通信施設跡地などがあり、なだらかな草原地帯が広がっています。また旭区の中心に関しては、帷子川が縦断しています。

旭区の気候は、横浜市内で夏期に最も低い気温をマークしており近年では25.6℃という気温の年もあります。

飲食店舗改装リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

横浜市旭区の飲食店舗改装の価格相場

横浜市旭区で飲食店舗の改装工事や新装工事を検討している方々は一体いくらくらいかかるのか、予算をどれくらいに設定すれば自分の思い描いている工事ができるのか、気になさっている方々が多いのではないかと思います。飲食店舗の改装の場合、スケルトン物件か居抜き物件なのか、内装だけを行うのか、外装まで行うのか、はたまた物件自体を作ってしまうのか、工事内容によって金額は全く変わってきます。平均的に1坪20万〜50万というのが飲食店における改装費用の相場と言われています。しかし、実際に行う際は工事の内容によって金額を抑えることもできますし、逆に一般的な工事よりも金額が上がる場合もあります。頼む店舗によってはデザイン費用や設計費を抑えることができます。ある程度ご自身でデザイン案をまとめるとそうした金額を抑えることができますが、その分細かい部分がしっかり決められなかったり、より洗練された専門家ならではのデザインが作れなかったり工事期間が定めにくかったりといったデメリットが出てきますが、デザイン費用30万から50万程度を抑えることもできます。飲食店舗の改装費用で一番コストがかかってくるのは、厨房設備の分野になります。どのような飲食店にするかによっても変わってきますが、100万から300万程度かかってくるのが相場と言われています。そのように飲食店舗の改装にあたっては費用がかかってきますので、まずは物件を選定したり、飲食店のイメージを作っていくがいいでしょう。

横浜市旭区で飲食店舗改装工事を検討する際の大切なポイント

店舗改装を実施するタイミング

売り上げアップや来店客の増加のためには、リフォームする正しいタイミングを見極めなければなりません。
飲食店のリフォームは、設備が老朽化するか売り上げが落ち始めたタイミングで行いましょう。
飲食店における業務用の設備は、10〜15年が耐用年数になっているものがほとんどです。
建物の内装や機械設備の老朽化にともない10年を目処にリフォームすると、清潔感を常に維持することができるでしょう。
綺麗で清潔感のあるキッチンはお客様にも良い印象を与えます。
また、新規のお客様の来店数やリピーターの減少で売り上げが悪化した場合、改善方法の一つとしてリフォームを検討するのもおすすめです。
ターゲットにしているお客様の年齢や性別を分析し、それに応じた客席になっているかなど見直すことで、顧客満足度が向上し売り上げが上がるでしょう。
清潔感を保ち、売り上げを落とさないように、リフォームするタイミングを見極め、決断することが重要です。

店舗改装の規模・予算と工期を明確化しよう

リフォームの規模は、予算によって決めましょう。
その予算は、経営状況にもよるので現在の売り上げ状況などを見極めて決めることがポイントです。
客数や売り上げのデータをもとに、スタッフの問題点やスタッフからの意見、お客様の声などを参考にリフォームの予算を検討することが重要です。
予算内で、どれくらいの規模のリフォームが可能か優先順位を決めて、業者に相談しながら計画を進めていきましょう。
また、基本的に工事中は営業ができないため売り上げがありません。
工期が伸びるほど経営へのダメージは大きくなりますので、出来るだけ短い工期で仕上げることが必要です。
現在の経営状況を考え、予算を明確にして休業できる日数を考慮した上で、リフォームの規模を設定していくことがポイントです。

店舗リフォームを業者に依頼するときのポイント

店舗をリフォームするにあたって、業者に明確な予算を提示しておくことが重要です。
理想を追求するがゆえに、工事内容や設備が高額になっていき、想像以上の料金になってしまう危険性があります。
施工業者は予算内でリフォームの計画をしてくれるので、設備や内装、厨房機器の価格のバランスを考慮してもらうことが必要です。
まずは、理想のコンセプトを伝え予算内でどこまで可能か相談し、計画を進めていきましょう。
また、資金を調達するため、リフォームローンなど金融機関からの融資も活用し、厨房機器などはリースにするなど工夫して資金調整することをおすすめします。
資金調達も含めてリフォーム業者に相談しましょう。

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