川崎市麻生区のオフィス・事務所改装リフォーム×費用×ポイント
川崎市麻生区のオフィス・事務所改装リフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
川崎市麻生区でオフィス・事務所改装リフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは川崎市麻生区在籍のオフィス・事務所改装リフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
川崎市麻生区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
リフォームパークはオフィス・事務所改装リフォーム工事に特化した川崎市麻生区の職人が工事をするので低価格!!
リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1
通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
川崎市麻生区近辺のオフィス・事務所改装リフォーム工事の専門家に問い合わせをする
担当者名: | アルバスジャパン合同会社 |
---|---|
電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://rebirth-japan.net/ |
定休日 | 無 |
---|---|
駐車場 | 無 |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
12:00~18:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
川崎市麻生区のリフォーム事情
川崎市にある麻生区は、1982年に多摩区より分区化された川崎市の7行政区の一つです。
麻生区の人口は、180,763人となっており他の区と比べてもやや少ない人口数になっています。また、年齢層に関しても高齢者割合が19%ほどになっているため、平均年齢が高めの区です。
麻生区の特徴は、東京へのアクセスがよくなっており川崎市内への交通面ではやや不便になっています。また、区内でほぼすべての事が出来るためそこまで移動を必要としない地域です。ちなみに、区面積が23.25km²の点も移動を必要としない点です。
麻生区のエリア別の特徴は、区南部には日本最古の甘柿と言われている禅寺丸柿などがあり、柿生の由来にもなっています。また、小田急小田原線や多摩線沿線では、東京のベットタウン化が進んでおり新興住宅地などもあります。
オフィス・事務所改装リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
川崎市麻生区のオフィス・事務所改装リフォームの価格相場
川崎市麻生区でオフィスや事務所の改装リフォームを検討している方々はいくらくらい費用がかかるのか気になっている方々が多いのではないかと思います。オフィス工事は立地や規模によって変わってきますし、どんな改装をするかによっても全く変わってきますが、一般的には坪単価10万〜30万程度という価格相場があります。費用が変わるか最大のポイントとしては居抜き物件なのか、スケルトン物件なのかによって全く変わってきます。極端に言えば、スケルトン物件の場合、0から作り上げる必要があります。スケルトン状態はいわゆる建てられたばかりの躯体状態に原状回復された場合の物件も含まれます。その場合、クロスを張り替える・床を張り替えるだけでなく、壁を作る・天井を作る・床を作る・電気工事・給排水工事・空調設備工事など全てを作り上げていく必要があります。例えば30坪程度のスケルトン物件の場合、800万から1,000万近くかかってしまう場合もありますが、その一方で自分好みオフィス・事務所に自由に仕上げることができます。一方、居抜き物件の場合はほとんど出来上がっていることが多いので、あとは予算との兼ね合いで部分的なリフォームを行えばいいので、50万以下でできることもありますし、費用に関しては予算に合わせて設定することができます。
川崎市麻生区でオフィス・事務所改装リフォーム工事を検討する際の大切なポイント
オフィス・事務所改装リフォームするメリット
オフィスや事務所をリフォームするメリットは、建物の機能や価値をアップさせることです。
例えば、リフォームすることにより、水道代や光熱費などのランニングコストを削減することが可能です。
また、フリーデスク制の導入やリラックスできる休憩スペースの確保は、働くスタッフのモチベーションの維持や生産性の向上にもつながります。
オフィスの環境を変えるためにリフォームすることは、会社の売り上げや経営に直結する効果が期待できるメリットと言えるのではないでしょうか。
オフィス・事務所の居抜き物件とスケルトン物件
新しくオフィスや事務所を構える際に、物件選びも重要なポイントの一つです。
空室で募集しているテナント物件の中から、居抜き物件を選ぶかスケルトン物件を選ぶかによって費用が変わります。
居抜き物件とは、以前のテナントの設備が残してあり、再利用が可能な物件のことです。
以前もオフィスか事務所で使用していたならば、空調設備や消防の設備が備わっていることが多く、フローリングや照明なども再利用することができます。
一方、スケルトン物件とは、フローリングや壁、天井などの内装が全て撤去されて、原状回復された物件のことです。
空調や電気設備のやり直しが必要なリフォームになるので、費用と時間がかかります。
費用を抑えるなら居抜き物件、自由にデザインしたいならスケルトン物件がおすすめです。
オフィス・事務所の内装工事費用を抑える方法について知ろう
オフィスや事務所のリフォーム工事は多額の費用がかかります。
できることなら、費用は少しでも安く抑えたいところです。
費用を少しでも抑えるコツは、予算を上手く分配することです。
例えば来客のあるスペースにはグレードの高い内装材を使用して、休憩スペースなどスタッフのみ使用するスペースはグレードを下げるなど、予算を調整して費用を抑えましょう。
天井や壁をコンクリートの打ちっぱなしの状態で使用するのも、おしゃれで内装材にかかる費用を抑える一つの工夫です。
照明を露出すれば、天井に埋め込む取り付け費用も削減することが可能で、逆にオシャレなオフィスにすることができます。
予算をしっかり立て、無駄な経費を抑え、効果のあるリフォームをしましょう。
リフォーム業者に相談をすることで、予算と目的を考慮した設計をしてくれます。
しっかりと相談して無駄のないようにリフォームを進めましょう。