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海老名市のオフィス・事務所改装リフォーム×費用×ポイント

海老名市のオフィス・事務所改装リフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

海老名市でオフィス・事務所改装リフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは海老名市在籍のオフィス・事務所改装リフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
海老名市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはオフィス・事務所改装リフォーム工事に特化した海老名市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
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海老名市のリフォーム事情

神奈川県の中部に位置している2008年8月1日から景観行政団体となったのが海老名市です。

海老名市の人口は、135,557人となっており神奈川県では40番目程度の人口数になっています。また、年齢層に関しては約20%が高齢者となっており低めの年齢層です。

海老名市の気候に関しては、2016年8月9日及び2013年8月11日に観測した最高気温38.1°Cは神奈川県内の観測地点では最も高い値であり、1978年2月4日に観測した最低気温-8.9°Cは神奈川県内の観測地点では最も低い値を観測しているものの、観測地点が5ヶ所のみと少なく気候に関してはやや信ぴょう性にかける部分があります。ただし、内陸に位置しているため気温の差が高いのは事実です。

海老名市の生活環境に関しては、横浜・東京のベッドタウンとして注目されているものの、多くの田園地帯などもある地域となっています。

海老名市の市面積に関しては、26.59km²と他の市と比べるとやや低い面積です。

オフィス・事務所改装リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

海老名市のオフィス・事務所改装リフォームの価格相場

海老名市でオフィスや事務所の改装リフォームを検討している方々はいくらくらい費用がかかるのか気になっている方々が多いのではないかと思います。オフィス工事は立地や規模によって変わってきますし、どんな改装をするかによっても全く変わってきますが、一般的には坪単価10万〜30万程度という価格相場があります。費用が変わるか最大のポイントとしては居抜き物件なのか、スケルトン物件なのかによって全く変わってきます。極端に言えば、スケルトン物件の場合、0から作り上げる必要があります。スケルトン状態はいわゆる建てられたばかりの躯体状態に原状回復された場合の物件も含まれます。その場合、クロスを張り替える・床を張り替えるだけでなく、壁を作る・天井を作る・床を作る・電気工事・給排水工事・空調設備工事など全てを作り上げていく必要があります。例えば30坪程度のスケルトン物件の場合、800万から1,000万近くかかってしまう場合もありますが、その一方で自分好みオフィス・事務所に自由に仕上げることができます。一方、居抜き物件の場合はほとんど出来上がっていることが多いので、あとは予算との兼ね合いで部分的なリフォームを行えばいいので、50万以下でできることもありますし、費用に関しては予算に合わせて設定することができます。

海老名市でオフィス・事務所改装リフォーム工事を検討する際の大切なポイント

オフィス・事務所改装・リフォームする効果

オフィスや事務所をリフォームすると、会社として生産性がアップするといった効果があります。
部署間の仕切りを無くしたり、手軽にミーティングできるスペースを設置したり、スタッフが動きやすいような動線を確保するなど働きやすいリフォームでないと意味を成しません。
職種によっても条件は変わりますが、個人的に作業をするデスクとミーティングしながら作業できるスペースを上手くレイアウトし、作業効率を意識した動線を確保することがポイントです。
そうすることにより、社員のモチベーションが上がり、会社としても生産効率のアップが期待できます。
効果を意識したリフォームになるよう計画することがポイントです。

オフィス・事務所改装リフォームする注意点

オフィスや事務所が賃貸物件の場合、ある程度のリフォームは認められても、規約に基づいた内容のリフォームでなければなりません。
構造体となる壁や柱などの撤去や、サッシ窓の取り替えなど工事可能な箇所と不可能な箇所を契約書で確認しましょう。
また、オフィスや事務所の場合は、消防法も考慮してリフォームしなくてはなりません。
会議室など天井までの間仕切りを追加する場合、消防署への届出が必要なので注意が必要です。
火災が発生したときに、適切なルートで避難通路が確保できるかがチェックポイントです。
オフィスや事務所をリフォームする際は、業者に相談しながら消防法を理解して計画しなければなりません。

オフィス・事務所改装リフォームするメリット

オフィスや事務所をリフォームするメリットは、建物の機能や価値をアップさせることです。
例えば、リフォームすることにより、水道代や光熱費などのランニングコストを削減することが可能です。
また、フリーデスク制の導入やリラックスできる休憩スペースの確保は、働くスタッフのモチベーションの維持や生産性の向上にもつながります。
オフィスの環境を変えるためにリフォームすることは、会社の売り上げや経営に直結する効果が期待できるメリットと言えるのではないでしょうか。

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