吉野郡のエステサロン店舗改装工事×費用×ポイント
吉野郡のエステサロン店舗改装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
吉野郡でエステサロン店舗改装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは吉野郡在籍のエステサロン店舗改装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
吉野郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
リフォームパークはエステサロン店舗改装工事に特化した吉野郡の職人が工事をするので低価格!!
リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1
通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
吉野郡近辺の店舗改装工事の専門家に問い合わせをする
担当者名: | 辰己 卓也 |
---|---|
電話番号: | 0742-31-6265 |
メール: | info@naragrg.com |
HP: | http://naragrg.com/ |
最新の施工事例
吉野郡のリフォーム事情
吉野郡は、吉野町、大淀町、下市町、黒滝村、天川村、野迫川村、十津川村、下北山村、上北山村、川上村、東吉野村からなる群で、面積は2,054.9㎢、人口は35,820人となっています。
吉野町は、吉野山の桜が全国的に有名であり、吉野山地は、芳野杉・檜の集散地としても知られています。
十津川村は奈良県の最南端に位置している村で、面積は奈良県最大を誇っています。
また、十津川村にある谷瀬の吊り橋の長さや路線バスの距離は日本一の長さとなっています。
吉野郡の気候は山岳性気候の特徴があり、夏には雨が極めて多くなり、極地豪雨が起こります。
冬は極めて寒く、積雪が発生します。
その中でも、十津川村は紀伊半島にあるため、黒潮の影響を受けて、温暖湿潤の特徴も持っています。
エステサロン店舗改装リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
吉野郡のエステサロン店舗改装の価格相場
吉野郡でエステサロンの開業新装・改装工事を検討している方は改装費用に一体いくらかかってくるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。エステサロンの場合、お店のコンセプトによって費用は全く変わってきます。ただ、飲食店などとは違い、厨房設備を作成したり、美容室などのように配管工事が必要であったりは必要なく、看板や照明などの外装工事・クロスや床などの内装仕上げ・照明工事くらいになるので、工事内容としてはあまり多くはありません。ただし、大型店舗のように部屋数を増やし、内装材を高級なものにしようとしたりしていくと費用は高くなっていきます。例えば1~2部屋くらいの店員一人で運営していくくらいの店舗ですと100万以下でできます。もちろん、ほとんどお金をかけずに行いたいという場合であれば、その予算に応じて30万円でも50万円でも作ることができますので、予算がある場合はその旨を担当者に伝えていくことが大切です。ただ、商売を繁盛させるためには初期投資はしっかりするべきです。一度開店するとなかなかリニューアルのための工事期間を取ることは難しいです。また、ちょっとずつ変えていくとコンセプトのないお店になりがちです。ですので、はじめにしっかりとコンセプトを決めて、家具類・照明類など内装材だけでなく、細部までこだわって工事をすることが大切です。通常坪単価は10万〜20万程度になることが多いです。まずは担当者に現場調査を行ってもらい、二人三脚で構想を練っていくことが良い工事に繋がります。
吉野郡でエステサロン店舗改装工事を検討する際の大切なポイント
エステサロンの開業について
近年、女性の美意識が高まる中、さまざまなサロンが話題を読んでいますが、代表的なものとしてエステサロンがあります。
エステサロンは、美容室などとは違い開業にあたって資格や免許が不要なので、ハードルが低いことで知られています。
自宅で開業される方も多く、年々増え続けているのが現状です。
そのため競争が激しく増え続けている数に対して5年間横ばい状態で、流行っている店舗とそうでない店舗の2極化が進んでいます。
その差は、美や癒しを求めて来店されるお客様をどこまで満足させるかで決まります。
一見、当たり前の話ではありますが、お客様のニーズに答えられていない店舗が多いのです。
その一つとして内装デザインのリフォームは、集客と経営に影響する重要なポイントです。
エステサロンの施術室のデザイン
エステサロンのメインスペースである施術室は、お客様が一番開放的になりリラックスされるスペースです。
心地よい空間を提供できるスペースでなければなりません。
床材は落ち着いた濃いめの色で、壁や天井はナチュラルなベージュ系の色目が落ち着いた雰囲気でおすすめです。
また、個室は窓がないことがほとんどなので、湿度が上がってお客様が不快にならないように、調湿作用のある珪藻土やエコカラットを壁に施工すると良いでしょう。
手軽に壁面に施工できる珪藻土のクロスもあるので、選択肢の一つに入れましょう。
他には、リラクゼーションミュージックなどBGMも必要なので、スピーカーを天井に内蔵する工事も必要です。
メインとなる施術室は、お客様に最高のおもてなしができるスペースになるよう、こだわりを持った内装にしましょう。
エステサロンのイメージをグレードアップさせるリフォーム
エステサロンのイメージをグレードアップさせるには、パウダールームをリフォームすることがおすすめです。
トイレは、お客様がよく利用されるスペースであり、またスタッフの教育が行き届いているか明確になる場所でもあります。
パウダールームにこだわって、リフォームすることには深い意味があります。
便器は当然のこと、新しい清潔感のあるタンクレスのトイレを採用し、手洗いも大きな鏡に大きなボール、センスのよいカラン、人工大理石の天板など高級感を出すと、店のイメージアップになり全体のグレードアップにもつながります。