飛騨市の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント
飛騨市の店舗建築・商業建築工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
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通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
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担当者名: | BASE |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://reform-base.business.gogo.jp/ |
定休日 | お盆・年末年始 |
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駐車場 | ご来店の際は事前にご連絡ください |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
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09:00~17:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
飛騨市のリフォーム事情
飛騨市は岐阜県の最北部にあり、面積792.53㎢の市域に23,181人の市民が生活しています。
市域のほとんどが山間部で、その中でもわずかな平地のある宮川流域の古川町と高原川流域の神岡町に人口が集中しています。
市内を走行しているJR高山本線はおもに古川町に住む市民の足となっており、高山市との間に多くの人の移動があります。
市の北部は富山県に近く、文化的にも経済的にも富山県との関係が強い地域です。
市域は全体的に標高が高く、市内の各地域を1,000m級の山々が隔てています。
飛騨市の産業はトマトなどを栽培する農業、飛騨牛を飼育する畜産業、豊富な雪解け水を利用した酒造業、キャンプ場やスキーリゾートなどを運営する観光業などがあります。
市の特産品は古川町で生産される和ろうそくで、国内有数の生産量を誇ります。
飛騨市の気候は標高が高いため夏季は涼しく、冬季は多くの降雪を記録する豪雪地帯です。
店舗建築・商業建築リフォームをする際は、高い安いという費用だけ判断するのではなく、どういう商材を使用しているのか、施工方法はどのような方法なのか、トータルメンテナンスコストはどれくらいになるのか、周りの住宅や家財との調和はどうなのか、など様々な観点から検討していくことが大切です。
リフォームパークは地元のその工事の専門家が施工していきますので、非常に優れた工事を誇ります。どこよりもお客様の満足を与える日本でも最大級のリフォームグループですので、ぜひお気軽にご依頼ください。
飛騨市の店舗建築・商業建築の価格相場
飛騨市で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。
飛騨市で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント
選ばれる大型店舗・商業施設の空間作りをしよう
大型商業施設は、ただ買い物をすることだけが目的ではなく、快適で楽しい時間を過ごすエンターテイメントを提供する場所でもあります。
商業施設の滞在時間が長いほど、消費者の購買量も増加する傾向があるというデータがあることから、いかに楽しい時間を過ごせる空間作りができるか左右されます。
快適で有意義な時間を過ごす空間を提供できるかは、施設に賑わいを生む重要なターニングポイントです。
人々が集い、賑わいを生む空間は、地域における施設の存在価値を高めます。
地域のコミュニティにとって、必要不可欠な存在になることでしょう。
そのような空間作りを大型店舗や商業施設は実現させていくことが大切です。
大型店舗・商業施設における消費者の購買行動をチェックしよう
商業施設に訪れた消費者の来店動機には、これといった目的はなく気分転換やウインドウショッピングを楽しむだけの来店者が多いようです。
ここから判断できるのは、目的のない人がかなりの人数存在するということです。
買い物は、必要なものだけを購入するのではなく、その時間を楽しむというエンターテインメント性があるといえます。
そういった意味で、消費者に選ばれる商業施設には、消費者が望むテナントを充実させ、楽しい時間を過ごせる空間というコンテンツが重要です。
何を買おうという目的ではなく、ただふらりと訪れそれぞれの店を回遊している時間が長ければ長いほど消費者の購買行動に繋がっていくということなのです。
価値ある空間を作ろう
商業施設を価値ある空間にするためには、施設のエントランスにイベントができるスペースを設けて、ミニコンサートやショーなどを開催し集客を試みる事も重要です。
子供が好みそうなキャラクターショーやタレントとの写真撮影会など集客するためには定期的なイベント企画が必要不可欠です。
最近では、屋外にイベントスペースを設け、その周囲にテナントを配置するパターンが増えています。
施設の中心にお客様を集めることにより、購買につながるきっかけを生むほか、広場にベンチやテーブルを設置して、長く滞在していただけるような工夫もされています。
たくさんのお客様が集う価値ある空間作りを実現することが重要です。