リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

横浜市鶴見区の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント

横浜市鶴見区の店舗建築・商業建築工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

横浜市鶴見区で店舗建築・商業建築工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは横浜市鶴見区在籍の店舗建築・商業建築工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
横浜市鶴見区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは店舗建築・商業建築工事に特化した横浜市鶴見区の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

横浜市鶴見区近辺の店舗建築・商業建築工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 一般社団法人プライムワンコンサルティング
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://primeoneconsulting.net/remodeling.html
定休日 水曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

10:00-19:00 ×

最新の施工事例

横浜市鶴見区のリフォーム事情

横浜市の鶴見区は、横浜市の最南端に位置する区の一つであり東京湾に面した場所です。

鶴見区の人口は、2021年5月現在で297,315人となっており、区では第4位の人口数となっています。また、鶴見区の面積は33.23km²で人口密度が 8,947人/km²の人口がいます。

鶴見区の地理などは、区の西側に住宅地や神社仏閣が立ち並ぶ地域になっており、落ち着いた雰囲気があります。また、鶴見駅周辺では土地の再編整備が進んでおり、ホテルや住宅に大型の商業施設の建築が進んでいるため、生活のしやすい環境が整っています。ちなみに、鶴見川流域に沿った場所では、工場などがあった場所から住宅への転用が進んでおり、工場地帯の中に住宅や商業施設なども点在しています。

店舗建築・商業建築リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

横浜市鶴見区の店舗建築・商業建築の価格相場

横浜市鶴見区で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。

横浜市鶴見区で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント

選ばれる大型店舗・商業施設の空間作りをしよう

大型商業施設は、ただ買い物をすることだけが目的ではなく、快適で楽しい時間を過ごすエンターテイメントを提供する場所でもあります。
商業施設の滞在時間が長いほど、消費者の購買量も増加する傾向があるというデータがあることから、いかに楽しい時間を過ごせる空間作りができるか左右されます。
快適で有意義な時間を過ごす空間を提供できるかは、施設に賑わいを生む重要なターニングポイントです。
人々が集い、賑わいを生む空間は、地域における施設の存在価値を高めます。
地域のコミュニティにとって、必要不可欠な存在になることでしょう。
そのような空間作りを大型店舗や商業施設は実現させていくことが大切です。

大型店舗・商業施設における消費者の購買行動をチェックしよう

商業施設に訪れた消費者の来店動機には、これといった目的はなく気分転換やウインドウショッピングを楽しむだけの来店者が多いようです。
ここから判断できるのは、目的のない人がかなりの人数存在するということです。
買い物は、必要なものだけを購入するのではなく、その時間を楽しむというエンターテインメント性があるといえます。
そういった意味で、消費者に選ばれる商業施設には、消費者が望むテナントを充実させ、楽しい時間を過ごせる空間というコンテンツが重要です。
何を買おうという目的ではなく、ただふらりと訪れそれぞれの店を回遊している時間が長ければ長いほど消費者の購買行動に繋がっていくということなのです。

価値ある空間を作ろう

商業施設を価値ある空間にするためには、施設のエントランスにイベントができるスペースを設けて、ミニコンサートやショーなどを開催し集客を試みる事も重要です。
子供が好みそうなキャラクターショーやタレントとの写真撮影会など集客するためには定期的なイベント企画が必要不可欠です。
最近では、屋外にイベントスペースを設け、その周囲にテナントを配置するパターンが増えています。
施設の中心にお客様を集めることにより、購買につながるきっかけを生むほか、広場にベンチやテーブルを設置して、長く滞在していただけるような工夫もされています。
たくさんのお客様が集う価値ある空間作りを実現することが重要です。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×