葛飾区の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント
葛飾区の店舗建築・商業建築工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
葛飾区で店舗建築・商業建築工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは葛飾区在籍の店舗建築・商業建築工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
葛飾区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
リフォームパークは店舗建築・商業建築工事に特化した葛飾区の職人が工事をするので低価格!!
リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1
通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
葛飾区近辺の店舗建築・商業建築工事の専門家に問い合わせをする
担当者名: | 池澤夏之介 |
---|---|
電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://stranger-denki.com/ |
定休日 | 不定休 |
---|---|
駐車場 | 無し |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00-19:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
葛飾区のリフォーム事情
葛飾区は、34.80km2の区面積すべてが荒川の外側にある唯一の区です。人口は453,599人。東京都の東部に位置し、千葉県と埼玉県に接しています。
葛飾区は小規模の工場が集まる工業集積地域で、とくにオモチャや文具用品など、身近なものの生産量が多いです。一部工場跡地が集合住宅や商業施設に変わっているため、住宅・工場・商業地の距離が近く、下町情緒にあふれているのも葛飾区の特徴です。
葛飾区の西部は海抜ゼロメートル地帯で、場所によってはマイナス1mを超えるほど低い場所もあります。
また、葛飾区内には中川、江戸川、荒川といった大きめの河川がたくさんあり、自然豊かな風景が広がっています。毎年夏に開かれる花火大会には70万人以上が訪れます。
店舗建築・商業建築リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
葛飾区の店舗建築・商業建築の価格相場
葛飾区で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。
葛飾区で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント
大型店舗・商業施設における消費者の購買行動をチェックしよう
商業施設に訪れた消費者の来店動機には、これといった目的はなく気分転換やウインドウショッピングを楽しむだけの来店者が多いようです。
ここから判断できるのは、目的のない人がかなりの人数存在するということです。
買い物は、必要なものだけを購入するのではなく、その時間を楽しむというエンターテインメント性があるといえます。
そういった意味で、消費者に選ばれる商業施設には、消費者が望むテナントを充実させ、楽しい時間を過ごせる空間というコンテンツが重要です。
何を買おうという目的ではなく、ただふらりと訪れそれぞれの店を回遊している時間が長ければ長いほど消費者の購買行動に繋がっていくということなのです。
価値ある空間を作ろう
商業施設を価値ある空間にするためには、施設のエントランスにイベントができるスペースを設けて、ミニコンサートやショーなどを開催し集客を試みる事も重要です。
子供が好みそうなキャラクターショーやタレントとの写真撮影会など集客するためには定期的なイベント企画が必要不可欠です。
最近では、屋外にイベントスペースを設け、その周囲にテナントを配置するパターンが増えています。
施設の中心にお客様を集めることにより、購買につながるきっかけを生むほか、広場にベンチやテーブルを設置して、長く滞在していただけるような工夫もされています。
たくさんのお客様が集う価値ある空間作りを実現することが重要です。
大型店舗・商業施設建設のメリットを知ろう
大型店舗や商業施設の建設には、いくつかのメリットが挙げられます。
商業施設は、住居用の賃貸物件より家賃を高く設定できます。
基本的には坪あたりの家賃を高く設定できる商業施設の方が、利益が高くなるということです。
また、入居するテナントの売り上げに応じて家賃設定をすることも可能なのでより高い収益が望めます。
また、内装費用は入居するテナントが負担するケースが、ほとんどなので負担は少なくて済みます。
共有部分や施設の設備などのメンテナンス費用はかかりますが、店舗そのものは各テナントの経費ということです。