日野市の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント
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リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
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リフォームパークは店舗建築・商業建築工事に特化した日野市の職人が工事をするので低価格!!
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通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
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担当者名: | 池澤夏之介 |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://stranger-denki.com/ |
定休日 | 不定休 |
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駐車場 | 無し |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
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9:00-19:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
日野市のリフォーム事情
日野市は、多摩地域の南部に位置する人口190,708人の都市です。市面積27.55km2は丘陵地、台地、低地の3段階の地形となっており、それぞれ森林、畑・工場、農地として開発されています。中でも広いのが丘陵地で、河川も多いため、国土交通省の「水の郷百選」に選定されています。丘陵地が多い分、街の至るところに坂があり、自然あふれる高台からの羨望が良好です。
日野市では行政が自然を守るための取り組みをしていて、日野緑地と呼ばれる河岸段丘を市が買い取って開発を抑制しています。
また、日野市にはトラック・バス製造業界最大手の日野自動車の本社があることから、その企業城下町となっていて、市内には関連企業や雇用が数多く見られます。
関東平野の内陸に位置する日野市は冬の寒さが厳しく、気温は都心よりも2~3℃低く、積雪も20~30cmほどとなることが多いです。また、宅地の反射熱があるため夏の暑さも厳しく、都市部の気温を上回る日がよくあります。
店舗建築・商業建築リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
日野市の店舗建築・商業建築の価格相場
日野市で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。
日野市で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント
選ばれる大型店舗・商業施設の空間作りをしよう
大型商業施設は、ただ買い物をすることだけが目的ではなく、快適で楽しい時間を過ごすエンターテイメントを提供する場所でもあります。
商業施設の滞在時間が長いほど、消費者の購買量も増加する傾向があるというデータがあることから、いかに楽しい時間を過ごせる空間作りができるか左右されます。
快適で有意義な時間を過ごす空間を提供できるかは、施設に賑わいを生む重要なターニングポイントです。
人々が集い、賑わいを生む空間は、地域における施設の存在価値を高めます。
地域のコミュニティにとって、必要不可欠な存在になることでしょう。
そのような空間作りを大型店舗や商業施設は実現させていくことが大切です。
大型店舗・商業施設における消費者の購買行動をチェックしよう
商業施設に訪れた消費者の来店動機には、これといった目的はなく気分転換やウインドウショッピングを楽しむだけの来店者が多いようです。
ここから判断できるのは、目的のない人がかなりの人数存在するということです。
買い物は、必要なものだけを購入するのではなく、その時間を楽しむというエンターテインメント性があるといえます。
そういった意味で、消費者に選ばれる商業施設には、消費者が望むテナントを充実させ、楽しい時間を過ごせる空間というコンテンツが重要です。
何を買おうという目的ではなく、ただふらりと訪れそれぞれの店を回遊している時間が長ければ長いほど消費者の購買行動に繋がっていくということなのです。
改修や増築の目的に目を向けよう
大型商業施設では、資本が多額であるため継続した集客が必要です。
常に集客は右肩上がりでなければ、各テナントも営業利益が出せません。
そのためには、施設そのものの課題に対して、必要な改修や増設工事が重要です。
例えば、商業施設の場合、改修によって屋根を増設して新しい空間を作ったり、雨の日や日差しが強い真夏でも移動が容易にできるよう屋根付きの通路を増設したりします。
現状では、不足している課題を明確にして改修や増設工事を行っていかなければ、お客様の減少が懸念されます。
いつも利用する人たちに快適性を提供し、賑わいを作ることが必要で、人が集うことにより交流を生むことが大型商業施設にとって重要な役割です。