リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

吉野郡のトレーラーハウスリフォーム×費用×ポイント

吉野郡のトレーラーハウスリフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

吉野郡でトレーラーハウスリフォームをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは吉野郡在籍のトレーラーハウスリフォームの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
吉野郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはトレーラーハウスリフォームに特化した吉野郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

吉野郡近辺のトレーラーハウスリフォームの専門家に問い合わせをする

担当者名: 辰己 卓也
電話番号: 0742-31-6265
メール: info@naragrg.com
HP: http://naragrg.com/

最新の施工事例

吉野郡のリフォーム事情

吉野郡は、吉野町、大淀町、下市町、黒滝村、天川村、野迫川村、十津川村、下北山村、上北山村、川上村、東吉野村からなる群で、面積は2,054.9㎢、人口は35,820人となっています。

吉野町は、吉野山の桜が全国的に有名であり、吉野山地は、芳野杉・檜の集散地としても知られています。

十津川村は奈良県の最南端に位置している村で、面積は奈良県最大を誇っています。

また、十津川村にある谷瀬の吊り橋の長さや路線バスの距離は日本一の長さとなっています。

吉野郡の気候は山岳性気候の特徴があり、夏には雨が極めて多くなり、極地豪雨が起こります。

冬は極めて寒く、積雪が発生します。

その中でも、十津川村は紀伊半島にあるため、黒潮の影響を受けて、温暖湿潤の特徴も持っています。

トレーラーハウスリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

吉野郡のトレーラーハウスリフォームの価格相場

吉野郡でトレーラーハウスを建設する際、いくらくらいかかるのか費用がどのくらいかかるの気になっている方も多いでしょう。トレーラーハウスの費用は大きく分けると「本体(躯体)費用・標準設備」+「運搬費用・設置費用」+「オプション費用・外構費用」の3つに分けることができます。もちろん、細かく見ていくともっと分けることができますし、別費用がかかってきますが、概ね上記のような内訳になります。平均的な総額金額としては500万程度が多く、人気です。トレーラーハウスの本体自体が200万〜、300万〜、400万〜といった金額のグレード分けになっています。また、本体以外の費用が約100万円程度かかってきます。
トレーラーハウスの建設工事の費用への助成金や税制優遇などがないかと問われることもありますが、そうした優遇措置は今のところ出されていません。ただし、自治体や年度によって変更がありますので、建設前に確認することも必要です。
また、法人や事業用として建設する際は必要経費として建てることもできます。

吉野郡でトレーラーハウスリフォームを検討する際の大切なポイント

トレーラーハウスの現物をチェックしてから契約しよう

トレーラーハウスは近年流行っているため興味を持っている人が多いです。トレーラーハウスの営業を受けるというケースもあります。そのため、中には勢いでトレーラーハウスの契約をするケースがあるのですが、それは絶対に避けましょう。あらかじめトレーラーハウスの現物をチェックしておくことは大切です。

トレーラーハウスは資料をチェックするだけではなく実物を見てみないとわからないことがたくさんあります。よく調べないで購入すると後悔するケースが多いです。どのような設備が整っているのか、どのくらいの大きさがあるのかなど現物を間近に見ることで実際に利用するイメージを頭に思い浮かべることができます。設置する場所のことも思い浮かべて、自分たちの目的に合ったトレーラーハウスかどうかを判断すると良いです。

トレーラーハウス工事のための費用はローンを利用できる

これからトレーラーハウスを購入して工事をしたい場合にローンを利用することは可能です。ただし、金融機関によってどのローンが適用されるのかは異なるため注意しましょう。たとえば、マイカーローンが適用される場合もあれば、フリーローンしか認められないこともあるのです。そのため、あらかじめ金融機関に問い合わせをしてトレーラーハウスの工事に対応できるローンを紹介してもらいましょう。トレーラーハウスのための資金を用意できる目処が立ってから、実際に購入や工事などの契約をするべきです。

人気のトレーラーハウスを知っておこう

【ロイヤル】

カンバーランド・ジャパンが製造販売しているロイヤルは最新技術を結集したモデルです。ロフト部分には吹き抜けがあり外からの光をたっぷりと室内に取り込めます。ブラケットライトやシーリングファンなど多くの照明器具を標準装備していて明るい空間を実現しているトレーラーハウスです。高断熱、高気密であり、床暖房やバリアフリーといった設備も導入できます。

【パークライトボックス】

パークホームズが販売しているパークライトボックスはコストを重視した商品です。鉄骨がフレームに採用されているためとても丈夫な点が特徴となっています。車検の取得が可能なモデルであり、ナンバーをつけられるのが魅力です。照明器具や換気扇、クッションフロアなどが標準装備です。トイレやシステムキッチン、ユニットバスなどの設置もできます。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×