大府市のオフィス・事務所改装リフォーム×費用×ポイント
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通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
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担当者名: | BASE |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://reform-base.business.gogo.jp/ |
定休日 | お盆・年末年始 |
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駐車場 | ご来店の際は事前にご連絡ください |
皆様の理想の空間を一緒に作らせて下さい
営業時間
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09:00~17:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
大府市のリフォーム事情
大府市は愛知県の南部に位置する知多半島への入り口あたりに位置し、北は名古屋市に接している。人口92,988人(令和3年6月末日現在)で緩やかに増加の傾向がある。面積は33.66㎢、知多半島の中で海に面していない唯一の市であり、地形はなだらかな丘陵地で土砂の堆積した沖積地である。
基幹産業は製造業で自動車関連産業や輸送用機械器具製造業が中心である。特産はぶどう、ジャンボ梨、玉ねぎなどで名古屋市に近いためすぐに出荷できる都市近郊農業として発達している。
大府市は名古屋高速と伊勢湾岸自動車道のジャンクションがあり、知多半島道路へもつながる交通の要衝である。伊勢湾岸道は東名高速および東名阪へつながっているため東京や大阪へのアクセスが便利な立地である。JR大府駅は東海道線と武豊線の分岐点となっている。
大府市は国立研究開発法人国立長寿医療研究センターが所在し健康づくりに力を入れている。
オフィス・事務所改装リフォームをする際は、高い安いという費用だけ判断するのではなく、どういう商材を使用しているのか、施工方法はどのような方法なのか、トータルメンテナンスコストはどれくらいになるのか、周りの住宅や家財との調和はどうなのか、など様々な観点から検討していくことが大切です。
リフォームパークは地元のその工事の専門家が施工していきますので、非常に優れた工事を誇ります。どこよりもお客様の満足を与える日本でも最大級のリフォームグループですので、ぜひお気軽にご依頼ください。
大府市のオフィス・事務所改装リフォームの価格相場
大府市でオフィスや事務所の改装リフォームを検討している方々はいくらくらい費用がかかるのか気になっている方々が多いのではないかと思います。オフィス工事は立地や規模によって変わってきますし、どんな改装をするかによっても全く変わってきますが、一般的には坪単価10万〜30万程度という価格相場があります。費用が変わるか最大のポイントとしては居抜き物件なのか、スケルトン物件なのかによって全く変わってきます。極端に言えば、スケルトン物件の場合、0から作り上げる必要があります。スケルトン状態はいわゆる建てられたばかりの躯体状態に原状回復された場合の物件も含まれます。その場合、クロスを張り替える・床を張り替えるだけでなく、壁を作る・天井を作る・床を作る・電気工事・給排水工事・空調設備工事など全てを作り上げていく必要があります。例えば30坪程度のスケルトン物件の場合、800万から1,000万近くかかってしまう場合もありますが、その一方で自分好みオフィス・事務所に自由に仕上げることができます。一方、居抜き物件の場合はほとんど出来上がっていることが多いので、あとは予算との兼ね合いで部分的なリフォームを行えばいいので、50万以下でできることもありますし、費用に関しては予算に合わせて設定することができます。
大府市でオフィス・事務所改装リフォーム工事を検討する際の大切なポイント
オフィス・事務所改装リフォームで企業イメージの向上を図ろう
オフィスは企業の顔でもあり、企業イメージを表現する場所でもあります。
初めて来社したお得意先の人や関連業者の人、面接を受けに来る人など、様々な人たちが訪れます。
綺麗にリフォームされたオフィスは、イメージも良く働くスタッフも生き生きと見えるはずです。
人が行き交う場所なので綺麗で明るいイメージは、会社の印象を良くします。
さらに、打ち合わせしやすい会議スペースを作ることにより、お得意先や仕入れ先との商談もスムーズに行うことができるでしょう。
そのようなオフィスや事務所に改装リフォームすることが、企業のイメージを向上させます。
オフィス・事務所改装リフォームするメリット
オフィスや事務所をリフォームするメリットは、建物の機能や価値をアップさせることです。
例えば、リフォームすることにより、水道代や光熱費などのランニングコストを削減することが可能です。
また、フリーデスク制の導入やリラックスできる休憩スペースの確保は、働くスタッフのモチベーションの維持や生産性の向上にもつながります。
オフィスの環境を変えるためにリフォームすることは、会社の売り上げや経営に直結する効果が期待できるメリットと言えるのではないでしょうか。
オフィス・事務所の居抜き物件とスケルトン物件
新しくオフィスや事務所を構える際に、物件選びも重要なポイントの一つです。
空室で募集しているテナント物件の中から、居抜き物件を選ぶかスケルトン物件を選ぶかによって費用が変わります。
居抜き物件とは、以前のテナントの設備が残してあり、再利用が可能な物件のことです。
以前もオフィスか事務所で使用していたならば、空調設備や消防の設備が備わっていることが多く、フローリングや照明なども再利用することができます。
一方、スケルトン物件とは、フローリングや壁、天井などの内装が全て撤去されて、原状回復された物件のことです。
空調や電気設備のやり直しが必要なリフォームになるので、費用と時間がかかります。
費用を抑えるなら居抜き物件、自由にデザインしたいならスケルトン物件がおすすめです。