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度会郡のカーポート解体工事×費用×ポイント

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通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
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担当者名: 河合タカシ
電話番号: 0120-769-250
メール: reform.base@gmail.com
HP: https://tryrenovationbase.com/

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度会郡のリフォーム事情

度会郡は三重県の中央から東側にある区域で、玉城町・度会町・大紀町・南伊勢町の4つの町で構成されています。人口は41,455人で面積は651.1㎢です。

玉城町は度会郡の最も北に位置しており、伊勢神宮へと繋がる宿場町として賑わいを見せていました。歴史的建造物も多く、かつては田丸城がありましたが、明治維新後にほとんどが取り壊され、現在は学校や町役場などの公共施設が建てられています。

度会町は度会郡の中心部にあり、町の8割以上が山林で占められています。町の歴史は古く、上久具にある森添遺跡は縄文時代にまで遡ります。伊勢茶(度会茶)の生産が盛んです。

大紀町は度会郡の西側にあり、南西部は熊野灘に面しています。漁業や酪農が盛んです。

南伊勢町は度会郡の南側に位置しており、熊野灘に面しています。海岸には五カ所湾と呼ばれるリアス式海岸があり、漁業が盛んです。漁業が主要経済を担っていますが、山間部ではミカンの栽培も行われています。

カーポート解体リフォームは価格面だけでなく、その土地の気候であったり、長期的なメンテナンス、トータルコストなど様々な検討材料を通して判断して行くことが良いリフォームに繋がります。

リフォームパークはリフォームパークの基準をクリアしたその施工に対しての専門の地元の職人・工務店が工事を行いますので、費用・施工力・アフターケアーに至るまでどこよりもトップクオリティーを目指していますので、まずは是非お気軽にご相談ください。

度会郡のカーポート解体の価格相場

地域名でカーポートの解体工事を検討しているお客様の多くは一体この工事にいくらくらいかかってくるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。カーポートの解体工事は、カーポートの種類・大きさ、支柱をどこまでとるかによって金額が変わってきます。よく解体されるのが、アルミ製の躯体で、パネルが波板の一台分カーポートの撤去工事です。この場合、4〜8万程度の価格邸で行われることが多いです。
また、支柱は埋められたものを全て取ろうとすると、地中50cm近く、大きさによってはそれ以上入っている場合があり、周りをはつり工事して撤去した後、埋め戻しする必要があります。その場合、どうしても費用が高騰しがちですが、支柱を切断してモルタル等で固めてしまうことで安価に工事をおこなうことができます。地中には支柱が残りますが、見た目には代わりのない状態にすることができます。また、周りがタイルなどで同じような見た目にする場合は費用が高くなります。
カーポートの撤去工事は4万から20万程度の価格帯で行われることが多く、平均的に8万円程度行われることが多いです。ただし、上記で説明したように現場状況によって全く変わってきますので、専門家に一度現場調査を依頼して正式見積もりを出してもらうのが一番良いでしょう。

度会郡でカーポート解体工事を検討する際の大切なポイント

カーポート解体の手順を知ろう

解体を行う前に、ガレージタイプや倉庫タイプのカーポートの場合、現場の養生や足場の設置が必要となることがあり、通常よりもそうした部分で違う工程が出てきます。
また、解体工事により、騒音や振動、粉塵などにも配慮が必要です。作業現場は養生シートでしっかりと囲み作業を行うようにしましょう。近隣住民にも理解と周知してもらうため、解体前には必ず挨拶に行き、工事内容についての説明をしておきましょう。
カーポートの解体手順として、屋根があるものは、屋根部分から解体を行い、順次、下の部分へと解体を進めていきます。屋根の解体が完了したら、内装の解体へと移ります。
屋根、内装の解体が完了したら、土台・基礎部分の解体へ移ります。その後の使用方法によっても異なりますが、駐車スペースを移設したり、完全に撤去する場合には、重機による解体工事も必要となります。土の駐車スペースの場合は撤去後の埋戻しや整地などが必要となります。また、コンクリート土間の場合は、撤去にも手間がかかりますが、そのまま使用する場合には部分的な補修、新しく増設したり、別の造作物を設置する場合は撤去後、砕石を敷き直したり、モルタルで仕上げる必要があります。
次の利用方法も念頭に置き、計画的な解体作業を行いましょう。

カーポートの種類・耐久性について

カーポートの構造は、大きく2つに分けることができます。
片側支持タイプは、片側2本の支柱で支持を行い、耐久性は非常に低いタイプです。日本の狭い住宅地では、駐車スペースも限られているので、片側支持タイプが多い傾向にあります。
ですが、水分を多く含んだ雪や大雪の場合は、構造計算上も耐えられる設計とはなっていないため、支柱から折れてしまうこともあります。
両面支持タイプは、複数台の駐車が必要な場合に用いられるカーポートです。積雪にも強く、耐久性も高い特徴があります。
この他にも、後方支持タイプやY合掌タイプ、M合掌タイプなどもありますが、後方支持タイプは片側支持タイプと同様の構造、Y合掌タイプとM合掌タイプは両面支持タイプと構造が同じなので、主となるのは片側支持タイプと両面支持タイプの2つと考えてよいでしょう。
素材にもよりますが、スチール製のものは内部が腐食していたり、錆が進行し脆くなっている場合があります。ちょっとした強風や積雪で倒壊してしまう恐れがあるので、異変に気付いた場合は早めに解体業者に相談しましょう。

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