リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

中野区の外灯照明リフォーム工事×費用×ポイント

中野区の外灯照明リフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

中野区で外灯照明リフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは中野区在籍の電気工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
中野区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは電気工事に特化した中野区の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

中野区近辺の電気工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 池澤夏之介
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://stranger-denki.com/
定休日 不定休
駐車場 無し

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

9:00-19:00

最新の施工事例

中野区のリフォーム事情

中野区は、15.59kmの区面積に人口が2341,643人と、人口密度0,479.15人/km2。これは、日本で二番目の高さです。人口密度が高くなる要因としては公園や緑地が少ないことが挙げられ、ほかに、大きな河川もありません。

また、道路都市基盤も弱く、道路率自体が12.8%と23区中21位。加えて狭幅員道路率が84.0%で23区中最下位となっています。そのため、自家用車の使用には不便な面もあるのですが、鉄道やバスの公共交通環境は整っていて、東西を中心に20の駅があります。バスは渋谷駅・新宿駅・池袋駅それぞれから区内を走る路線が充実しています。

中野区は漫画やアニメーションの製作が盛んで、サブカルチャーの聖地と呼ばれる中のブロードウェイがあるほか、各種専門学校や、葬祭関連の産業も多く見られます。

また、再開発された中野坂上地区には超高層ビルが並び、ここにはコンピュータ・ソフトウェア関連の会社が多数進出しています。再開発以降、中野坂上は新宿副都心と呼ばれています。

外灯照明リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

中野区の外灯照明リフォームの価格相場

中野区で屋外用照明のリフォームを検討中の多くの方はリフォームにかかる費用は一体いくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。屋外用のリフォームはどのような工事をするかによって金額は全く変わってきます。例えば、屋外用にコンセントをつけたり、外壁に照明をつけたりする場合であれば20,000円〜費用が始まります。増設する箇所が内装のコンセントなど電気の位置と近いのであれば、費用を抑えることができますが、配線の長さが長くなるとその分内装工事の必要が出てきやすくなるので費用は高騰してきます。
また、庭や駐車場、カーポートに照明をつける場合は、配線工事プラス外構工事が必要になることが多く、照明代金・電気工事・外構工事が必要になります。ただし、電気配線を露出する場合であれば外構工事が必要なくなりますので、その辺りは担当者と一緒に検討していくと良いでしょう。価格帯としては規模などによっても変わりますが、20,000円から1,000,000円程度価格差が出てきます。照明増設には、平均的に10万円程度かけて行う方が多いです。

中野区で外灯照明リフォーム工事を検討する際の大切なポイント

駐車場の地中に埋め込みで照明を入れる方法と注意点について

エクステリアで地中に器具を埋め込み、足元を照らす照明をアッパーライトと言います。床面から照らすことにより、玄関周りやカーポートを安全に、おしゃれにライトアップしてくれます。人だけが通る場所でなく、駐車場など車も通る場所の場合は配置箇所や器具の種類に気を付ける必要があります。駐車場にアッパーライトを施工する場合、器具は耐荷重が充分な駐車場専用の照明器具を選定しましょう。一般用の屋外の埋め込み型では車の荷重に耐えられず破損や故障の原因となります。
また、設置場所も常に車体のタイヤが乗っている箇所以外になるよう注意します。
設置方法の注意点としては、コンクリートを打つ前に器具の配置と配線をしておきます。舗装の水勾配に注意して配置しないと、完成後に水が溜まってしまう恐れや、凹凸が出てきれいに仕上がりません。また、コンクリートは収縮率の低い材質ですが屋外のため寒暖差で器具との隙間が生じる場合があるので器具周りは収縮性のあるコーキング剤でおさめると水が溜まりにくく、クラックを予防する効果も期待できます。

外灯照明の種類について

外灯照明の種類は大きく分けるとダウンライト、ペンダントライト、ポーチライト(小型シーリングライト)、スポットライトが主流です。ダウンライトは、軒天など平らな面に埋め込むタイプで安価なのとの埋め込み型なので凹凸がなくスッキリとしていて掃除もしやすく、器具が主張しないのでシンプルなデザインが好きな方におすすめです。
ペンダントは壁、天井より吊り下げるタイプでガラスや金属など様々な材質や形があり、デザイン性に優れています。照明器具そのもののデザインを引き立たせるので外観のアクセントになります。
ポーチライトはその名の通り屋外用の小型のシーリングライトで壁や天井から少し出っ張る形で取り付けられますが、和風洋風様々なデザインの器具がある為選定の幅も広がります。
スポットライトは角度調整が自由に利くので、表札や足元、植栽やこだわりの玄関ドアなど施主の要望に合わせた箇所を照らし出す事に優れています。また、ウッドデッキ周辺に取り付けるとバーベキュー等夜間にウッドデッキを使う際に活躍します。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×