リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

いなべ市で天井張替えリフォーム×費用×ポイント

いなべ市の天井張替えリフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

いなべ市で天井張替えリフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークはいなべ市在籍の天井張替えリフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
いなべ市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは天井張替えリフォーム工事に特化したいなべ市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

いなべ市近辺の天井張替えリフォーム工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: BASE 
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://reform-base.business.gogo.jp/
定休日 お盆・年末年始
駐車場 ご来店の際は事前にご連絡ください

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

09:00~17:00

最新の施工事例

いなべ市のリフォーム事情

三重県いなべ市は三重県の最北部に位置し、面積219.83km2の中に45,323人が暮らす市です。2003年に員弁郡北勢町、大安町、藤原町、員弁町の4町が合併していなべ市になりました。人口は5万人以下と少ない市ではありますが、大手企業の工場があることから近隣の市区町村からの通勤者も多く、住宅団地も多くあります。特に大安町などはかなり広い住宅街として多くの戸建てが立ち並んでいます。マンションやアパートは少なく、戸建てが多いというところも特徴で、その敷地面積や床面積は日本の平均に比べるとかなり広く、そのため工事費用は平均よりも高くなりやすい傾向にあります。また、市内全域は山間の雰囲気が多く、陽の当たりにくいところにはカビやコケ、木部が多いことから害虫の被害などが多く見られるので、そうした対策を取った上でリフォームを行なって行くのが良いでしょう。

天井張替えリフォームは価格面だけでなく、その土地の気候であったり、長期的なメンテナンス、トータルコストなど様々な検討材料を通して判断して行くことが良いリフォームに繋がります。

リフォームパークはリフォームパークの基準をクリアしたその施工に対しての専門の地元の職人・工務店が工事を行いますので、費用・施工力・アフターケアーに至るまでどこよりもトップクオリティーを目指していますので、まずは是非お気軽にご相談ください。

 

いなべ市の天井張替えリフォームの価格相場

いなべ市で天井の張替えリフォームを検討している方々の多くは一体いくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。雨漏りなどで天井の張替えを余儀無くなされた場合、火災保険に加入していれば火災保険の対象になりますので、自己負担なしで工事を行うことが可能です。保険会社との折衝が工事担当者が行ってくれますので、保険会社からの工事についての質問等が生じた際は工事担当者に引き継ぐとスムーズに運びます。また、天井の張替えはクロス仕上げにするのか、和室などのように化粧板など仕上げるのかで金額は変わってきます。
工事の内訳としては天井解体・下地造作工事(既存の下地が使える場合は必要ありません)・石膏ボード張替え・クロス仕上げになり、張り替える大きさにもよりますが、6万円から15万円程度で工事をすることができます。また平均的に10万円から13万円程度の価格帯で張替えを行う方々が多いです。最近はクロスの種類が格段に増えて、かなりバリエーションに富んでいるので、クロス仕上げを好まれるお客様が多いですね。ただ、木材などで仕上げると重厚感や高級感を出すことができますし、その部屋や家全体のイメージからどのような素材を使用して工事していくかは決めた方がいいですね。

いなべ市で天井張替えリフォーム工事を検討する際の大切なポイント

雨漏りや水漏れなどの影響による天井張り替えを知ろう

天井からの雨漏りや水漏れが原因で天井に染みや剥がれが発生したり、天井下地が腐食してしまったりすることがあります。
こうした場合には単に天井仕上げ材を貼り換えるだけでなく、雨漏りや水漏れの原因を究明してきちんと修理した上で、下地ボードの貼り換えや天井下地組の補修工事を行う必要があります。
原因を放置したままにしておくと、せっかく天井材やビニールクロスを綺麗に貼り換えたとしても天井下地の腐食が進んで最終的には天井落下等の事故につながる恐れがあります。
また腐食が進むほどリフォーム費用も膨れ上がってしまうので、要注意です。
雨漏りや水漏れは早期発見、早期補修が一番なので、天井に怪しげな染みや汚れを発見した場合には、すぐに専門家に現場調査をお願いしましょう。

衝撃などによる穴や破損による天井張り替えを知ろう

天井に物をぶつけて穴をあけたり、天井裏に潜って天井材を誤って踏み抜いたりしてしまった場合には、早めに補修を行っておくことが大切です。
そのまま放置しておくと、天井裏の湿気や臭いが部屋の中に侵入したり、冷暖房の効きが悪くなったりしてしまいます。
特に湿気はカビや悪臭が発生する原因にもなるので、注意が必要です。
また天井裏の埃や虫などが部屋の中に侵入してくるので、衛生面でも好ましくありません。
穴や破損部分が小さい場合にはパテなどで部分的に補修することが可能ですが、破損部分が大きい場合には天井ボードの貼り換えが必要になります。
天井ボードの貼り換えに併せてクロスの貼り換えを同時に行っておくと、見た目も非常に良くなります。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×