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伊賀市の飲食店舗改装工事×費用×ポイント

伊賀市の飲食店舗改装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

伊賀市で飲食店舗改装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは伊賀市在籍の飲食店舗改装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
伊賀市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは飲食店舗改装工事に特化した伊賀市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
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担当者名: 河合タカシ
電話番号: 0120-769-250
メール: reform.base@gmail.com
HP: https://tryrenovationbase.com/

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伊賀市のリフォーム事情

伊賀市は三重県の北西部に位置しており、人口は88,537人で面積は558.23㎢と県内で3番目に広い都市となっています。東西に約30㎞、南北に約40㎞とやや縦長で北側は滋賀県、西側は京都府、奈良県と3県と接しており、古くから宿場町として栄えてきました。忍者の町としても有名で映画や舞台のロケ地になることも多く、観光客は世界各地から訪れます。

気候は寒暖差の激しい内陸性気候で、降水量は県内で最も少なくなっています。地形は北東部に鈴鹿山系、南部には大和高原、布引山地があり、丘陵地が多くなっています。以前は限られた平地や台地を利用して宅地としていましたが、近年ではこの丘陵地を利用した住宅形成を行っています。

伊賀米・伊賀牛・伊賀焼などの特産品があり、「伊賀ブランド」としても有名です。

飲食店舗改装リフォームは価格面だけでなく、その土地の気候であったり、長期的なメンテナンス、トータルコストなど様々な検討材料を通して判断して行くことが良いリフォームに繋がります。

リフォームパークはリフォームパークの基準をクリアしたその施工に対しての専門の地元の職人・工務店が工事を行いますので、費用・施工力・アフターケアーに至るまでどこよりもトップクオリティーを目指していますので、まずは是非お気軽にご相談ください。

伊賀市の飲食店舗改装の価格相場

伊賀市で飲食店舗の改装工事や新装工事を検討している方々は一体いくらくらいかかるのか、予算をどれくらいに設定すれば自分の思い描いている工事ができるのか、気になさっている方々が多いのではないかと思います。飲食店舗の改装の場合、スケルトン物件か居抜き物件なのか、内装だけを行うのか、外装まで行うのか、はたまた物件自体を作ってしまうのか、工事内容によって金額は全く変わってきます。平均的に1坪20万〜50万というのが飲食店における改装費用の相場と言われています。しかし、実際に行う際は工事の内容によって金額を抑えることもできますし、逆に一般的な工事よりも金額が上がる場合もあります。頼む店舗によってはデザイン費用や設計費を抑えることができます。ある程度ご自身でデザイン案をまとめるとそうした金額を抑えることができますが、その分細かい部分がしっかり決められなかったり、より洗練された専門家ならではのデザインが作れなかったり工事期間が定めにくかったりといったデメリットが出てきますが、デザイン費用30万から50万程度を抑えることもできます。飲食店舗の改装費用で一番コストがかかってくるのは、厨房設備の分野になります。どのような飲食店にするかによっても変わってきますが、100万から300万程度かかってくるのが相場と言われています。そのように飲食店舗の改装にあたっては費用がかかってきますので、まずは物件を選定したり、飲食店のイメージを作っていくがいいでしょう。

伊賀市で飲食店舗改装工事を検討する際の大切なポイント

店舗改装を実施するタイミング

売り上げアップや来店客の増加のためには、リフォームする正しいタイミングを見極めなければなりません。
飲食店のリフォームは、設備が老朽化するか売り上げが落ち始めたタイミングで行いましょう。
飲食店における業務用の設備は、10〜15年が耐用年数になっているものがほとんどです。
建物の内装や機械設備の老朽化にともない10年を目処にリフォームすると、清潔感を常に維持することができるでしょう。
綺麗で清潔感のあるキッチンはお客様にも良い印象を与えます。
また、新規のお客様の来店数やリピーターの減少で売り上げが悪化した場合、改善方法の一つとしてリフォームを検討するのもおすすめです。
ターゲットにしているお客様の年齢や性別を分析し、それに応じた客席になっているかなど見直すことで、顧客満足度が向上し売り上げが上がるでしょう。
清潔感を保ち、売り上げを落とさないように、リフォームするタイミングを見極め、決断することが重要です。

店舗改装の規模・予算と工期を明確化しよう

リフォームの規模は、予算によって決めましょう。
その予算は、経営状況にもよるので現在の売り上げ状況などを見極めて決めることがポイントです。
客数や売り上げのデータをもとに、スタッフの問題点やスタッフからの意見、お客様の声などを参考にリフォームの予算を検討することが重要です。
予算内で、どれくらいの規模のリフォームが可能か優先順位を決めて、業者に相談しながら計画を進めていきましょう。
また、基本的に工事中は営業ができないため売り上げがありません。
工期が伸びるほど経営へのダメージは大きくなりますので、出来るだけ短い工期で仕上げることが必要です。
現在の経営状況を考え、予算を明確にして休業できる日数を考慮した上で、リフォームの規模を設定していくことがポイントです。

居抜き物件とスケルトン物件

出店する際、物件選びが重要なポイントになってきます。
物件には、今まで違う飲食店が使っていた居抜き物件と全くスケルトンな状態があります。
居抜き物件は、設備や調度品がそのままの状態で使用できるのでリフォーム費用を安く抑えられます。
リフォーム費用の3割が厨房機器にかかっていることから、既存の設備を利用できることは低コストに抑えることが可能です。
一方、スケルトン物件は、内装や設備の導入が一切されていないので、設備工事費や内装工事費に費用がかかってしまいます。
しかし、理想に近い自由なレイアウト希望の設備にリフォームできることがメリットです。
出店する際、予算が思うように取れないのであれば居抜き物件、リフォームの自由度を優先するなら、スケルトン物件がおすすめです。

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