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仙台市泉区の飲食店舗改装工事×費用×ポイント

仙台市泉区の飲食店舗改装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

仙台市泉区で飲食店舗改装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは仙台市泉区在籍の飲食店舗改装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
仙台市泉区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

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リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

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担当者名: 只野 政徳
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仙台市泉区のリフォーム事情

仙台市泉区は市の北部に位置し、総面積146.61㎢、人口212,345人の区です。区の中心部・泉中央は仙台市地下鉄南北線泉中央駅を中心とするエリアで、北部に広がる複数のニュータウンへのハブのような役割を果たしていて、泉中央副都心とも呼ばれます。昭和から平成にかけて開発されたニュータウンのなかでも寺岡や紫山は富裕層の住む街として人気の街です。紫山には県立図書館があり、周辺には企業の研究施設や工業団地もあります。泉区は1988年に編入される以前は泉市と呼ばれた農業が主産業の市でした。いまでも泉ヶ岳の麓の実沢(さねざわ)地区には、豊かな田園地帯が広がります。夏はハイキング、冬はスキーで人気の泉ヶ岳の麓には別荘地もあり、自然を楽しみながら暮らしを営むにはぴったりの戸建てがあります。

飲食店舗改装リフォームは価格面だけでなく、その土地の気候であったり、長期的なメンテナンス、トータルコストなど様々な検討材料を通して判断して行くことが良いリフォームに繋がります。

リフォームパークはリフォームパークの基準をクリアしたその施工に対しての専門の地元の職人・工務店が工事を行いますので、費用・施工力・アフターケアーに至るまでどこよりもトップクオリティーを目指していますので、まずは是非お気軽にご相談ください。

仙台市泉区の飲食店舗改装の価格相場

仙台市泉区で飲食店舗の改装工事や新装工事を検討している方々は一体いくらくらいかかるのか、予算をどれくらいに設定すれば自分の思い描いている工事ができるのか、気になさっている方々が多いのではないかと思います。飲食店舗の改装の場合、スケルトン物件か居抜き物件なのか、内装だけを行うのか、外装まで行うのか、はたまた物件自体を作ってしまうのか、工事内容によって金額は全く変わってきます。平均的に1坪20万〜50万というのが飲食店における改装費用の相場と言われています。しかし、実際に行う際は工事の内容によって金額を抑えることもできますし、逆に一般的な工事よりも金額が上がる場合もあります。頼む店舗によってはデザイン費用や設計費を抑えることができます。ある程度ご自身でデザイン案をまとめるとそうした金額を抑えることができますが、その分細かい部分がしっかり決められなかったり、より洗練された専門家ならではのデザインが作れなかったり工事期間が定めにくかったりといったデメリットが出てきますが、デザイン費用30万から50万程度を抑えることもできます。飲食店舗の改装費用で一番コストがかかってくるのは、厨房設備の分野になります。どのような飲食店にするかによっても変わってきますが、100万から300万程度かかってくるのが相場と言われています。そのように飲食店舗の改装にあたっては費用がかかってきますので、まずは物件を選定したり、飲食店のイメージを作っていくがいいでしょう。

仙台市泉区で飲食店舗改装工事を検討する際の大切なポイント

店舗改装によって得られるメリットについて知ろう

飲食店の店舗をリフォームすると、さまざまなメリットがあります。
例えば、厨房からホールまでの動線を改良することでスタッフが効率よく動けるようになります。
スタッフの働きやすい環境を整えることで、効率だけではなくモチベーションの維持にもつながるため、売り上げにも関わります。
また、老朽化した設備を新しく入れ替えれば、利便性が上がり生産性の向上にもつながります。
店舗の外装や内装を一新することにより、店舗の雰囲気もガラリと変えることができるでしょう。
他にも、内装も綺麗になれば、飲食店にとって大切な清潔感を取り戻すことができます。
顧客側にとっても、店舗の印象が変わり新鮮さを感じて足を運びたくなったり、新規顧客の獲得にもつながるでしょう。
リフォームすることは、顧客満足度の向上と新規顧客の獲得につながるメリットがあります。

店舗改装を実施するタイミング

売り上げアップや来店客の増加のためには、リフォームする正しいタイミングを見極めなければなりません。
飲食店のリフォームは、設備が老朽化するか売り上げが落ち始めたタイミングで行いましょう。
飲食店における業務用の設備は、10〜15年が耐用年数になっているものがほとんどです。
建物の内装や機械設備の老朽化にともない10年を目処にリフォームすると、清潔感を常に維持することができるでしょう。
綺麗で清潔感のあるキッチンはお客様にも良い印象を与えます。
また、新規のお客様の来店数やリピーターの減少で売り上げが悪化した場合、改善方法の一つとしてリフォームを検討するのもおすすめです。
ターゲットにしているお客様の年齢や性別を分析し、それに応じた客席になっているかなど見直すことで、顧客満足度が向上し売り上げが上がるでしょう。
清潔感を保ち、売り上げを落とさないように、リフォームするタイミングを見極め、決断することが重要です。

居抜き物件とスケルトン物件

出店する際、物件選びが重要なポイントになってきます。
物件には、今まで違う飲食店が使っていた居抜き物件と全くスケルトンな状態があります。
居抜き物件は、設備や調度品がそのままの状態で使用できるのでリフォーム費用を安く抑えられます。
リフォーム費用の3割が厨房機器にかかっていることから、既存の設備を利用できることは低コストに抑えることが可能です。
一方、スケルトン物件は、内装や設備の導入が一切されていないので、設備工事費や内装工事費に費用がかかってしまいます。
しかし、理想に近い自由なレイアウト希望の設備にリフォームできることがメリットです。
出店する際、予算が思うように取れないのであれば居抜き物件、リフォームの自由度を優先するなら、スケルトン物件がおすすめです。

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