リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

桐生市の散水栓から立水栓工事×費用×ポイント

桐生市の散水栓から立水栓工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

桐生市で散水栓から立水栓工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは桐生市在籍の散水栓から立水栓工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
桐生市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは外構工事に特化した桐生市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

桐生市近辺の外構工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社プラスターライフ 古澤 孝治
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://www.plaster-life.co.jp/
定休日 GW、夏期休暇、年末年始
駐車場 有り

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

自然素材の土にこだわり内壁から外壁・タイル工事まで50年以上の実績でお応えいたします。

営業時間

9:00ー17:00 × × ×

最新の施工事例

桐生市のリフォーム事情

桐生市は群馬県南東部にあり、古くから織物産業で栄えた都市です。そのため市内のは多くの産業遺産や文化遺産が残されています。現代でも織物産業からの脱却が進んでおらず、県内最大だった人口も減少傾向にあり現在は県内第5位の107,131人にとどまっています。市域面積274.45㎢をほぼ二分するような形でみどり市が割り込んでいるという珍しい市域の形をしています。その市域の7割以上が山地であることも企業誘致が進まない要因になっています。その反面、豊かな山地と田園風景をエンジョイする里山の暮らしを推進しています。人材育成を目的とした特別教育など桐生市独自の教育プログラムが充実しているので、市街地の暮らしと同じように里山の暮らしでも充実した子育てができます。

散水栓から立水栓リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

桐生市の散水栓から立水栓リフォームの価格相場

桐生市で散水栓から立水栓にリフォームしたいと考えている方の多くはいくらくらい費用がかかるのか気になっているのではないでしょうか。散水栓から立水栓に変える工事自体はさほど難しい工事ではないので、施工費用はそこまで高くありません。価格帯としては5万円から15万円程度になることが多いです。価格が変わるポイントとしては、商品代金がほとんどになります。立水栓の商品代は2万円程度から10万円以上するものまで様々ですが、デザイン性に富んだものほど金額が高くなります。また基本的に受けは含まれていないことがほとんどですので、受けも一緒にリフォームしたいという希望をしっかり出すことが大切です。
まずは専門家に現場調査を依頼して正式な見積もりを出してもらうと良いでしょう。

桐生市で散水栓から立水栓工事を検討する際の大切なポイント

動線を確認してみよう

地面に埋まった状態の散水栓を立ち上がった状態の立水栓に交換すると作業性がよくなります。地面にボックスとして埋まっている散水栓は使うときにボックスの蓋を開けてから使用することになるので作業がやりやすくなります。柱が立っているので蓋を開けてから作業することはありませんし、すぐに水を使うことが可能です。駐車スペースや人通りの多い場所ではぶつけてしまったり、壊してしまう可能性もあります。
積雪がある地域では除雪をする際に雪を押し除けて通路を確保します。その際に、立水栓があると雪によって壊れてしまうこともあります。日頃の動線を考えて検討する必要があります。

寒冷地では立水栓が凍結の可能性

立水栓は寒冷地では冬に立水栓の凍結の可能性があります。配管類については凍結震度より深い箇所に施工することはありますが、そこから地表に立ち上がっている立水栓では凍結する可能性があります。地表の空気よりも地面の方が温度は一定のため、冬場では暖かくなります。そのため、寒冷地においては散水栓を設置していたときには水抜き栓を設置していなくても立水栓に変更するなら水抜き栓を取り付けしたほうが良いでしょう。水抜き栓付きの立水栓もありますので寒冷地であれば検討する必要があります。配管内に残った水が凍結してしまい、体積膨張によって配管や接続部分などに亀裂を生じさせてしまうことがあります。寒冷地であれば積雪とともに気温の変化にも注意が必要です。

人気の立水栓をチェックしよう

SUS角柱立水栓:サンワカンパニー

ステンレス製で角形のシンプルでスタイリッシュな立水栓で空間の調和させてくれます。90cmの高さなので誰にでも使いやすい高さになっています。水栓の数も1つや2つなど製品によって選ぶことができますので用途に合わせて選べます。

アルミ立水栓Lite:オンリーワンエクステリア

アルミ製のシンプルな立水栓です。落ち着いたカラーのシリーズで設置しやすいタイプです。内部に発泡ウレタンが充填されていますので断熱効果は高い製品です。寒冷地以外の地域であればこのような断熱効果によって安心できるのではないでしょうか。寒冷地では水抜き栓を設置する必要があります。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×