リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

仙台市太白区の建て替え工事×費用×ポイント

仙台市太白区の建て替え工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

仙台市太白区で建て替え工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは仙台市太白区在籍の建て替え工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
仙台市太白区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは建て替え工事に特化した仙台市太白区の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

仙台市太白区近辺の建て替え工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 只野 政徳
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://www.networknosato.co.jp
定休日 日曜日/祝日
駐車場 駐車場有

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

8:30-18:00 × ×

最新の施工事例

仙台市太白区のリフォーム事情

仙台市太白区は市南西部にあり名取市に隣接する、総面積228㎢、人口232,803人の区です。区の中心部は、仙台市の副都心とも言われる長町です。長町は仙台市地下鉄南北線の駅やJR東北・常磐線長町駅を中心としたエリアで、大型ショッピングセンターがあり、戸建てやマンションが建ち並びます。特に駅東側の「あすと長町」地区は近年の発展著しいエリアです。区の西側の丘陵地帯には昭和に開発された八木山団地があり、私立東北工業大学があります。仙台市民の憩いの場所・八木山動物公園から徒歩1分の場所に仙台市地下鉄東西線の終発駅があり、八木山地域は今後も発展が見込まれます。また名取市に接する区の南部には田園地帯が広がります。さらに南西部は山形県に接する旧宮城町で、仙台の奥座敷と称される秋保(あきう)温泉郷があります。

建て替えリフォームは価格面だけでなく、その土地の気候であったり、長期的なメンテナンス、トータルコストなど様々な検討材料を通して判断して行くことが良いリフォームに繋がります。

リフォームパークはリフォームパークの基準をクリアしたその施工に対しての専門の地元の職人・工務店が工事を行いますので、費用・施工力・アフターケアーに至るまでどこよりもトップクオリティーを目指していますので、まずは是非お気軽にご相談ください。

仙台市太白区の建て替え工事の価格相場

仙台市太白区で建て替え工事を検討中のお客様の多くは、今住んでいる家を壊して新しい家を建てたいという希望を持っている方が多くいると思います。また、建て替え工事には中古物件付きの土地を購入して、その物件を取り壊してその上に新しい建物を建てる工事もまた建て替え工事に含まれます。なので、建て替え工事=物件の解体工事+新築工事と思ってもらっても大丈夫です。そのため、金額は新築工事費用に解体工事が含まれるものです。解体工事をどこまで行うかによって金額はさまざまで、例えば家屋だけ壊すのであれば一般的に200万程度になりますが、外塀が家を囲んでいたり、木々が生い茂っていたり、すごく大きな石があったり、外構を全て解体していき更地にすると500万近くなることもザラにあります。そのため、建て替え工事の場合は普通に更地の土地を購入して建てるよりも費用がかさむこともあります。平均的に2000万~3000万程度の予算組みをしておくと希望に沿った工事をできることが多いです。
また、住まいを壊すため、その間は別の住居にて生活する必要がありますので半年近い賃貸料金と引越し代金が別途必要になります。そうした工事費用以外の出費も意外と出やすいので、見積もりを検討する際はそうした費用も算出して検討することが必要です。

仙台市太白区で建て替え工事を検討する際の大切なポイント

自分の要望を叶える会社を見つけよう

これから建て替え工事をするにあたってまず考えるべきことはどの建築会社に依頼するかです。多くの建築会社が建て替え工事に対応しているため、その中から信頼できる会社を選びましょう。建築会社の情報を集める際にはインターネットや情報誌などを活用できます。その際には口コミ情報なども集めて、それぞれの会社がどのような評価を受けているのかチェックすると良いです。
実際に依頼してみたい建築会社を見つけることができたならば、モデルハウスや過去に建てた家の見学をしてみましょう。そうすれば、その建築会社の仕事の質や個性などを確かめることができます。実際に担当者と顔を合わせたときには、気になる点について何でも質問するべきです。そこで丁寧な対応をしてくれたならば、信頼できる業者であると判断できます。
建て替え工事の場合は、解体工事も含めて対応してくれるか確認しましょう。同じ業者に解体から建て替えまで依頼した方がこちらの要望をきちんと理解してもらい、現場に必要事項をしっかりと伝達してもらえます。同じ業者に一貫して対応してもらえる方がトラブルを避けられるでしょう。
建築会社選びの際には保証やアフターフォローなども含めて総合的に検討してください。家を建て替えた後もその建築会社とはずっと関係を継続することになるため、最後までしっかりと面倒を見てくれる会社を探しましょう。

法律による規制に注意しよう

たとえ私有地でも自由に建て替えができるわけではありません。建て替えは都市計画法の規制を受けているからです。街の景観や安全性などを守るために建築物について規制するための法律が都市計画法です。特に用途地域は重要であり、建物の高さや大きさなどが制限されます。
建て替える前の建物は過去の法律に適合していますが、現在の法律に適合しているとは限りません。そのため、建て替えをする際には、以前と同じ高さや大きさの住宅を建てられるとは限らないのです。あらかじめ今住んでいる地域の法規制について確認しておきましょう。建ぺい率や容積率が特に重要であり、敷地面積に応じて建てられる建物の面積に制限がかかっているのです。詳しい点については専門家にも相談すると良いでしょう。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×