リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

飛騨市の外灯照明リフォーム工事×費用×ポイント

飛騨市の外灯照明リフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

飛騨市で外灯照明リフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは飛騨市在籍の電気工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
飛騨市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは電気工事に特化した飛騨市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

飛騨市近辺の電気工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 古田 雅俊
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
定休日 日、祝日
駐車場 事業所前 計2台

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

設備工事のプロとして。わたしたちが出来る事。

営業時間

09:00-17:30 × ×

最新の施工事例

飛騨市のリフォーム事情

飛騨市は岐阜県の最北部にあり、面積792.53㎢の市域に23,181人の市民が生活しています。
市域のほとんどが山間部で、その中でもわずかな平地のある宮川流域の古川町と高原川流域の神岡町に人口が集中しています。
市内を走行しているJR高山本線はおもに古川町に住む市民の足となっており、高山市との間に多くの人の移動があります。
市の北部は富山県に近く、文化的にも経済的にも富山県との関係が強い地域です。
市域は全体的に標高が高く、市内の各地域を1,000m級の山々が隔てています。
飛騨市の産業はトマトなどを栽培する農業、飛騨牛を飼育する畜産業、豊富な雪解け水を利用した酒造業、キャンプ場やスキーリゾートなどを運営する観光業などがあります。
市の特産品は古川町で生産される和ろうそくで、国内有数の生産量を誇ります。
飛騨市の気候は標高が高いため夏季は涼しく、冬季は多くの降雪を記録する豪雪地帯です。
外灯照明リフォームをする際は、高い安いという費用だけ判断するのではなく、どういう商材を使用しているのか、施工方法はどのような方法なのか、トータルメンテナンスコストはどれくらいになるのか、周りの住宅や家財との調和はどうなのか、など様々な観点から検討していくことが大切です。
リフォームパークは地元のその工事の専門家が施工していきますので、非常に優れた工事を誇ります。どこよりもお客様の満足を与える日本でも最大級のリフォームグループですので、ぜひお気軽にご依頼ください。

飛騨市の外灯照明リフォームの価格相場

飛騨市で屋外用照明のリフォームを検討中の多くの方はリフォームにかかる費用は一体いくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。屋外用のリフォームはどのような工事をするかによって金額は全く変わってきます。例えば、屋外用にコンセントをつけたり、外壁に照明をつけたりする場合であれば20,000円〜費用が始まります。増設する箇所が内装のコンセントなど電気の位置と近いのであれば、費用を抑えることができますが、配線の長さが長くなるとその分内装工事の必要が出てきやすくなるので費用は高騰してきます。
また、庭や駐車場、カーポートに照明をつける場合は、配線工事プラス外構工事が必要になることが多く、照明代金・電気工事・外構工事が必要になります。ただし、電気配線を露出する場合であれば外構工事が必要なくなりますので、その辺りは担当者と一緒に検討していくと良いでしょう。価格帯としては規模などによっても変わりますが、20,000円から1,000,000円程度価格差が出てきます。照明増設には、平均的に10万円程度かけて行う方が多いです。

飛騨市で外灯照明リフォーム工事を検討する際の大切なポイント

外壁に屋外用コンセントをつける方法と注意点について

外部用の電源とは基本的に建物の外壁面にある防雨コンセントの事です。給湯器等電源を必要とする面にはある事が多いですが、庭側やカーポート周りにもあると洗車用の電源や、DIY工具等の為の電源として利用できるのでおすすめです。外部コンセントは基本的に建物の内部の壁のコンセントのある壁の裏側であれば、そこから分岐して新しく外につけることも可能です。壁以外には軒天にも設置は可能です。ただし増設の場合は露出といって一部配線が見えたり、コンセントボックスが飛び出た形になったりすることがあります。注意点としては通りに面していたりする場所に設置するといたずらをされたり、電気を勝手に使用される可能性もあるので出来れば見えにくい位置や、通りから容易に触れない位置に取り付けた方がよいでしょう。また、高圧洗浄機や電気自動車用の電源の場合は電力を多く使うため分電盤から専用の電源をとった方が良いでしょう。
コンセントの工事は電気工事士の資格を必用とするため、DIYでの設置は行わないようにしてください。

外灯照明の種類について

外灯照明の種類は大きく分けるとダウンライト、ペンダントライト、ポーチライト(小型シーリングライト)、スポットライトが主流です。ダウンライトは、軒天など平らな面に埋め込むタイプで安価なのとの埋め込み型なので凹凸がなくスッキリとしていて掃除もしやすく、器具が主張しないのでシンプルなデザインが好きな方におすすめです。
ペンダントは壁、天井より吊り下げるタイプでガラスや金属など様々な材質や形があり、デザイン性に優れています。照明器具そのもののデザインを引き立たせるので外観のアクセントになります。
ポーチライトはその名の通り屋外用の小型のシーリングライトで壁や天井から少し出っ張る形で取り付けられますが、和風洋風様々なデザインの器具がある為選定の幅も広がります。
スポットライトは角度調整が自由に利くので、表札や足元、植栽やこだわりの玄関ドアなど施主の要望に合わせた箇所を照らし出す事に優れています。また、ウッドデッキ周辺に取り付けるとバーベキュー等夜間にウッドデッキを使う際に活躍します。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×