石狩市のキッチン天板交換・補修×費用×ポイント
石狩市のキッチン天板交換・補修は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
石狩市でキッチン天板交換・補修をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは石狩市在籍のキッチン天板交換・補修の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
石狩市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
リフォームパークはキッチン天板交換・補修に特化した石狩市の職人が工事をするので低価格!!
リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1
通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
石狩市近辺のキッチン天板交換・補修の専門家に問い合わせをする
担当者名: | 八鍬克至 |
---|---|
電話番号: | 011-866-0999 |
メール: | reformpark@ezo-industries.com |
最新の施工事例
石狩市のリフォーム事情
石狩市は、札幌市の北側に位置し、面積は722.42㎢の中に、人口は58,143人が暮らしています。
石狩湾を臨むことができるのに加え、石狩川河口を有します。石狩川河口から北部にかけて丘陵地帯が広がっているのが特徴的。また、寒暖差が小さく、冬は比較的温暖です。それでもヒートアイランドの影響が小さいため、札幌市中心部に比べて冷え込むことも少なくありません。
パストラル花川をはじめ、ショッピングセンターがいくつか存在しており、石狩市に暮らす北海道民で賑わっています。
鮭を使用した石狩鍋は、北海道を代表する郷土料理のひとつです。1880年に創業された金大亭が元祖と言われています。人によっては、バターや牛乳などを隠し味に用いることも。
キッチン天板交換・補修は価格面だけでなく、その土地の気候であったり、長期的なメンテナンス、トータルコストなど様々な検討材料を通して判断して行くことが良いリフォームに繋がります。
リフォームパークはリフォームパークの基準をクリアしたその施工に対しての専門の地元の職人・工務店が工事を行いますので、費用・施工力・アフターケアーに至るまでどこよりもトップクオリティーを目指していますので、まずは是非お気軽にご相談ください。
石狩市のキッチン天板交換・補修の価格相場
石狩市でキッチンの天板を交換しなければいけなくなったお客様は一体いくらくらいかかってくるのか気になっている方が多いのではないでしょうか。キッチンの天板の補修はリペア工事であったり、塗装工事であったり、交換工事であったり、工事方法によって金額も施工日数も全く変わってきます。リペア工事の場合、補修箇所にもよりますが2~4万円程度が価格相場になってきます。また、塗装工事の場合は特殊な塗装になってきますので、10万円を越す場合が多いです。天板ごと交換する場合は、天板の種類によっても変わってきますが、20万円前後が平均価格になります。ただ、キッチンの天板は取り替えができない場合もあります。メーカーによってはコンロやシンクの位置などもありますので、同じメーカーの同じ種類でないと交換ができなかったり、それが廃盤になっていたりすると交換ができなかったり、余計に費用がかかってくる場合があります。まずは現地調査を行なって、施工方法や天板の商品を決めることで正式見積もりを取って検討していくことが大切です。見積もりをとると、思っていたよりも金額が安かったりすることは多々ありますので、お気軽にお見積もり依頼をしてください。
石狩市でキッチン天板交換・補修を検討する際の大切なポイント
耐水性を確認しておこう
キッチン天板を選ぶときは、耐水性をしっかり確認しておきましょう。当たり前のことなのですが、キッチンは毎日水を使います。だからこそ、耐水性の高い素材を利用した天板を選びましょう。実際にキッチンメーカーも、無垢材でない限り、耐水性のある素材を採用して製造・販売を行っています。実際に素材や耐水性を確認して、長く使っても錆びにくいキッチン天板を選びましょう。
耐熱性を確認しておこう
耐水性も重要ですが、同時に耐熱性も確認しておきましょう。キッチンではシンクが近いこともあり、熱々のフライパンや鍋を置いてしまうことがあります。他にも沸騰したお湯などをこぼしてしまう可能性も考えられます。だからこそ天板にどれくらいの耐熱性を持っているのか確認する必要があります。耐熱性の高い製品は高熱のモノを置いたりしても変色しません。
特に、以下の素材を利用しているキッチン天板は耐熱性に優れています。
ステンレス、大理石、クォークストーン、天然石、タイル、セラミック
どれを選べばいいのか分からない場合は、以上の素材の天板を選びましょう。
人気のキッチン天板をチェックしよう
LIXIL:シエラS
大手建材メーカーLIXIL(リクシル)が製造・販売するキッチン天板「シエラS」は。厚み1.2mmと非常に薄く、雰囲気も海外の高級キッチンのようなスタイリッシュなデザインとなっています。凹凸が少なく、表面には小さなドット状に加工することで、設置面積を減らして傷が付きにくくなります。汚れが付いても拭き取りやすくお手入れも簡単です。カラーバリエーションも27種類と好きな色を選ぶことができるので、部屋の雰囲気にあったカラーを選びましょう。
クリナップ:人工大理石アクリストンカウンター
クリナップはステンレス製品が有名なキッチンメーカーですが、人工大理石のアクリストンも自社で開発しています。大理石を用いた製品を自社で生産しているところはすくなく、クリナップの技術の高さがわかります。シンクも同じ素材を使っているので、つなぎ目が無いのでゴミや汚れが溝などに溜まりにくくなっています。掃除もしやすくキッチンを美しく保つことができます。