南丹市のオフィスの内装設計・デザイン×費用×ポイント
南丹市のオフィスの内装設計・デザインは地域No.1のリフォームパークで決まり!!
南丹市でオフィスの内装設計・デザインをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは南丹市在籍のオフィスの内装設計・デザインの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
南丹市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
リフォームパークはオフィスの内装設計・デザインに特化した南丹市の職人が工事をするので低価格!!
リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1
通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
南丹市近辺のオフィスの内装設計・デザインの専門家に問い合わせをする
担当者名: | 石井 聡 |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://iplanning.jp/ |
定休日 | 土日祝日(原則) GW お盆 年末年始 |
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駐車場 | 有(2台) |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
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9:00-18:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | × |
最新の施工事例
南丹市のリフォーム事情
南丹市は京都市に近く、面積616.40kmに2 31,018人が暮らしています。全国的に有名な大黒豆や濃厚な甘みの丹波栗、地元に親しまれている鯖寿司など自然にはぐくまれた様々な特産品があり農産業が盛んです。山林や田園など自然に恵まれていて、芦生原生林などの山林を水源を綺麗に保つ重要な機能があります。また、美山には美しい自然が残されていて、美山かやぶきの里ではかやぶき屋根が並ぶ日本の原風景を見ることができるため写真家や観光客が多く訪れます。園部のるり渓は国の名勝地にも指定されていて、春には桜、秋には紅葉が咲き誇る人気のスポットです。天然記念物のオオサンショウオやホタル、メダカなど希少な動物が存在することは、自然が豊かであることの賜物だといえます。
オフィスの内装設計・デザインリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
南丹市のオフィスの内装設計・デザインの価格相場
南丹市で建築士へオフィスの内装設計・デザインを検討している方の多くは店舗改装するのにいくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。
オフィスの内装設計費用は、一般的に「総工費の5~20%程度」の価格帯が多いです。概算見積もりや打ち合わせは無料で行われますが、現地調査や基本設計に進めば費用も発生することがありますので、料金の発生するタイミングを事前に確認しておくと良いでしょう。オフィスは机の配置や通信環境、応接室の有無や会社のイメージで、さまざまなレイアウトを求められます。例えば外資系企業のように、プレイスペースのあるオフィス。個別ブースを充実させる場合や、ワンフロアに上司の部屋を設けるケースなど、各企業の要望に応じた設計を手がけることになります。
また、業種や業務内容、デザインする場所によっても異なります。実務を行うフロアとお客様を迎える玄関では、オフィス内の雰囲気も変わります。仕事を行うフロアはシンプルなデザインが好まれる傾向にありますが、玄関には会社のロゴやモチーフが飾り、受付やロビーを構える企業も多いです。そのためどこをデザインするかによって、設計料も変わってきます。
工事面積にもよりますが、一般的な相場は、1つのデザインで20~40万程度とされています。オシャレな内装やデザイン性重視の場合は、50万以上かかることも珍しくありません。
オフィスを快適にすることはより生産性を高めるため、新しい人材を増やすため、など様々なメリットがありますので、まずはお気軽にご相談することをお勧め致します。
南丹市でオフィスの内装設計・デザインを検討する際の大切なポイント
社員の望む働き方を意識したオフィスデザインにしよう
多くの社員は、オフィス環境が仕事の成果やモチベーションの向上に影響を与えていると考えています。
社員が自慢できるオフィスであれば、働くことに自信を持てます。
社員同士でコミュニケーションが取れる開放的でゆとりのある空間や、休憩スペースが確保できているかなどを考慮して設計することが重要です。
また、オフィスにはデスクや収納棚などビジネス用品が密集しがちです。
物が狭い場所に詰め込まれると、社員がゆとりを持って動けるスペースがなくなってしまいます。
解放感のある理想的なオフィスは、社員1人あたりのパーソナルスペースを1〜3坪程度に設定してます。
他の社員を意識せず働けるようになれば、集中力も上がり効率の良い仕事ができるでしょう。
また、通路もオフィスでは重要な領域です。
出入りの激しい会社では、通路ですれ違うだけでもストレスになります。
十分すれ違いが可能なスペースとまっすぐ伸びている通路が理想的な動線です。
オフィスの設計・デザインは社員の働き方にまで影響を及ぼすので、社員がより高いパフォーマンスを発揮できるように環境を整えることがポイントです。
効率化されたオフィスレイアウトを考えよう
オフィスレイアウトは、仕事の効率を上げるとても重要なポイントです。
オフィスレイアウトを決める目的は、コミュニケーションの活性化や業務効率の向上といった結果を求めるためにあります。
オフィスでよく見られる島型の配置は、部署ごとにデスクをまとめるスタイルです。
1つのグループが向き合って業務を行うため、グループ内のコミュニケーションが取りやすいメリットがあります。
近年なってよく見かけるのがフリーアドレス型で、個人のデスクを決めずに、自由にデスクを選ぶというものです。
固定された場所ではなく、さまざまな社員と触れ合うことができるため、他部署の社員とのコミュニケーションが活性化される利点があります。
そのほかには、業務内容によりデスク・チェアを選ぶAWB型も近年のスタイルになっています。
オフィスで1人で集中して仕事をしたい時もあれば、複数人集まってミーティングをしながら仕事を進めたい時もあります。
それぞれの業務内容によって、1人用や複数人用のデスクに自由に移動することができるのがAWB型です。
通常の業務デスクと数カ所の打ち合わせスペースを配置しておくことがポイントになります。