リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

八幡市のオフィスの内装設計・デザイン×費用×ポイント

八幡市のオフィスの内装設計・デザインは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

八幡市でオフィスの内装設計・デザインをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは八幡市在籍のオフィスの内装設計・デザインの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。

八幡市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはオフィスの内装設計・デザインに特化した八幡市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

八幡市近辺のオフィスの内装設計・デザインの専門家に問い合わせをする

担当者名: 石井 聡
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://iplanning.jp/
定休日 土日祝日(原則) GW お盆 年末年始
駐車場 有(2台) 

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

9:00-18:00 × × ×

最新の施工事例

八幡市のリフォーム事情

京都府の南部に位置する八幡市は面積24.35km2に70,219人が住む京都府内でも高い人口密度を誇る市のひとつです。隣に大阪府の枚方市があり、京都市、大阪市など都市部へのアクセスの良さからも都市圏へのベットタウンとしてファミリー層が多く住まわれている地域です。そのため、京阪東のローズタウン、美濃山・欽明台地区のニュータウンなど大規模な住宅街があります。一方、もともと低湿地帯でもあったことから、水害が生じやすいため住宅地は高台などに立てるなどの工夫をしてきました。全国平均のような穏やかな気候が特徴で、リフォーム工事をする際でもそこまで特異的な工事を心配する必要のない地域とも言えます。

オフィスの内装設計・デザインリフォームは費用だけでなく、ライフプランやライフワークなど将来にわたっての計画の一つとして設計していくことが良いリフォームにつながります。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

八幡市のオフィスの内装設計・デザインの価格相場

八幡市で建築士へオフィスの内装設計・デザインを検討している方の多くは店舗改装するのにいくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。
オフィスの内装設計費用は、一般的に「総工費の5~20%程度」の価格帯が多いです。概算見積もりや打ち合わせは無料で行われますが、現地調査や基本設計に進めば費用も発生することがありますので、料金の発生するタイミングを事前に確認しておくと良いでしょう。オフィスは机の配置や通信環境、応接室の有無や会社のイメージで、さまざまなレイアウトを求められます。例えば外資系企業のように、プレイスペースのあるオフィス。個別ブースを充実させる場合や、ワンフロアに上司の部屋を設けるケースなど、各企業の要望に応じた設計を手がけることになります。
また、業種や業務内容、デザインする場所によっても異なります。実務を行うフロアとお客様を迎える玄関では、オフィス内の雰囲気も変わります。仕事を行うフロアはシンプルなデザインが好まれる傾向にありますが、玄関には会社のロゴやモチーフが飾り、受付やロビーを構える企業も多いです。そのためどこをデザインするかによって、設計料も変わってきます。
工事面積にもよりますが、一般的な相場は、1つのデザインで20~40万程度とされています。オシャレな内装やデザイン性重視の場合は、50万以上かかることも珍しくありません。
オフィスを快適にすることはより生産性を高めるため、新しい人材を増やすため、など様々なメリットがありますので、まずはお気軽にご相談することをお勧め致します。

八幡市でオフィスの内装設計・デザインを検討する際の大切なポイント

オフィスに求められる機能性を充実させよう

オフィスはおしゃれにデザインするだけでなく、機能性を重視しなくてはいけません。
オフィスに機能性が必要な理由は、機能性が生産性や作業効率に影響を与えるからです。
例えば、照明に適切な照度が無かったり、場所によって明るさが違ったりするとパソコン操作や書類の確認に支障をきたします。
設計段階で適正な照明器具の選択と照度や色調を十分に考える必要があります。
また、空調設備やパソコンやコピー機に伴う電気配線なども重要です。
空調がほどよく効いていて、快適な温度と湿度が保たれているオフィスは、気持ちよく仕事に取り組めます。
配線も極力露出を減らすことで、スッキリしたオフィスという印象を与えます。
また、オフィスの機能性を充実させるには、デスクやオフィスチェアの選択も重要です。
オフィス家具に関しては、価格重視ではなく使いやすい商品を選ぶのがおすすめです。
特にオフィスチェアは、使用時間が長いので腰痛などを妨げる商品を選びましょう。
機能性を考慮し、生産性の向上と作業効率を上げることがポイントです。

効率化されたオフィスレイアウトを考えよう

オフィスレイアウトは、仕事の効率を上げるとても重要なポイントです。
オフィスレイアウトを決める目的は、コミュニケーションの活性化や業務効率の向上といった結果を求めるためにあります。
オフィスでよく見られる島型の配置は、部署ごとにデスクをまとめるスタイルです。
1つのグループが向き合って業務を行うため、グループ内のコミュニケーションが取りやすいメリットがあります。
近年なってよく見かけるのがフリーアドレス型で、個人のデスクを決めずに、自由にデスクを選ぶというものです。
固定された場所ではなく、さまざまな社員と触れ合うことができるため、他部署の社員とのコミュニケーションが活性化される利点があります。
そのほかには、業務内容によりデスク・チェアを選ぶAWB型も近年のスタイルになっています。
オフィスで1人で集中して仕事をしたい時もあれば、複数人集まってミーティングをしながら仕事を進めたい時もあります。
それぞれの業務内容によって、1人用や複数人用のデスクに自由に移動することができるのがAWB型です。
通常の業務デスクと数カ所の打ち合わせスペースを配置しておくことがポイントになります。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×