高崎市の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント
高崎市の店舗建築・商業建築工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
高崎市で店舗建築・商業建築工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは高崎市在籍の店舗建築・商業建築工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
高崎市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
リフォームパークは店舗建築・商業建築工事に特化した高崎市の職人が工事をするので低価格!!
リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1
通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
高崎市近辺の店舗建築工事の専門家に問い合わせをする
担当者名: | 株式会社日建 |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | http://nikken-group.net/ |
定休日 | 月曜日、第1.3.5日曜日 |
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駐車場 | 無料駐車場あり |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
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08:30-17:30 | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
高崎市のリフォーム事情
高崎市は、群馬県の中南部に位置し、面積は459.16㎢、人口は県内で最大の371,576人の都市です。高崎市は関越自動車道と北関東自動車道、上越新幹線と北陸新幹線の分岐点になっていて、県内でも高速交通の拠点になっています。そのため、県庁所在地の前橋市よりも商業・文化の中心になっています。駅周辺には商店街や大型商業施設、宿泊施設がたくさんあって賑わいを見せています。若い人たちの働く場所が多く存在していて、たくさんの人が市内に残って就業していて、市内就業率は68%を超えています。赤城山・榛名山・妙義山の上毛三山を望み、利根川・烏川・碓氷川が市域を流れ農村集落や里山風景を見ることもできます。市街地と自然が調和した都市です。日本一を誇るだるま市や音楽フェスティバル、映画祭など芸術・文化イベントも多く開催されています。
店舗建築・商業建築リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
高崎市の店舗建築・商業建築の価格相場
高崎市で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。
高崎市で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント
選ばれる大型店舗・商業施設の空間作りをしよう
大型商業施設は、ただ買い物をすることだけが目的ではなく、快適で楽しい時間を過ごすエンターテイメントを提供する場所でもあります。
商業施設の滞在時間が長いほど、消費者の購買量も増加する傾向があるというデータがあることから、いかに楽しい時間を過ごせる空間作りができるか左右されます。
快適で有意義な時間を過ごす空間を提供できるかは、施設に賑わいを生む重要なターニングポイントです。
人々が集い、賑わいを生む空間は、地域における施設の存在価値を高めます。
地域のコミュニティにとって、必要不可欠な存在になることでしょう。
そのような空間作りを大型店舗や商業施設は実現させていくことが大切です。
大型店舗・商業施設における消費者の購買行動をチェックしよう
商業施設に訪れた消費者の来店動機には、これといった目的はなく気分転換やウインドウショッピングを楽しむだけの来店者が多いようです。
ここから判断できるのは、目的のない人がかなりの人数存在するということです。
買い物は、必要なものだけを購入するのではなく、その時間を楽しむというエンターテインメント性があるといえます。
そういった意味で、消費者に選ばれる商業施設には、消費者が望むテナントを充実させ、楽しい時間を過ごせる空間というコンテンツが重要です。
何を買おうという目的ではなく、ただふらりと訪れそれぞれの店を回遊している時間が長ければ長いほど消費者の購買行動に繋がっていくということなのです。
地域のニーズに応えることが重要
大型店舗や商業施設建設の大前提として、地域にニーズがあるのかが重要です。
商業施設は、出店すれば利益が保証されているものではありません。
お客様が訪れることが前提にあり、消費してくれなければ売り上げも利益も生まれません。
需要のない商業施設を建設しても、消費者には響かず既にある商業施設と同じような施設では存在価値がなくお客様を奪い合う可能性もあります。
地域に必要な商業施設はどんな施設なのか、消費者気質を理解しておくことが必要です。
例えば、新しい商品や店はあまり受け入れない気質であれば、地域にない施設を作ったとしても集客は苦戦します。
商業施設は、その地域のニーズを理解した上で建設することが重要です。