前橋市の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント
前橋市の店舗建築・商業建築工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
前橋市で店舗建築・商業建築工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは前橋市在籍の店舗建築・商業建築工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
前橋市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
リフォームパークは店舗建築・商業建築工事に特化した前橋市の職人が工事をするので低価格!!
リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1
通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
前橋市近辺の店舗改装の専門家に問い合わせをする
担当者名: | 株式会社日建 |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | http://nikken-group.net/ |
定休日 | 月曜日、第1.3.5日曜日 |
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駐車場 | 無料駐車場あり |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
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08:30-17:30 | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
前橋市のリフォーム事情
前橋市は群馬県の中南部に位置する群馬県の県庁所在地です。311.59㎢の面積に人口334,204人が暮らしています。県庁所在地でありながら、主要駅の前橋駅は上越新幹線や上越線などの幹線鉄道から離れていて、他県からのアクセスに不便さがみられます。それがかえって住みやすさにつながってるともいえます。刑法犯認知件数は全国の市区の中でも下位にあり安全な町です。子育てしながら働きやすい街としてランキングされたこともあります。市街地の中心を利根川や広瀬川、桃ノ木川が南北に流れ豊かな伏流水をもたらしています。市街地には緑地や公園も多く、郊外には田園風景が広がっています。医療や保育園など子育て環境も充実しているのも住みやすい理由です。2001年7月24日には平成初の40℃超えを記録するなど夏の厳しい暑さでは毎年話題に上ります。一方で市の北に位置する赤城山から吹く冬の季節風は「赤城おろし」とも「上州のからっ風」とも呼ばれている乾燥した冷たい風です。
店舗建築・商業建築リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
前橋市の店舗建築・商業建築の価格相場
前橋市で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。
前橋市で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント
選ばれる大型店舗・商業施設の空間作りをしよう
大型商業施設は、ただ買い物をすることだけが目的ではなく、快適で楽しい時間を過ごすエンターテイメントを提供する場所でもあります。
商業施設の滞在時間が長いほど、消費者の購買量も増加する傾向があるというデータがあることから、いかに楽しい時間を過ごせる空間作りができるか左右されます。
快適で有意義な時間を過ごす空間を提供できるかは、施設に賑わいを生む重要なターニングポイントです。
人々が集い、賑わいを生む空間は、地域における施設の存在価値を高めます。
地域のコミュニティにとって、必要不可欠な存在になることでしょう。
そのような空間作りを大型店舗や商業施設は実現させていくことが大切です。
大型店舗・商業施設における消費者の購買行動をチェックしよう
商業施設に訪れた消費者の来店動機には、これといった目的はなく気分転換やウインドウショッピングを楽しむだけの来店者が多いようです。
ここから判断できるのは、目的のない人がかなりの人数存在するということです。
買い物は、必要なものだけを購入するのではなく、その時間を楽しむというエンターテインメント性があるといえます。
そういった意味で、消費者に選ばれる商業施設には、消費者が望むテナントを充実させ、楽しい時間を過ごせる空間というコンテンツが重要です。
何を買おうという目的ではなく、ただふらりと訪れそれぞれの店を回遊している時間が長ければ長いほど消費者の購買行動に繋がっていくということなのです。
価値ある空間を作ろう
商業施設を価値ある空間にするためには、施設のエントランスにイベントができるスペースを設けて、ミニコンサートやショーなどを開催し集客を試みる事も重要です。
子供が好みそうなキャラクターショーやタレントとの写真撮影会など集客するためには定期的なイベント企画が必要不可欠です。
最近では、屋外にイベントスペースを設け、その周囲にテナントを配置するパターンが増えています。
施設の中心にお客様を集めることにより、購買につながるきっかけを生むほか、広場にベンチやテーブルを設置して、長く滞在していただけるような工夫もされています。
たくさんのお客様が集う価値ある空間作りを実現することが重要です。