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川崎市宮前区の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント

川崎市宮前区の店舗建築・商業建築工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

川崎市宮前区で店舗建築・商業建築工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは川崎市宮前区在籍の店舗建築・商業建築工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
川崎市宮前区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは店舗建築・商業建築工事に特化した川崎市宮前区の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
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川崎市宮前区のリフォーム事情

川崎市にある宮前区は、1982年に高津区から分区した経緯を持つ比較的新しい区の一つで区面積は18.61km²あります。

宮前区の人口は、233,980人となっており他の区と比べてもTOP3に入るほどの人口がいます。また、人口の年齢層は高齢者が15%ほどになっており年齢層もやや低めの区です。

宮前区の特徴は、当初は東京からのベットタウンとして利用されていたものの、田園都市線開通により人口が急増しそこから分区化など果たしており、一気に人口が増加した地域となっています。そのため、ベットタウン以外には緑なども多く残っており自然豊かな生活環境です。

宮前区の交通に関しては、鷺沼駅や宮前平駅、宮崎台駅などが交通の主流になっており、都内へも交通しやすい場所です。また、東名高速道路の東名川崎インターチェンジや国道246号線もあるため、車での移動などもしやすくなっています。

店舗建築・商業建築リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

川崎市宮前区の店舗建築・商業建築の価格相場

川崎市宮前区で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。

川崎市宮前区で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント

地域のニーズに応えることが重要

大型店舗や商業施設建設の大前提として、地域にニーズがあるのかが重要です。
商業施設は、出店すれば利益が保証されているものではありません。
お客様が訪れることが前提にあり、消費してくれなければ売り上げも利益も生まれません。
需要のない商業施設を建設しても、消費者には響かず既にある商業施設と同じような施設では存在価値がなくお客様を奪い合う可能性もあります。
地域に必要な商業施設はどんな施設なのか、消費者気質を理解しておくことが必要です。
例えば、新しい商品や店はあまり受け入れない気質であれば、地域にない施設を作ったとしても集客は苦戦します。
商業施設は、その地域のニーズを理解した上で建設することが重要です。

大型店舗・商業施設建設のメリットを知ろう

大型店舗や商業施設の建設には、いくつかのメリットが挙げられます。
商業施設は、住居用の賃貸物件より家賃を高く設定できます。
基本的には坪あたりの家賃を高く設定できる商業施設の方が、利益が高くなるということです。
また、入居するテナントの売り上げに応じて家賃設定をすることも可能なのでより高い収益が望めます。
また、内装費用は入居するテナントが負担するケースが、ほとんどなので負担は少なくて済みます。
共有部分や施設の設備などのメンテナンス費用はかかりますが、店舗そのものは各テナントの経費ということです。

改修や増築の目的に目を向けよう

大型商業施設では、資本が多額であるため継続した集客が必要です。
常に集客は右肩上がりでなければ、各テナントも営業利益が出せません。
そのためには、施設そのものの課題に対して、必要な改修や増設工事が重要です。
例えば、商業施設の場合、改修によって屋根を増設して新しい空間を作ったり、雨の日や日差しが強い真夏でも移動が容易にできるよう屋根付きの通路を増設したりします。
現状では、不足している課題を明確にして改修や増設工事を行っていかなければ、お客様の減少が懸念されます。
いつも利用する人たちに快適性を提供し、賑わいを作ることが必要で、人が集うことにより交流を生むことが大型商業施設にとって重要な役割です。

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