川崎市高津区の飲食店舗改装工事×費用×ポイント
川崎市高津区の飲食店舗改装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
川崎市高津区で飲食店舗改装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは川崎市高津区在籍の飲食店舗改装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
川崎市高津区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
リフォームパークは飲食店舗改装工事に特化した川崎市高津区の職人が工事をするので低価格!!
リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1
通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
川崎市高津区近辺の飲食店舗改装工事の専門家に問い合わせをする
担当者名: | アルバスジャパン合同会社 |
---|---|
電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://rebirth-japan.net/ |
定休日 | 無 |
---|---|
駐車場 | 無 |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
12:00~18:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
川崎市高津区のリフォーム事情
川崎市の高津区は、川崎市のほぼ中部に位置している夏は暑く、冬は寒いと言われている区の一つです。
高津区の人口は、234,458人となっており川崎市内でもランキング3以内に入る人口数です。また、人口密度も区面積が16.36km²と狭いためランキング3位に入っています。ちなみに、年齢層は他の区と比べても高齢化が低いです。
高津区のエリア別の特徴は、溝口駅北口の周辺には商業施設などが集まっており、南口に公共施設などがあります。また、橘地区には久末地区市街化調整区域の農地や市街化区域内の生産緑地などがあり、野菜などの生産などが行われており市内の有名な産地となっています。
高津区の事業者は、市内でも二番目に多い事業数になっていて、製造業の割合が最も高い地域です。
飲食店舗改装リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
川崎市高津区の飲食店舗改装の価格相場
川崎市高津区で飲食店舗の改装工事や新装工事を検討している方々は一体いくらくらいかかるのか、予算をどれくらいに設定すれば自分の思い描いている工事ができるのか、気になさっている方々が多いのではないかと思います。飲食店舗の改装の場合、スケルトン物件か居抜き物件なのか、内装だけを行うのか、外装まで行うのか、はたまた物件自体を作ってしまうのか、工事内容によって金額は全く変わってきます。平均的に1坪20万〜50万というのが飲食店における改装費用の相場と言われています。しかし、実際に行う際は工事の内容によって金額を抑えることもできますし、逆に一般的な工事よりも金額が上がる場合もあります。頼む店舗によってはデザイン費用や設計費を抑えることができます。ある程度ご自身でデザイン案をまとめるとそうした金額を抑えることができますが、その分細かい部分がしっかり決められなかったり、より洗練された専門家ならではのデザインが作れなかったり工事期間が定めにくかったりといったデメリットが出てきますが、デザイン費用30万から50万程度を抑えることもできます。飲食店舗の改装費用で一番コストがかかってくるのは、厨房設備の分野になります。どのような飲食店にするかによっても変わってきますが、100万から300万程度かかってくるのが相場と言われています。そのように飲食店舗の改装にあたっては費用がかかってきますので、まずは物件を選定したり、飲食店のイメージを作っていくがいいでしょう。
川崎市高津区で飲食店舗改装工事を検討する際の大切なポイント
店舗改装の規模・予算と工期を明確化しよう
リフォームの規模は、予算によって決めましょう。
その予算は、経営状況にもよるので現在の売り上げ状況などを見極めて決めることがポイントです。
客数や売り上げのデータをもとに、スタッフの問題点やスタッフからの意見、お客様の声などを参考にリフォームの予算を検討することが重要です。
予算内で、どれくらいの規模のリフォームが可能か優先順位を決めて、業者に相談しながら計画を進めていきましょう。
また、基本的に工事中は営業ができないため売り上げがありません。
工期が伸びるほど経営へのダメージは大きくなりますので、出来るだけ短い工期で仕上げることが必要です。
現在の経営状況を考え、予算を明確にして休業できる日数を考慮した上で、リフォームの規模を設定していくことがポイントです。
店舗リフォームを業者に依頼するときのポイント
店舗をリフォームするにあたって、業者に明確な予算を提示しておくことが重要です。
理想を追求するがゆえに、工事内容や設備が高額になっていき、想像以上の料金になってしまう危険性があります。
施工業者は予算内でリフォームの計画をしてくれるので、設備や内装、厨房機器の価格のバランスを考慮してもらうことが必要です。
まずは、理想のコンセプトを伝え予算内でどこまで可能か相談し、計画を進めていきましょう。
また、資金を調達するため、リフォームローンなど金融機関からの融資も活用し、厨房機器などはリースにするなど工夫して資金調整することをおすすめします。
資金調達も含めてリフォーム業者に相談しましょう。
居抜き物件とスケルトン物件
出店する際、物件選びが重要なポイントになってきます。
物件には、今まで違う飲食店が使っていた居抜き物件と全くスケルトンな状態があります。
居抜き物件は、設備や調度品がそのままの状態で使用できるのでリフォーム費用を安く抑えられます。
リフォーム費用の3割が厨房機器にかかっていることから、既存の設備を利用できることは低コストに抑えることが可能です。
一方、スケルトン物件は、内装や設備の導入が一切されていないので、設備工事費や内装工事費に費用がかかってしまいます。
しかし、理想に近い自由なレイアウト希望の設備にリフォームできることがメリットです。
出店する際、予算が思うように取れないのであれば居抜き物件、リフォームの自由度を優先するなら、スケルトン物件がおすすめです。