多治見市のパン屋さんの店舗改装工事×費用×ポイント
多治見市のパン屋さんの店舗改装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
多治見市でパン屋さんの店舗改装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは多治見市在籍のパン屋さんの店舗改装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
多治見市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
リフォームパークはパン屋さんの店舗改装工事に特化した多治見市の職人が工事をするので低価格!!
リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1
通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
多治見市近辺の店舗改装工事の専門家に問い合わせをする
担当者名: | BASE |
---|---|
電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://reform-base.business.gogo.jp/ |
定休日 | お盆・年末年始 |
---|---|
駐車場 | ご来店の際は事前にご連絡ください |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~17:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
多治見市のリフォーム事情
多治見市は岐阜県南東部に位置し、面積91.25㎢の市域に108,779人の市民が生活しており、東濃地方と呼ばれる区域の拠点都市です。
古くから陶器の生産が盛んで、長い伝統を誇る美濃焼の窯元が点在し、工場による陶器の大量生産も行われ、陶器にまつわる美術館やギャラリーなども多く存在しています。
周辺に粘土質の土壌が多く、陶磁器と共にタイル製造業も盛んで、近年は陶器生産技術を発展させたセラミックの生産や研究も行われています。
多治見市は名古屋市への交通アクセスが良く、近年は名古屋市のベッドタウンとしても発展し、大規模な宅地開発が行われてきました。
岐阜県にありながら、経済的には岐阜市より名古屋市との関係が強い都市です。
また、夏の暑さが全国トップクラスで、2007年に記録した最高気温40.9℃は当時国内最高記録となり、高知県四万十市に記録を更新されるまで6年間その地位にありました。
パン屋さんの店舗改装リフォームをする際は、高い安いという費用だけ判断するのではなく、どういう商材を使用しているのか、施工方法はどのような方法なのか、トータルメンテナンスコストはどれくらいになるのか、周りの住宅や家財との調和はどうなのか、など様々な観点から検討していくことが大切です。
リフォームパークは地元のその工事の専門家が施工していきますので、非常に優れた工事を誇ります。どこよりもお客様の満足を与える日本でも最大級のリフォームグループですので、ぜひお気軽にご依頼ください。
多治見市のパン屋さんの店舗改装の価格相場
多治見市でパン屋を新しく出そうと検討している方の多くは店舗改装するのにいくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。パン屋の改装費用は、大きさや物件の仕様、グレードなど様々な条件によって変わってきますが、一般的に400万円から1,000万円程度かかると言われています。値段が変わるポイントとしては、スケルトン物件なのか居抜き物件なのかです。また、居抜き物件の場合でも飲食店を行っていたところなのか、飲食店以外なのかによっても金額は大きく変わってきます。金額多くかかるところに、電気水道工事が挙げられます。オーブンなど厨房機器の多くは電気容量が大きなものが多いので、そうすると動力源を変更しなければいけなく100万〜200万程度かかる事が多いです。
スケルトン状態から行うと、平均的に坪単価50~60万程度かかることが多く、平均的な大きさの20~30坪になると1,000万以上かけて工事をするお客様の層が非常に多いです。居抜き物件ですと、平均的に500万から700万程度かけて行う方が非常に多いです。
多治見市でパン屋さんの店舗改装工事を検討する際の大切なポイント
パン屋にとって大切なレイアウト・良いレイアウト
パン屋の店舗新装・改装を検討するにあたって重要なポイントは、お客様にとって買い物がしやすいレイアウトにすることです。レイアウトを決める時の基本は、レジとキッチンが繋がっていること、商品エリアとレジがカウンターで分けられていることでしょう。
基本的にパン屋はお客様が自分でトレイにパンを取っていく形式になっているため、適当なレイアウトだと利用しにくい店舗になってしまいます。レイアウトを決める時は一方通行型か、あるいはコの字型のレイアウトにするのはもちろん、お客とスタッフ同士がぶつからないようにすることも大切です。
念頭に入れておきたいのが、お客に全てのパンを見てもらうこと、1つでも多くのパンを購入してもらうことです。そのためにはお客にとって全てのパンが見やすいかどうか、購入する意欲が湧いてくるレイアウトにできるかどうかが重要になります。
イメージだけでは分からないこともあるので、自分が理想とするレイアウトの参考になりそうなパン屋を訪れてリサーチするのもおすすめです。
パン屋を出す際に良い物件の選び方
パン屋を出店する際に重要になるのが、良い物件の選び方です。良い物件が選べるかどうかで利益に大きく直結するため、事前にどれだけ厳選して物件が選べるかどうかが重要です。良い物件を選ぶ時のポイントは、以下の通りです。
・出店エリア
・競合店の有無
・出店場所の候補
・各物件の比較
まず、出店する場所の候補をいくつか挙げましょう。この時の候補は一等地か二等地かどうかで今後の経営に大きく関わってきます。一等地は集客しやすいですが、地代家賃が高いのでしっかり集客できなければ黒字化するのが難しくなります。
その点で二等地は比較的集客しにくいものの、地代家賃が安いので経営しやすくなるでしょう。いくつか候補を挙げたら、出店したいエリアの周辺の競合店の有無を確認します。競合店がある場合は基本的にそちらへお客が流れてしまうので、そのエリアに出店するのは避けましょう。
まだ競合店がないエリアの方が人気が出る可能性があるので、エリア内に競合店がないかどうか徹底して確認することが大切です。