足立区の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント
足立区の店舗建築・商業建築工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
足立区で店舗建築・商業建築工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
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リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
足立区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
リフォームパークは店舗建築・商業建築工事に特化した足立区の職人が工事をするので低価格!!
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通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
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担当者名: | 池澤夏之介 |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://stranger-denki.com/ |
定休日 | 不定休 |
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駐車場 | 無し |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
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9:00-19:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
足立区のリフォーム事情
足立区は23区の北東部に位置する都市で、人口は683,257人です。総面積の53.25km2は、区の南部を流れる荒川によって二分されています。足立区には河川が多く、荒川のほかにも隅田川、新芝川、毛長川、中川、綾瀬川、垳(がけ)川などがあります。
また、足立区は全体的に平坦で、公園内に作られた丘以外に高地はほとんどありませんが、傾向としては北西部がやや高く、南東部が低め。特に千住地区や五反野地区、綾瀬地区の一部地域は海抜0m未満となっています。
足立区は全体的にのんびりとした雰囲気の暮らしやすい街で、交通の便が良く、物価も安め。ターミナル駅の北千住駅近辺は繁華街となっていますが、大規模な店舗は多くなく、大衆酒場やカフェなどの飲食店がたくさんあります。
店舗建築・商業建築リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
足立区の店舗建築・商業建築の価格相場
足立区で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。
足立区で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント
大型店舗・商業施設における消費者の購買行動をチェックしよう
商業施設に訪れた消費者の来店動機には、これといった目的はなく気分転換やウインドウショッピングを楽しむだけの来店者が多いようです。
ここから判断できるのは、目的のない人がかなりの人数存在するということです。
買い物は、必要なものだけを購入するのではなく、その時間を楽しむというエンターテインメント性があるといえます。
そういった意味で、消費者に選ばれる商業施設には、消費者が望むテナントを充実させ、楽しい時間を過ごせる空間というコンテンツが重要です。
何を買おうという目的ではなく、ただふらりと訪れそれぞれの店を回遊している時間が長ければ長いほど消費者の購買行動に繋がっていくということなのです。
価値ある空間を作ろう
商業施設を価値ある空間にするためには、施設のエントランスにイベントができるスペースを設けて、ミニコンサートやショーなどを開催し集客を試みる事も重要です。
子供が好みそうなキャラクターショーやタレントとの写真撮影会など集客するためには定期的なイベント企画が必要不可欠です。
最近では、屋外にイベントスペースを設け、その周囲にテナントを配置するパターンが増えています。
施設の中心にお客様を集めることにより、購買につながるきっかけを生むほか、広場にベンチやテーブルを設置して、長く滞在していただけるような工夫もされています。
たくさんのお客様が集う価値ある空間作りを実現することが重要です。
地域のニーズに応えることが重要
大型店舗や商業施設建設の大前提として、地域にニーズがあるのかが重要です。
商業施設は、出店すれば利益が保証されているものではありません。
お客様が訪れることが前提にあり、消費してくれなければ売り上げも利益も生まれません。
需要のない商業施設を建設しても、消費者には響かず既にある商業施設と同じような施設では存在価値がなくお客様を奪い合う可能性もあります。
地域に必要な商業施設はどんな施設なのか、消費者気質を理解しておくことが必要です。
例えば、新しい商品や店はあまり受け入れない気質であれば、地域にない施設を作ったとしても集客は苦戦します。
商業施設は、その地域のニーズを理解した上で建設することが重要です。