新宿区の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント
新宿区の店舗建築・商業建築工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
新宿区で店舗建築・商業建築工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは新宿区在籍の店舗建築・商業建築工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
新宿区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
リフォームパークは店舗建築・商業建築工事に特化した新宿区の職人が工事をするので低価格!!
リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1
通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
新宿区近辺の店舗建築・商業建築工事の専門家に問い合わせをする
担当者名: | 池澤夏之介 |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://stranger-denki.com/ |
定休日 | 不定休 |
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駐車場 | 無し |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
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9:00-19:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
新宿区のリフォーム事情
新宿区は、千代田区・港区・中央区・渋谷区とともに都心5区と呼ばれる都市で、区面積18.22km2の中には東京都庁や防衛庁もあります。ただし、行政地区としての歴史は浅く、区内そのほかの地域においても再開発地域が多いです。
その結果、新宿区には住宅地や商業地だけでなく、学校や大学、病院や医療研究センターなどが立ち並ぶようになりました。また、外国人登録者が多いのも新宿区の特徴で、とくに大久保駅や新大久保駅のあたりには、コリアタウンをはじめとしてさまざまな外国人コミュニティが存在します。
また、新宿区の土地は場所によって標高2~30メートルから10メートル未満と高低差があり、区内にはたくさんの坂があります。
気温も年間平均では約15℃と東京都のほかの地域よりも1℃ほど低いだけであるものの、冬はほかの地域よりも寒く、夏は暑い傾向がみられます。
店舗建築・商業建築リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
新宿区の店舗建築・商業建築の価格相場
新宿区で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。
新宿区で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント
選ばれる大型店舗・商業施設の空間作りをしよう
大型商業施設は、ただ買い物をすることだけが目的ではなく、快適で楽しい時間を過ごすエンターテイメントを提供する場所でもあります。
商業施設の滞在時間が長いほど、消費者の購買量も増加する傾向があるというデータがあることから、いかに楽しい時間を過ごせる空間作りができるか左右されます。
快適で有意義な時間を過ごす空間を提供できるかは、施設に賑わいを生む重要なターニングポイントです。
人々が集い、賑わいを生む空間は、地域における施設の存在価値を高めます。
地域のコミュニティにとって、必要不可欠な存在になることでしょう。
そのような空間作りを大型店舗や商業施設は実現させていくことが大切です。
大型店舗・商業施設における消費者の購買行動をチェックしよう
商業施設に訪れた消費者の来店動機には、これといった目的はなく気分転換やウインドウショッピングを楽しむだけの来店者が多いようです。
ここから判断できるのは、目的のない人がかなりの人数存在するということです。
買い物は、必要なものだけを購入するのではなく、その時間を楽しむというエンターテインメント性があるといえます。
そういった意味で、消費者に選ばれる商業施設には、消費者が望むテナントを充実させ、楽しい時間を過ごせる空間というコンテンツが重要です。
何を買おうという目的ではなく、ただふらりと訪れそれぞれの店を回遊している時間が長ければ長いほど消費者の購買行動に繋がっていくということなのです。
大型店舗・商業施設建設の注意点をチェックしよう
商業施設を建物から建てる場合、建築費用そのものは高額になる可能性があります。
定期的な収入は発生しますが、黒字化するまではそれなりに時間がかかるでしょう。
だからと言って建築費用のコストを抑え過ぎてしまうと、逆に流行らない商業施設になってしまっては、元も子もありません。
建物の完成度には、妥協せずこだわることが重要です。
また、テナントの空きが出ないような商業施設にする必要があります。
テナントの空きが沢山出ると単に収入源が減るだけではなく、商業施設自体のイメージが悪くなります。
テナント側から見ても出店しても集客できないのではないかと二の足を踏んでしまいますし、お客様側からしても空きの多い商業施設に足を運ぼうと思いません。
常に活気があり、人が溢れている商業施設を作ることが大切なポイントです。