知立市のオフィス・事務所改装リフォーム×費用×ポイント
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通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
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担当者名: | BASE |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://reform-base.business.gogo.jp/ |
定休日 | お盆・年末年始 |
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駐車場 | ご来店の際は事前にご連絡ください |
皆様の理想の空間を一緒に作らせて下さい
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
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09:00~17:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
知立市のリフォーム事情
知立市(ちりゅうし)は愛知県のほぼ中央、西三河地域に位置する。西は刈谷市、北は豊田市に隣接し、国道は多く国道1号、国道23号、国道155号、国道419号が通っている交通の要とも言える地域である。交通量の多さによる知立駅周辺の鉄道踏切と道路の渋滞緩和のため、連続立体交差工事事業中となっている。
人口72,203人(令和3年6月1日現在)、面積16.31㎢で市の面積は小さく人口密度が高い。西三河地域の中では高浜市の次に面積の小さい市である。地形はひし形で平坦、アップダウンはほとんどない。
名鉄名古屋本線、名鉄三河線で名古屋から30km圏内に位置し名古屋まで電車で約30分とアクセス抜群である。西三河地域は自動車関連産業が発達している。商業は駅前よりも中心部から離れた国道沿いに大型店舗出店が多い。
オフィス・事務所改装リフォームをする際は、高い安いという費用だけ判断するのではなく、どういう商材を使用しているのか、施工方法はどのような方法なのか、トータルメンテナンスコストはどれくらいになるのか、周りの住宅や家財との調和はどうなのか、など様々な観点から検討していくことが大切です。
リフォームパークは地元のその工事の専門家が施工していきますので、非常に優れた工事を誇ります。どこよりもお客様の満足を与える日本でも最大級のリフォームグループですので、ぜひお気軽にご依頼ください。
知立市のオフィス・事務所改装リフォームの価格相場
知立市でオフィスや事務所の改装リフォームを検討している方々はいくらくらい費用がかかるのか気になっている方々が多いのではないかと思います。オフィス工事は立地や規模によって変わってきますし、どんな改装をするかによっても全く変わってきますが、一般的には坪単価10万〜30万程度という価格相場があります。費用が変わるか最大のポイントとしては居抜き物件なのか、スケルトン物件なのかによって全く変わってきます。極端に言えば、スケルトン物件の場合、0から作り上げる必要があります。スケルトン状態はいわゆる建てられたばかりの躯体状態に原状回復された場合の物件も含まれます。その場合、クロスを張り替える・床を張り替えるだけでなく、壁を作る・天井を作る・床を作る・電気工事・給排水工事・空調設備工事など全てを作り上げていく必要があります。例えば30坪程度のスケルトン物件の場合、800万から1,000万近くかかってしまう場合もありますが、その一方で自分好みオフィス・事務所に自由に仕上げることができます。一方、居抜き物件の場合はほとんど出来上がっていることが多いので、あとは予算との兼ね合いで部分的なリフォームを行えばいいので、50万以下でできることもありますし、費用に関しては予算に合わせて設定することができます。
知立市でオフィス・事務所改装リフォーム工事を検討する際の大切なポイント
オフィス・事務所改装・リフォームする効果
オフィスや事務所をリフォームすると、会社として生産性がアップするといった効果があります。
部署間の仕切りを無くしたり、手軽にミーティングできるスペースを設置したり、スタッフが動きやすいような動線を確保するなど働きやすいリフォームでないと意味を成しません。
職種によっても条件は変わりますが、個人的に作業をするデスクとミーティングしながら作業できるスペースを上手くレイアウトし、作業効率を意識した動線を確保することがポイントです。
そうすることにより、社員のモチベーションが上がり、会社としても生産効率のアップが期待できます。
効果を意識したリフォームになるよう計画することがポイントです。
オフィス・事務所改装リフォームするメリット
オフィスや事務所をリフォームするメリットは、建物の機能や価値をアップさせることです。
例えば、リフォームすることにより、水道代や光熱費などのランニングコストを削減することが可能です。
また、フリーデスク制の導入やリラックスできる休憩スペースの確保は、働くスタッフのモチベーションの維持や生産性の向上にもつながります。
オフィスの環境を変えるためにリフォームすることは、会社の売り上げや経営に直結する効果が期待できるメリットと言えるのではないでしょうか。
オフィス・事務所の居抜き物件とスケルトン物件
新しくオフィスや事務所を構える際に、物件選びも重要なポイントの一つです。
空室で募集しているテナント物件の中から、居抜き物件を選ぶかスケルトン物件を選ぶかによって費用が変わります。
居抜き物件とは、以前のテナントの設備が残してあり、再利用が可能な物件のことです。
以前もオフィスか事務所で使用していたならば、空調設備や消防の設備が備わっていることが多く、フローリングや照明なども再利用することができます。
一方、スケルトン物件とは、フローリングや壁、天井などの内装が全て撤去されて、原状回復された物件のことです。
空調や電気設備のやり直しが必要なリフォームになるので、費用と時間がかかります。
費用を抑えるなら居抜き物件、自由にデザインしたいならスケルトン物件がおすすめです。