板橋区のオフィス・事務所改装リフォーム×費用×ポイント
板橋区のオフィス・事務所改装リフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!
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リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
板橋区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。
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通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?
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担当者名: | 池澤夏之介 |
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電話番号: | 電話でお問い合わせ |
メール: | メールでお問い合わせ |
HP: | https://stranger-denki.com/ |
定休日 | 不定休 |
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駐車場 | 無し |
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
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9:00-19:00 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
最新の施工事例
板橋区のリフォーム事情
板橋区は人口582,369人の都市です。区面積32.22km2の北部は河川を挟んで埼玉県になっています。位置的に武蔵野台地と東京低地の境目にあたるため、板橋区は概ね北部が低地、南部は台地というなだらかな地形となっています。
板橋区の中心は住宅地とそれを支える商業地ですが、区の北部を中心に工場がたくさん並んでいます。
板橋区には全国的なイベントも多く、とくに板橋Cityマラソンでは約1万4000人ほどが参加することで有名。ほかにも、板橋花火大会が行われるなど、観光客も多いです。
また、乳幼児やその保護者に向けた児童館や、赤ちゃんの駅の設置、放課後対策事業をすすめるなど、乳幼児から児童まで、子育て世代にとってとくに魅力的な政策が充実しています。
オフィス・事務所改装リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。
板橋区のオフィス・事務所改装リフォームの価格相場
板橋区でオフィスや事務所の改装リフォームを検討している方々はいくらくらい費用がかかるのか気になっている方々が多いのではないかと思います。オフィス工事は立地や規模によって変わってきますし、どんな改装をするかによっても全く変わってきますが、一般的には坪単価10万〜30万程度という価格相場があります。費用が変わるか最大のポイントとしては居抜き物件なのか、スケルトン物件なのかによって全く変わってきます。極端に言えば、スケルトン物件の場合、0から作り上げる必要があります。スケルトン状態はいわゆる建てられたばかりの躯体状態に原状回復された場合の物件も含まれます。その場合、クロスを張り替える・床を張り替えるだけでなく、壁を作る・天井を作る・床を作る・電気工事・給排水工事・空調設備工事など全てを作り上げていく必要があります。例えば30坪程度のスケルトン物件の場合、800万から1,000万近くかかってしまう場合もありますが、その一方で自分好みオフィス・事務所に自由に仕上げることができます。一方、居抜き物件の場合はほとんど出来上がっていることが多いので、あとは予算との兼ね合いで部分的なリフォームを行えばいいので、50万以下でできることもありますし、費用に関しては予算に合わせて設定することができます。
板橋区でオフィス・事務所改装リフォーム工事を検討する際の大切なポイント
オフィス・事務所改装リフォームで企業イメージの向上を図ろう
オフィスは企業の顔でもあり、企業イメージを表現する場所でもあります。
初めて来社したお得意先の人や関連業者の人、面接を受けに来る人など、様々な人たちが訪れます。
綺麗にリフォームされたオフィスは、イメージも良く働くスタッフも生き生きと見えるはずです。
人が行き交う場所なので綺麗で明るいイメージは、会社の印象を良くします。
さらに、打ち合わせしやすい会議スペースを作ることにより、お得意先や仕入れ先との商談もスムーズに行うことができるでしょう。
そのようなオフィスや事務所に改装リフォームすることが、企業のイメージを向上させます。
オフィス・事務所改装・リフォームする効果
オフィスや事務所をリフォームすると、会社として生産性がアップするといった効果があります。
部署間の仕切りを無くしたり、手軽にミーティングできるスペースを設置したり、スタッフが動きやすいような動線を確保するなど働きやすいリフォームでないと意味を成しません。
職種によっても条件は変わりますが、個人的に作業をするデスクとミーティングしながら作業できるスペースを上手くレイアウトし、作業効率を意識した動線を確保することがポイントです。
そうすることにより、社員のモチベーションが上がり、会社としても生産効率のアップが期待できます。
効果を意識したリフォームになるよう計画することがポイントです。
オフィス・事務所の居抜き物件とスケルトン物件
新しくオフィスや事務所を構える際に、物件選びも重要なポイントの一つです。
空室で募集しているテナント物件の中から、居抜き物件を選ぶかスケルトン物件を選ぶかによって費用が変わります。
居抜き物件とは、以前のテナントの設備が残してあり、再利用が可能な物件のことです。
以前もオフィスか事務所で使用していたならば、空調設備や消防の設備が備わっていることが多く、フローリングや照明なども再利用することができます。
一方、スケルトン物件とは、フローリングや壁、天井などの内装が全て撤去されて、原状回復された物件のことです。
空調や電気設備のやり直しが必要なリフォームになるので、費用と時間がかかります。
費用を抑えるなら居抜き物件、自由にデザインしたいならスケルトン物件がおすすめです。