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札幌市西区の店舗建築・商業建築工事×費用×ポイント

札幌市西区の店舗建築・商業建築工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

札幌市西区で店舗建築・商業建築工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは札幌市西区在籍の店舗建築・商業建築工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
札幌市西区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは店舗建築・商業建築工事に特化した札幌市西区の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
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担当者名: 八鍬克至
電話番号: 011-866-0999
メール: reformpark@ezo-industries.com

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札幌市西区のリフォーム事情

札幌市西区は、札幌市の西部に位置し、面積は75.10㎢の中に、人口は218,613人が暮らしています。
札幌市10区の中でも2番目に広い行政区です。約3分の1が市街地なのに対し、残り約3分の2が丘陵地などになっています。
西区にある三角山や手稲山には、自然を利用した自然歩道が設けられているのが特徴的。ハイキングコースとして、多くの方が北海道の自然に触れています。その他にも、札幌西区のほぼ中央部を流れる琴似発寒川は、札幌西区に暮らす数多くの北海道民が集まる憩いの場所です。
また、自然だけでなく、イオン北海道や西友、イトーヨーカ堂などの商業施設が充実しており、多くの北海道民で賑わっています。
その他にも、ライブハウスのPENNY LANE24や白い恋人パークなど、北海道民だけでなく、全国の観光客が集まる観光地が数多く存在します。北海道内外から多くの方が集まる地区です。
店舗建築・商業建築リフォームは価格面だけでなく、その土地の気候であったり、長期的なメンテナンス、トータルコストなど様々な検討材料を通して判断して行くことが良いリフォームに繋がります。
リフォームパークはリフォームパークの基準をクリアしたその施工に対しての専門の地元の職人・工務店が工事を行いますので、費用・施工力・アフターケアーに至るまでどこよりもトップクオリティーを目指していますので、まずは是非お気軽にご相談ください。

札幌市西区の店舗建築・商業建築の価格相場

札幌市西区で店舗の建設工事・商業施設の建設工事を検討中のお客様は建設費用にいくらくらいかかるのか気になっている方々が多いのではないでしょうか。まずどの程度の規模にするのか、どのようなジャンルの商売を行っていくのか、現状の土地はどのようなものなのかによっても金額は全く変わってきます。相場としては、鉄骨鉄筋コンクリート造の場合、坪単価130万程度、鉄筋コンクリート造で坪単価約100万円、鉄骨造で坪単価70万程度、木造で坪単価60万程度になります。ただ造理としては鉄骨造で建てるお客様が多い傾向があります。平均的には坪単価70万円程度になりますが、安いと30万程度で作ることができますし、高くなると坪単価120万を超えてくることもあります。これは建設する仕様によって全く変わってきます。

札幌市西区で店舗建築・商業建築工事を検討する際の大切なポイント

地域のニーズに応えることが重要

大型店舗や商業施設建設の大前提として、地域にニーズがあるのかが重要です。
商業施設は、出店すれば利益が保証されているものではありません。
お客様が訪れることが前提にあり、消費してくれなければ売り上げも利益も生まれません。
需要のない商業施設を建設しても、消費者には響かず既にある商業施設と同じような施設では存在価値がなくお客様を奪い合う可能性もあります。
地域に必要な商業施設はどんな施設なのか、消費者気質を理解しておくことが必要です。
例えば、新しい商品や店はあまり受け入れない気質であれば、地域にない施設を作ったとしても集客は苦戦します。
商業施設は、その地域のニーズを理解した上で建設することが重要です。

大型店舗・商業施設建設の注意点をチェックしよう

商業施設を建物から建てる場合、建築費用そのものは高額になる可能性があります。
定期的な収入は発生しますが、黒字化するまではそれなりに時間がかかるでしょう。
だからと言って建築費用のコストを抑え過ぎてしまうと、逆に流行らない商業施設になってしまっては、元も子もありません。
建物の完成度には、妥協せずこだわることが重要です。
また、テナントの空きが出ないような商業施設にする必要があります。
テナントの空きが沢山出ると単に収入源が減るだけではなく、商業施設自体のイメージが悪くなります。
テナント側から見ても出店しても集客できないのではないかと二の足を踏んでしまいますし、お客様側からしても空きの多い商業施設に足を運ぼうと思いません。
常に活気があり、人が溢れている商業施設を作ることが大切なポイントです。

改修や増築の目的に目を向けよう

大型商業施設では、資本が多額であるため継続した集客が必要です。
常に集客は右肩上がりでなければ、各テナントも営業利益が出せません。
そのためには、施設そのものの課題に対して、必要な改修や増設工事が重要です。
例えば、商業施設の場合、改修によって屋根を増設して新しい空間を作ったり、雨の日や日差しが強い真夏でも移動が容易にできるよう屋根付きの通路を増設したりします。
現状では、不足している課題を明確にして改修や増設工事を行っていかなければ、お客様の減少が懸念されます。
いつも利用する人たちに快適性を提供し、賑わいを作ることが必要で、人が集うことにより交流を生むことが大型商業施設にとって重要な役割です。

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