リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

和歌山県和歌山市のビルトインコンロ交換リフォーム×費用×ポイント

和歌山県和歌山市のビルトインコンロ交換リフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

和歌山県和歌山市でビルトインコンロ交換リフォームをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは和歌山県和歌山市在籍のビルトインコンロ交換リフォームの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
和歌山県和歌山市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはビルトインコンロ交換リフォームに特化した和歌山県和歌山市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

和歌山県和歌山市近辺のビルトインコンロ交換リフォームの専門家に問い合わせをする

担当者名: 有限会社前芝塗装工業
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://www.maeshiba-tosou.com/
定休日 日曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:00-17:00 × ×

最新の施工事例

和歌山県和歌山市のリフォーム事情

和歌山市は和歌山県の中心都市で、和歌山県の北部に位置しています。
人口は約35万人と年々減少傾向にありますが、近年では道路網を充実させることの他に経済や雇用情勢の活性化を促すために、企業や起業家の誘致を率先して行っています。
市内の消費経済としては、地元の老舗百貨店「丸正」や「大丸」、「ビブレ」などの店舗が相次いで閉店しましたが、郊外型の大型ショッピングセンターが出店されたことによって人の流れに大きな変化が起きています。
和歌山市は一次産業も盛んな地域となっていて、農業では稲作や野菜栽培が主流で、全国的にも有名な生姜の産地でもあります。
近年では特産品開発も進んでいて、アイスクリームやジンジャエール、ジャムなどが開発されていることが挙げられます。
その他にも日本に誇る産業としては、ニット産業が全国シェア1位となっていて、37%を占めています。
ビルトインコンロ交換リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

和歌山県和歌山市のビルトインコンロ交換リフォームの価格相場

和歌山県和歌山市でビルトインコンロの交換工事を検討しているお客様の多くは変えたいけれど一体いくらかかるのか気になっている方も多いと思います。ビルトインコンロの相場は商品のグレードによって価格差が出てきます。費用の内訳としては簡単に分けると、商品代金・施工費用・解体廃材費用・諸経費になります。グレードは大きく分けると3グループで、低コストクラス・スタンダードクラス・ハイグレードクラスに分けることができます。簡単な相場感にしますと、低コストクラスでは10万以下、スタンダードクラスは20万以下、ハイグレードクラスは20万以上といったところになります。もちろん商品によっては30万以上する場合もありますし、5万以下で工事ができてしまう場合もあります。それはキャンペーン商品であったり、その時々の事情によっても多少の金額差は出てきますので、少しでも安く工事をしたい方はインフォメーションを随時確認しておくことが良いでしょう。また、ガスとIHによって若干金額の違いは出てきます。もちろん上記の金額はガスからガス、IHからIHの金額になります。ガスからIHにする場合は電気工事などが追加されますので金額は普通に交換するだけの工事よりも高騰しますのでご注意ください。

和歌山県和歌山市でビルトインコンロ交換リフォームを検討する際の大切なポイント

交換するコンロのタイプの違いの特徴を理解しよう

キッチンのコンロには主に費用に応じた3つのタイプのコンロがあります。
1つめは低コストクラスのもの。定価は平均して10万円以下のものを指します。こちらは最低限のコンロ機能しかなく、デザイン性もあまり違いがありません。デザインや機能性には特別こだわらない、コンロとして使用できればよく、なるべくリフォーム費用を抑えたいという方におすすめです。
2つ目はスタンダードクラスのもの。定価は平均して15〜20万円程度のものを指します。使用されている素材も焦げ付きにくかったり、日々のお手入れがしやすくなる設計だったりと色々と工夫されたものが多いです。デザインにもこだわりたい、タイマー機能などの追加機能も欲しいという方におすすめです。
また、デザインについても複数のバリエーションが用意されているため、キッチンのレイアウトに合わせたデザインのコンロを選ぶことができます。
最後はハイグレードクラスです。こちらは20万円以上するものを指します。追加機能としてオート調理機能など調理補助の機能が搭載されていたり、オーブン機能が搭載されていたり、コンロとしての機能に加えて様々な調理に役立つ機能が追加されているのが特徴です。
料理をたくさんされる方や、日々のお手入れも簡単にしたいという方におすすめです。

ガスタイプのコンロを交換する際にはガスのタイプをしっかりと確認しよう

ガスのタイプには都市ガス、プロパンガスの2種類があります。それと同じようにガスコンロの種類もそれぞれお都市ガス用、プロパンガス用と別れています。使用されているガスのタイプとガスコンロが対応しているガスのタイプは合わせる必要があります。異なるタイプのガスコンロを設置してしまうと火災やガス漏れなどの危険性が高まるため、しっかりとご自宅のガスのタイプを確認の上コンロを選ぶようにしてください。

ガスオーブンを使用している場合、ガスコンロのメーカーを変更するには注意が必要
ガスオーブンを使用している場合には、各メーカーによってガス管の形状が異なっているため、単純にコンロを変えただけでは使用できないケースもあります。ガスオーブンを搭載していて、メーカーを変更しようと検討されている場合には工事前にガス管の形状についても確認することをおすすめします。

人気のビルトインコンロをチェックしよう

Paloma 「repla」

シンプルなデザインでリーズナブルな価格でありながら、ワイドグリルや温度調節機能、調理タイマーや自動炊飯機能などが標準搭載されています。また、コンロ30分消化安心モード搭載で、コンロの切り忘れによる危険からも守ってくれます。
天板の部分も2層のガラスコートで塗装されているため、日々のお手入れも比較的簡単に行うことができるのもおすすめのポイントの1つです。

リンナイ 「ラクシエ」

操作パネルやつまみなどはシンプルに黒で統一されたスタイリッシュなデザインのコンロになります。グリルの扉がスライド式で、スムーズに調理できるのも魅力の1つです。グリル消し忘れ消火機能も搭載されているため、安全面でもしっかりと考慮されています。
シンプルなデザインでリーズナブルなビルトインコンロをお探しの方におすすめのコンロになります。

Panasonic 「Yシリーズ」

2つ口のI H型タイプになります。IHであるため日々のお手入れが簡単であることはもちろん、光火力センサーによって設定温度をキープしてくれるため調理の手間を省けるのも魅力の1つです。また両面焼きグリルを搭載しているため、グリルを使用する際に食材をひっくり返す手間も省けます。
一般的で使いやすいIH型のビルトインコンロをお探しの方におすすめです。

日立 「HT300Tシリーズ」

天板面が75cmと広いため、広いキッチンをご使用されている方におすすめです。火力の調整も天板面の液晶画面にて4色で表示されるため、一目で加熱温度を確認できる点もありがたいです。
こちらにはグリルだけではなく、オーブン機能も搭載されているので調理の幅も広がります。

リンナイ 「Mytone」

こちらのビルトインコンロにはオートグリル機能が搭載されています。魚の調理以外にもトーストや揚げ物などさまざまな料理に使用できるオートグリル機能は魅力です。
天板面も耐熱強化ガラスを使用しているため、熱やキズ、油汚れに強いです。日々のお手入れを少しでもラクにしたいという方におすすめです。

ノーリツ 「プログレ」

本格的な調理をされる方におすすめです。コンロの火力が家庭用として最大の4,510kcal/hを超える火力があります。天板には耐久性に優れたステンレスを使用しているため、傷や油汚れなどの心配もありません。
ダッチオーブンに対応したグリルが搭載されていることも本格的な料理をされる方にはおすすめのポイントです。

ノーリツ 「コンパクトタイプ」

シンプルな2口タイプになります。Siセンサー搭載で消し忘れや焦付き防止などの安全面もしっかりと考慮されています。
1口コンロのため、メインキッチンよりもセカンドキッチンやミニキッチンなどに搭載することを検討している方におすすめです。

Paloma 「シスト」

シンプルですっきりとしたデザインが特徴の2口タイプのビルトインコンロになります。天板にはハイパーガラスコートを使用しているため、油汚れなごがつきにくく、日々のお手入れも簡単に行うことができるのが魅力の1つです。
あんぜんモード搭載で、消し忘れた際に30分経過したら自動で消火する機能もワンタッチで設定できるものおすすめポイントです。

リンナイ 「デリシア」

さまざまな機能が搭載された多機能タイプになります。中でもグリルを使用している際ににおいや煙などをカットしてくれるスモークオフ構造で調理にしっかりと集中することができます。
天板面も幅75cmと広く、耐久性の高いステンレス製の天面であるのでお手入れや傷や熱にも強く、さまざまな調理をされる方には嬉しい工夫がされています。

ハーマン 「ノービリスブラックシリーズ」

スッキリとしたスクエアタイプになります。。コンパクトな設計でありながら火力は申し分ありません。コンパクトな設計で天板とバーナーリングカバーが一体化しているため、日々のお手入れも簡単です。
コンパクトでおしゃれなビルトインコンロをお探しの方におすすめです。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×