リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

静岡市葵区のカーペット張替えリフォーム×費用×ポイント

静岡市葵区のカーペット張替えリフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

静岡市葵区でカーペット張替えリフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは静岡市葵区在籍のカーペット張替えリフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
静岡市葵区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはカーペット張替えリフォーム工事に特化した静岡市葵区の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

静岡市葵区近辺のカーペット張替えリフォーム工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社スミ
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://www.interior-sumi.co.jp/
定休日 土日祝
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

09:00-18:00 × × ×

最新の施工事例

静岡市葵区のリフォーム事情

静岡市葵区の面積は1,073.75km2で人口は246,903人です。政令指定都市の行政区のうち、国内でも最大の面積となっています。南部の平野部に人口が集中しています。静岡県庁や静岡県警察本部などがあり、静岡経済の中心となっているエリアです。都市機能の充実を図る目的で現在も市街地再開発事業を続けているなどと都市機能や利便性を高めています。駿府城公園や浅間神社などの歴史ある史跡や文化施設もあり、観光都市としても高い評価を受けています。「静岡まつり」「安倍川花火大会」「大道芸ワールドカップin静岡」などと四季折々のイベントも催され、区外からもたくさんの人がやってきます。また、高齢化が進んでいる井川・梅ケ島・大河内・大川・清沢・玉川のといった地区には集落支援員を配置しており、サポートしているなどの対策も行われています。
カーペット張替えリフォームをする際は、高い安いという費用だけ判断するのではなく、どういう商材を使用しているのか、施工方法はどのような方法なのか、トータルメンテナンスコストはどれくらいになるのか、周りの住宅や家財との調和はどうなのか、など様々な観点から検討していくことが大切です。
リフォームパークは地元のその工事の専門家が施工していきますので、非常に優れた工事を誇ります。どこよりもお客様の満足を与える日本でも最大級のリフォームグループですので、ぜひお気軽にご依頼ください。

静岡市葵区のカーペット張替えリフォームの価格相場

静岡市葵区でカーペットの張り替えリフォームを検討している方の多くはいくらくらい費用がかかるのか気になっているのではないでしょうか。カーペットの張り替え工事は主に既存カーペット剥がし・処分代・カーペット貼り代が必要になります。価格の変わるポイントとしては、カーペットのグレードとサイズがメインになります。価格帯としては、例えば6畳の部屋で60,000円から100,000円程度になることが多いです。平均的には70,000円から80,000円程度が多いです。カーペットの定価は低価格グレードは3,800円/㎡、スタンダードグレードは5,800円/㎡、ハイグレードは6,900円/㎡が多く見られ、もちろんもっと安いものや、もっと高級なものもありますが、一般的なメーカーのカタログから選ぶ価格帯が上記になります。
また施工価格は6畳間の場合と、階段の場合、変形空間などによって変わることがありますので、まずは専門家に現場調査を頼んで正式な見積もりを手に入れましょう。

静岡市葵区でカーペット張替えリフォーム工事を検討する際の大切なポイント

張り替え時期を知ろう

カーペットの寿命は5~6年です。歩行が多い箇所や、子供がいる家庭は汚されることも多く劣化が早ま流ことがあります。このように経年劣化のみの判断ではなく、劣化状態によっても判断することもあります。以下の状態が見られたときは、張り替え時期にあたります。
・全体的に色あせてる
・落ちない汚れがある
・剥げてたり、ほつれがある
・弾力感がなくなった
・毛足が短い

カーペットタイプを決めよう

部屋全体に敷くカーペットには、タイルカーペットとオーダーカーペットの2種類があります。タイルカーペットは、タイルのように敷き詰めていくタイプの床材です。メリットとしては、汚れた部分だけ張り替えることができるコスパの良い点です。組み合わせ方では、インテリア性を高めることができオリジナリティが出ます。ロールカーペットは、馴染みのある絨毯になります。踏み心地、触り心地を選ぶことができる点が特徴的です。

遮音性・遮音効果について知ろう

マンションの場合は騒音トラブルを避けるために、遮音等級の規定があります。カーペットには遮音等級が搭載されており、L-35~L-50があります。数字が低いほうが遮音性が高いです。その分、価格は高くなります。多くのマンションはL-45以上が一般的です。マンションにお住まいの方は、遮音性をクリアするカーペットを選ぶ必要があります。

デザインをイメージしよう

色や柄は部屋の雰囲気を大きく左右します。張り替え工事を機会に、雰囲気をガラッと変えるのもいいでしょう。ある程度、カーペットのデザインをイメージしておくことで、メーカーやシリーズを絞ることができます。カーペットは、安易に張り替えることができないので、こだわりを持って選びましょう。

素材にこだわろう

素材は、お手入れのしやすさや触り心地など、快適さを決める重要な要素になります。
・ウール
保湿性や吸水性が優れています。汚れにくく燃えにくい性質を持ち、静電気を防ぐ効果が施されています。
・ナイロン
擦れにくく切れにくいのが特徴です。濡れても強度が維持されて、防カビ性や防虫性にも優れています。
・アクリル
カビや虫に強く、切れにくい丈夫な性質があります。
・ポリエステル
日光や熱、薬品に強く変色しにくいです。シワにもなりにくいため、リビングにおすすめです。
・ポリプロピレン
比較的固い素材で、カビや化学物質に強い性質があります。

テクスチャーを選ぼう

テクスチャーとは、パイル(毛)の形状や手触りのことを表します。テクスチャーによって、快適さは変わってくるので、こだわりを持って選びましょう。
・ループパイル
毛足がループしているため、弾力性のある仕上がりになります。へたりにくい特徴があり、歩行が多いエリアにおすすめです。
・カットパイル
毛足が真っ直ぐカットされているため、ホコリがつきにくくお手入れがしやすいです。弾力性は少なめになります。
・カット&ループ
パイルを組み合わせて2つの性質を合わせたテクスチャーです。癖になる肌触りを体験できます。

ホルムアルデヒド量の数値を確認しよう

カーペットには、ホルムアルデヒド放散の自主基準が設けられています。JIS規格によってF☆☆☆☆、F☆☆☆、F☆☆とカタログに記載されています。☆の数が多いほど放散量は少ないです。小さい子供が過ごすカーペットは、ホルムアルデヒドが少ない方が好ましいでしょう。

人気のカーペットをチェックしよう

東リ 

・織りカーペット
糸の素材や色にこだわり、上質で豊かな風合いを提供しています。
・タフテッドカーペット
ホテルにも使用されているニーズのあるカーペットになっています。カラーバリエーションが多く、素材やデザインも豊富に揃っています。
・VARYシリーズ
グッドデザイン賞を受賞した独自性の高いタイルカーペットが数多くあります。

シンコール 

・SPACY
上質で軽やかなデザインが豊富に揃うロールカーペット。住宅向けの個性溢れる色彩があります。
・SQ PRO
用途に合わせて選べるタイルカーペットです。ピアド、パルコシリーズなど豊富なラインナップを楽しめます。

サンゲツ 

・ロールカーペット総合
住宅向けのリーズナブルな商品が揃ったシリーズになります。格式のあるウォルトンやアキスミンスターを始め、ベーシックタフトやカラータフトといったシンプルなデザインも用意されています。
・DTカーペットタイル
温もりの色彩と洗練されたデザインが数多くあります。高級感のある空間に仕上げたい場合や、強くこだわりたい場合におすすめです。
・NTカーペットタイル
ベーシックでありながらデザインやカラー、質感にこだわっているシリーズです。

川島織物セルコン

・ウールフローリング
シンプルで落ち着いたデザインでありながら、上質なテクスチャーが施されたロールカーペットです。
・ART BANK
トレンドに合わせたデザインやカラーを豊富にあう使うタイルカーペットです。
・PREMIUM BANK
天然素材のウールを使用したタイルカーペット。高級感のある踏み心地を体験できます。

リリカラ・スミノエ

・タイルカーペット ES-100・100s
定番のベーシック柄とストライク柄が、コストパフォーマンスに優れています。
・Carpet Concierge vol.5
ウィルトンやタフテッドシリーズが、ラインナップされたロールカーペットです。素材には、ウールや高級梳毛が使用。
・HT FLOOR 2tec2® vol.3
芯にガラス繊維を施し、塩ビをコーティングした上質なタイルカーペットとロールカーペットが多彩にあります。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×