リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

川口市の防犯対策リフォーム工事×費用×ポイント

川口市の防犯対策リフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

川口市で防犯対策リフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは川口市在籍の防犯対策リフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
川口市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは防犯対策リフォーム工事に特化した川口市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

担当者名: 有限会社小野寺電工
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://onoderadenkou.com
定休日 日曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

09:00-18:00 ×

最新の施工事例

川口市のリフォーム事情

川口市は埼玉県南東部にあり、市面積は61.95km2と大阪の東大阪市とほぼ同じです。人口数は593,947人と政令指定都市を除けば全国で第3位を擁します。この人数は、市だけで鳥取県の人口以上の人口数を誇ります。外国人も多く、人口に対する外国人の割合が東京23区にも匹敵し、5%と多めです。程埼玉県一高い建物である超高層タワーマンションのエルザタワー55があり、今も比較的高値で取引されています。市内の多くは荒川流域の平野ですが、郊外は大地になっており、一戸建ての住宅が立ち並びます。東部は大宮台地が高台になっている他は低地です。低地部分は商業施設やタワーマンションなど都市的な景観が立ち並び、台地の部分は果樹園や畑などの農地が多く見られます。

電気リフォームリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

川口市の防犯対策リフォームの価格相場

川口市で防犯対策リフォーム工事を検討している方の多くは工事に一体いくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。防犯対策リフォーム工事の場合、どのようなリフォームを行うかで金額は全く変わってきます。例えば、外回りに自動センサー照明をつける場合や目隠しフェンスを新設する場合、防犯カメラをつける場合、各窓に格子をつける場合など防犯対策リフォームは工事の種類も様々です。防犯対策リフォームにかける価格帯は5万円から300万円程度と幅広いです。その中でも多い価格帯としては50万円から100万円程度になります。これは空き巣に入られないようにするための設備費用としては人気の価格帯で、しっかりと対策をすることでそれ以上の被害を防ぎます。
防犯対策リフォームの場合、お金のかけた方に関しては人それぞれ様々ですが、被害を受けた際の被害額と防犯対策にかけた費用の費用対効果で検討していくことが大切です。ただ治安の悪い地域に住んでいる場合は、盗難に遭うだけで終わらないケースも起こりうるのでしっかりと対策を取ることは非常に大切です。

川口市で防犯対策リフォーム工事を検討する際の大切なポイント

防犯カメラの設置方法について

防犯カメラの設置は、犯罪リスクを減らすために非常に有効です。

店舗での万引きや個人の自宅での空き巣など、犯罪があったときの記録になるのはもちろん、犯罪を抑止できる点においてもメリットがあります。

防犯カメラを設置する際は、「肝心な箇所が撮影されていない」なんてことがないよう、業者がしっかりと現地調査をおこなうことが重要です。

設置場所の検討段階に「どんな角度でどんな映像が撮影できるのか分からない」とイメージが湧かない方は、デモ機を設置してくれる業者を選ぶのがおすすめです。

事前にどんな映像が撮影されるのか分かるので、不安に思っている方でも安心できます。

防犯カメラの設置場所によっては追加で費用がかかることがあり、「予想外の出費が増えてしまった」という事態にならないためにも、設置場所や費用についてしっかりと確認しておくことが重要です。

たとえば、近隣に建物がない駐車場に防犯カメラを設置する場合、防犯カメラを設置するために建てるポールの費用が追加で必要です。

また、カメラの角度がずれていたり、汚れていたりして撮影できていないという事態にならないために、保証やメンテナンスの範囲もしっかりと確認しておきましょう。

防犯カメラの設置時の注意点について

防犯カメラを設置する際の注意点を解説します。

〇死角を作らないように設置する
犯罪が起きる瞬間を撮影できなければ意味がないので、防犯カメラは映したい箇所がしっかりと撮影されるような場所と角度に設置しましょう。

映したい場所が広範囲の場合や、どうしても死角ができてしまう場合はドーム型の防犯カメラを検討しましょう。

ドーム型カメラは、ドーム内でカメラが動きさまざまな角度から撮影できるため、死角が少ないといわれています。

一方、ボックス型やバレット型は、泥棒に威嚇できるというメリットがありますがカメラの向いている方向が分かりやすく、死角が生まれやすいです。

〇近隣住宅や通路が映らないように設置する
意図せず防犯カメラに近隣住宅や通路の人が映ってしまい、隠し撮りの疑いをかけられてしまうことがあります。

屋外に防犯カメラを設置する場合、トラブルを回避するために張り紙などで「防犯カメラによる撮影をしています」とカメラを設置していることを明示しましょう。

防犯レベルの高い外構のレイアウトについて

防犯レベルを高めるには外構レイアウトが重要で、門扉やフェンス、郵便ポストの仕様など、家の周りのレイアウトを工夫することが重要です。

手軽にできる対策は、敷地内に砂利を敷いて音が出るようにしたり、人感センサーライトを設置したりすることです。音や光で泥棒を威嚇します。

また郵便ポストは、外から郵便物を取れないような作りのものがおすすめです。

泥棒は、不在の確認や個人情報を盗むために郵便受けの中を確認することがあります。外から郵便物が取り出せないように埋め込み式ポストに変えたり、鍵を付けたりなど盗まれ内容な工夫をしましょう。

大規模なリフォーム工事が必要なものでいうと、簡単には超えられない門扉やフェンスを設置するのが有効です。

注意点もあり、泥棒の隠れ場所にしないために格子の隙間を広くするなど、見通しが良いものを選択することが重要です。

また足を引っかけて登れないように、縦格子のデザインにするのも効果があります。

防犯レベルの高い窓・鍵について

泥棒の侵入経路は窓が最も多く、窓に穴を開けてそこから鍵を動かし侵入することが多いです。

そのため、窓の防犯レベルを上げることによって防犯レベルを一気に高められます。

私たちが鍵と認識している半円型のスライド式のものは実は鍵ではなくクレセント錠といい、本来は窓の留め具として使用されています。

クレセント錠は外から簡単に開けられてしまうので、クレセント錠自体に鍵を付けるのがおすすめです。

最近の住宅にはクレセント錠を開けるためのロックが付いており、ロックがかかっていると窓に開けた穴からクレセント錠が開けにくいため、鍵のレベルには及びませんが防犯レベルが高まります。

また、窓を開けたりたたいたりしたときの振動を感知するアラームが付いているクレセント錠も有効です。

さらに、窓が開かないようにするために、サッシの隙間に取り付ける補助錠を設置するという選択もあります。

ガラスに関しては、窓に強化ガラスを使用している窓でも安心できません。強化ガラスは先のとがったものでたたくと簡単に割れてしまうため、防犯対策が施されてある防犯ガラスを取り付けましょう。

泥棒は侵入に時間がかかる場合は諦める確率はグッと上がるので、クレセント錠や窓ガラスへの対策は確実におこないたいところです。

防犯レベルの高い玄関・鍵について

玄関の防犯レベルを上げるためには、鍵を取り換えるのが有効です。

従来の鍵は鍵穴がくの字になっているディスクシリンダーといい、防犯性が低く簡単にピッキングされてしまいます。

一方、ロータリーシリンダーはディスクシリンダーと似ていますが、内部の構造が複雑になっており、ディスクシリンダーよりも防犯性が高く費用も安く済みます。

さらに防犯レベルを上げたい場合は、ディンプルシリンダーを選択しましょう。

鍵の表面に複数のくぼみがあり非常に複雑な作りになっているため、防犯レベルが一気に高まります。しかしその分費用が高く、ディスクシリンダーの2倍以上の料金に設定されている場合も多いです。

また鍵を2つ設置し、侵入に時間がかかるようにしておくのも効果的です。

玄関周りには、砂利をしきつめたり人感センサーで点滅するライトを設置したりするのも良いでしょう。

テレビモニター付きのインターホンも有効です。泥棒はインターホンで不在を確認してから侵入する場合が多いため、泥棒の顔を確認できますし、録画機能が付いている場合は不在時にも撮影されているため安心できます。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×