リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

小山市のアスファルト舗装工事×費用×ポイント

小山市のアスファルト舗装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

小山市でアスファルト舗装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは小山市在籍の外構工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
小山市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは外構工事に特化した小山市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

担当者名: 株式会社隆南産業
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://www.takamisangyo.jp
定休日 基本 日曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:00-17:00 ×

最新の施工事例

小山市のリフォーム事情

小山市は栃木県の南部に位置しており、人口167,641人、面積171.76km2の市です。宇都宮市に次ぐ栃木県第二の都市です。
夏暑く冬寒い気候で、夏は気温が30℃を超える日も多く、35℃以上の猛暑日になる日もあります。冬は最低気温-5℃以下に冷え込む日もあり、雪も年間で数日降ります。
夏は夕立が頻繁に発生し、発雷日数も全国有数。山や丘陵はなく、ほぼ平坦の地形のため土砂災害等の危険性は低い土地です。
東北新幹線と、JR東北本線、JR水戸線、JR両毛線が乗り入れ、東西南北に伸びる路線が集まるターミナル駅です。
豊かな自然と人々の高い技術によって生み出される農畜産物や商工芸品等の発信、地産地消・食育の推進拠点施設としての道の駅 思川は人気のスポット。
併設されているレストラン小山食堂「さくら」では黒毛和牛の中でも最高級クラスの「おやま和牛」のステーキや、臭みが無くやわらかい小山ブランド「豚おとん」を使用した生姜焼きなど地元の厳選素材が楽しめます。
また、2011年より田んぼを大きなキャンパスに見立て画を描く「おやま田んぼアート」を市内4会場で実施しています。色鮮やかな稲穂によって描かれるアートは多くの人たちを感動させます。
外構リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

小山市のアスファルト舗装の価格相場

小山市でアスファルト舗装工事を検討している方の多くは工事にいくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。アスファルト舗装工事、特に外構工事は一般的に概算での費用というのはわかりづらいものです。現場状況によって変わってきたりしますので、専門家に現場調査を頼んで正式な見積もりを出してもらうのが一番早いです。
アスファルト舗装工事は鋤取工事・路盤工事・表層工事・重機回送・諸経費・運搬費などがかかります。価格帯としては全体として10,000円から15,000円程度かかることが多いです。また、施工範囲が狭いと単価は高くなることがあったり、コンクリート工事とは違いアスファルト舗装を専門としている業者とそうでない業者では単価が変わってきます。
まずは現場状況によって金額がかなり変わってきますし、施工できない場合もありますので、一度専門家に現場調査をしてもらうことが良いでしょう。

小山市でアスファルト舗装工事を検討する際の大切なポイント

近隣住民への挨拶回りは大切

アスファルト舗装工事といえば、かなりの騒音や振動がするというイメージを持っている人が多いでしょう。工事用車両は頻繁に出入りすることになり、近隣住民に迷惑をかけることがあります。そのため、アスファルト舗装工事をする際にはしっかりと近隣住民に対して挨拶回りをすることが大切です。きちんと工事について説明しておかないと近隣住民からの心象が悪くなり、今後の付き合いにも影響する恐れがあります。

アスファルト舗装工事を請け負ってくれる業者の多くは、工事ビラを作成して、近隣住民に挨拶回りをしてくれるケースが多いです。きちんと付近の住民に対して心配りをしてくれる業者であれば安心して依頼できるでしょう。

また、自宅でアスファルト舗装工事をする際には両隣の住民に対しては自ら直接挨拶回りをすることをおすすめします。自分からきちんと説明することで工事について理解してもらうのです。業者に任せるよりも誠実さをアピールすることができ納得してもらいやすいです。

個人住宅のアスファルト舗装工事は特に詳細を確認しよう

アスファルト舗装工事はほとんどの場合は公共工事によるものです。そのため、多くの業者は公共工事で道路など大きな規模のアスファルト舗装工事には慣れているのですが、個人住宅で小さい規模の工事には慣れていません。そのため、個人でアスファルト舗装工事を依頼する際には、小さい規模の工事に対応できるか、これまでに実績があるか確認しておくことが大切です。これまで個人住宅での施工の経験がない業者に依頼すると失敗する可能性もあります。
そのため、お見積もりを取って、どのような計画で工事をしていくのか、どのような点に注意して工事をするのかなど、工事の詳細についてしっかりと担当者に確認することが大切です。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×