リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

矢板市の新築外構工事×費用×ポイント

矢板市の新築外構工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

矢板市で新築外構工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは矢板市在籍の新築外構工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
矢板市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは新築外構工事に特化した矢板市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

担当者名: 株式会社隆南産業
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://www.takamisangyo.jp
定休日 基本 日曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:00-17:00 ×

最新の施工事例

矢板市のリフォーム事情

矢板市は栃木県の北部に位置しており、人口31,568人、面積170.46km2の市です。
冬はからっ風が強く寒いですが、雪は少なく年に数回ほどしか積もりません。台風の通過や風水害はほとんどない土地です。
矢板市にはJR宇都宮線が市の南北を通っており、矢板駅と片岡駅の2つの駅があります。
自然が豊かで、幻の滝と呼ばれるおしらじの滝は近年人気のスポット。澄んだブルーの滝つぼが神秘的な美しさですが、普段は沢の水が少ないため、なかなか美しい滝の姿を現してくれません。
また、市役所近くの道の駅やいたも注目のスポット。地産地消がコンセプトで地元の農家が丹精込めて作った朝採り野菜は、みずみずしく新鮮なものが揃います。
併設のレストラン農村レストランつつじ亭では、地元産の新鮮な野菜を使ったなつかしいおふくろの味を楽しめます。矢板特産のりんごを使用したりんごのソフトクリームも絶品です。
新築外構工事リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

矢板市の新築外構の価格相場

矢板市で新築の外構工事を検討している方の多くは一体いくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。新築の外構工事は何をどこまで行うか・規模・仕様によって全く変わってきます。一般的にハウスメーカーよりも外構工事屋さんに依頼する方が2/3〜2/1程度安くなる場合があります。新築の外構工事は一般的にブロック工事・フェンス工事・駐車場工事・エクステリア工事になりますが、一般的な価格帯は200万円から500万程度と価格幅も広いですが、平均的に400万程度かけて行うお客様が多いです。新築の場合は、住宅ローンの枠もありますので、土地・建物・諸経費、そして外構としてどこまでの予算があって、どこまで工事を行いたいかによって決めて行くことが良いでしょう。また、家を建ててから、数年後に改めて行うと一緒に全部まとめて行うよりも単価も高くなりますし、ほとんどの場合家以外のことにお金がかかることが多いのでやりたくてもやれないことが多いです。ですので、新築時に自分自身の思い描く工事を行った方が良いでしょう。ローンの場合、多少金額が上がっても月々で割ってみるとほぼ大差がなくなりますので。

矢板市で新築外構工事を検討する際の大切なポイント

庭の手入れについて知ろう

植栽やシンボルツリー、芝生のある庭は癒しの効果も高く、見た目も美しいため、新築時に人気のある外構です。
ですが、手入れが大変なことに加え、放置していると、家の印象まで悪くしてしまいます。中には管理しきれず、撤去されてしまう方もいらっしゃいます。
植栽の中には、比較的手入れを必要としないものや、ご自身で管理ができるものもあります。草むしり程度の管理で、長期間美しく保てるものもあるので、検討してみるのもよいでしょう。
また、手入れの難しいものは、専門業者に依頼する必要があります。新築時に施行した業者や、庭の手入れを専門に行う造園業などに、見積もりを依頼してみましょう。
出された見積もりを比較・検討し、予算に合った業者を選定することが望ましいです。

外構のタイプを把握しておこう

エクステリアの施工を依頼したいけれど、自分のイメージするものや希望とぴったりのタイプを探すことは、なかなか難しいものです。
大まかな3つのタイプを把握しておき、建物とのバランスや、希望に沿ったものであるか検討してみましょう。
まず、プライバシーを最優先する場合は「クローズ外構」をおすすめします。
門や塀などを利用して、道路と敷地を完全に区切るエクステリアです。
外部から敷地内が見えにくい設計となっているので、プライバシーが確保されます。ガーデニングやバーベキューなど、周囲の目を気にすることなく楽しむことが可能です。
ですが、空き巣や泥棒にはこの死角を悪用されるケースも多いため、防犯カメラやセンサーライトなどの対策が必要となります。
「オープン外構」は道路と敷地が区切られていないエクステリアです。欧米などでは多くみられるタイプで、開放的なイメージを作ることが可能です。
プライバシーの確保は難しいものの、敷地面積を最大限に利用できたり、外構物の設置がコストパフォーマンスに優れ、維持費も他のものより安く抑えることが可能です。
「セミクローズ外構」は、オープンとクローズの良さをあわせ持つエクステリアです。塀の高さや、視界の抜けが適度に保たれる素材を利用したり、プライバシーの確保も可能です。
ですが、しっかりとした設計がなされていない場合は、中途半端になるケースもあり、また費用もオープン外構と比較した場合は高くなる傾向にあります。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×